腕白でもいい...

2015.04.04
 
絶不調という訳ではないのですが、

シアワセデスカ?

アトン、元気がありません。



木曜日の朝、朝ご飯は食べたけど、その後は片目をつぶったまま
すぐにいつものベッドに入って動かないアトン。
その時は、だれかとバトってやられたのかなぁ、くらいに思って
目薬を刺して家を出たのですが、帰宅後は明らかに元気がない。

それでもご飯は食べたのでホッとしたのですが、食後はベッドで動かないまま。
お腹フモモフ攻撃をしても、いつもはガブーっと反撃して噛みつくのにされるがまま。

昨夜は救急対応も考えて、獣医師にも相談しましたが、
ご飯も食べている、呼吸も速くない、熱もない、嘔吐もない、下痢もない、という事から
様子を見ましょうという結論に。

う~ん。
この時期だし、やっぱり毛玉でしょうか(-_-)
なんとなくそんな気はしていますが、もしそうなら、
アトちん、がんばって吐き出しちゃってー!!

メンバーに元気がないと、ほんと気持ちが沈みます。

今朝は「起きろー」「ごはんー」の鳴き攻撃がなかったし。
毎朝「うるさいなー」「あんにゃろ」と思っていたのに、いざそれがないと寂しいね。

ふと、昔のCM「腕白でもいい・・・」を思い出してしまいました。

アトン、早く元気になーれ。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

11 Comments
By りんぽぽ2015.04.04 - URLedit ]

本当にその言葉通りですよね(><)
アトちんどうしちゃったのかな
もういつものアトちんに戻ってくれてますように...

By mogu072015.04.04 - URLedit ]

いつもとちょっと違うだけで心配になりますよね.....
アトン君、早く元気になあ〜れ!!

By ほんなあほな。2015.04.04 - URLedit ]

本当に、腕白でも悪戯しても我がままでも(あ、これは、家のお嬢さんだw)いいから、
元気が一番だと
毛玉かも・・・なら、アトンさん、ラキサトーンやオリーブオイルとかも??
早くスッキリして、元気なアトンさんになります様に。

By ヒトミンチョ2015.04.04 - URLedit ]

それは心配しますね
いつもの元気がないと心配しまくります
でも食欲があるのはいいですね
食欲がなくなったら即病院ですね
頑張れ~アトン君もうすぐお誕生日だよ

By 2015.04.04 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2015.04.04 - URLedit ]

あらら、アトちんどうしちゃったのかな?
お目々、いたいいたいの?(>_<)
うーん、他に症状がないのならやっぱ様子見かな。
毛玉んは気持ち悪いよね、早く出たらいいね。
スッキリ元気なアトちんに戻りますように(≧人≦)
ここちゃこさん、腰はどうですか?大丈夫かな?
ふたりともお大事にね!

By やらいちょう2015.04.05 - URLedit ]

う〜ん、心配ですね。
季節の変わり目でちょっと体調を崩しているのかも?
早く元気になりますように・・・。

By ニャーヨ2015.04.05 - URLedit ]

アトちんの元気、戻って来たかなぁ(´・ω・`)
いつもと違うって本当に心配になっちゃいますよね。
少しでも早くいつもの元気なアトちんに戻りますように!!!

By nyapicacao2015.04.06 - URL [ edit ]

アトちゃん元気がないなんて・・いつも元気な子だけに心配よね。
毛玉だといいね。長毛さんの毛玉ってたいへんなんだろうなあ・・・

By ぬこ2015.04.06 - URLedit ]

心配だね・・・
いつも起こされたりして
もう~~
と思ったりもするけど
その日常がないと、余計心配になるしね。。。

アトンくん、毛玉が原因なら、おえっと吐いて、元気になるんだよ~。

By だっちゅ2015.04.06 - URLedit ]

メンバーに元気がないと、気持ちが沈むって、
ホントにわかります。
こちらも、体調くずしてしまいますもの。
先生にも検査結果でも異常はみつからないのに
あきらかに「顔色が悪い」ってあるんですよね(--)
早く原因がわかるといいですね。
ここちゃこさんも体調崩しませんように。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ