GWイベント

2015.05.07
 
ゴールデンウィーク、あちらこちらで開催されるイベント。
メンバーがちょっと暇そうだったので、ここちゃこ家でもプチイベント開催。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

寝室の窓拭き&カーテンの洗濯&ベッドカバー交換。

ゴールデンウィーク中は修繕工事もお休みなので、
やるなら今だ!ということで重い腰をあげました。

もちろん全員集合で大ハッスルでしたが、窓の外は足場。
緑も一切見えず、なんとも殺風景な写真(-_-)

シアワセデスカ?

※以前の窓掃除の様子はこちら→ ひえー、もう2年前だ(汗)




ちょっと意外でしょうが、

シアワセデスカ?

ベッドカバー交換で一番張り切るのがソルくんです。




(おまけ)

メンバーがカーテンに潜って見ている光景。

シアワセデスカ?

ここからお兄さんが歩いてきたら、それは楽しいよね。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。


6 CommentsPosted in Cats
6 Comments
By ANKO2015.05.07 - URLedit ]

GWに窓掃除をするのが流行ってるのかしら?w
で、メンバーは暇でもお手伝いはしてくれないのねw

By 2015.05.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2015.05.07 - URLedit ]

アトン君のシッポ相変わらず立派ですね~
みんな緑は見えなくてもお外が見たいのね

ソル君が一番張り切るのね
うちは誰だろ~でもカバー替えたらみんな速攻で乗ります(涙)

By やらいちょう2015.05.08 - URLedit ]

ウチも年末以来の大掃除をしましたよ。
天気がよかったので気持ちいいしはかどりました。
家の中が奇麗になって、
猫さん達もソワソワでしたww

By ぬこ2015.05.08 - URLedit ]

ここちゃこちゃん、お疲れ様でした~

そっか。
工事もGWならお休みだったんだね~
束の間の休息~

へぇ~
この風景の中、お兄さんが歩いてくるのを楽しみにしてるんだね☆

By レイナ2015.05.08 - URLedit ]

窓掃除しても足場が組まれても
お目々キラキラでハッスルしちゃうメンバーが素敵やーん( ´ ▽ ` )
うちは工事の音だけでビビリまくってます^^;
窓開けたらかりん以外逃げるしw
この近いというかおおらかさの差はなんだろう?^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ