覗き見ちう

2015.06.30
 
ベランダが気になるソル。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

工事のお兄さんと目があっちゃうよ。


やっと昨日でベランダが終わったようです。
大規模修繕工事終了まであと1ヶ月。

意外とメンバーたちは楽しんでいるのかも?
カーテンの隙間からよく外を覗いています。

シアワセデスカ?

以前に、獣医に往診をお願いしたときにも思ったけれど、
いつもは診察台の上でしっぽ丸めて固まるメンバーも
予想外に反撃に出たりして...
猫って、じぶんのテリトリーにいると強いのかも。

工事のお兄さんがベランダで作業していても
多少大きな音がしても、ぜんぜん平気みたいです。

こんな可愛い顔を見ながらお仕事できるお兄さんたち、シアワセね。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

5 CommentsPosted in ソル

Previous: だーれだ

Next: ガオーッ!
5 Comments
By きんときまめ2015.06.30 - URL [ edit ]

ほんまや〜!
工事のお兄ちゃんの中でメンバー達に会えるの
楽しみにしてる人いるでしょうね(≧∇≦)
私が工事の兄ちゃんだったらわざとゆっくり作業したりw
テリトリーでは強気←わかるわかるw
ドーンと構えてるんだよね(^ω^)

By ヒトミンチョ2015.06.30 - URLedit ]

ほんと~私も近くでソル君見てみたいな~
頭なでなでしてあげたい

By ぬこ2015.07.01 - URLedit ]

わぁ~
それでも、まだ一か月かかるんだね。

あ!!
なんか、雑誌で読んだ気がする~
本当は、往診してもらったほうが
緊張なく、診察してもらえるから
往診の方がいいって。。。

なかなかそうはいかないのが現実だけどね(^_^;)

By まちゃこ2015.07.01 - URLedit ]

改修工事、終了まであと1ヶ月なんですね。
ソル君、興味深げに見てますね(*^艸^*)
工事のお兄さんたちも、じつはここちゃこさんちの
イケメン君たちに会うのが楽しみな方が
いらっしゃったかもですね♪
ウチも改修工事の時は、ベランダも対象で、
すりガラス越しでしたが、楽しんでらした
作業員の方がいたような気がします(*≧m≦*)
往診で検査をして下さる病院もあるんですね!
知りませんでした。
お外が苦手なウチのシオンみたいな子には、
往診のほうが良いのかなぁ?って思いましたよ~。
キャリーに入れるだけでも大変なのです(;´д`)

By やらいちょう2015.07.02 - URLedit ]

ウチも半年くらい続きましたが
1月くらいで慣れたようです。
楽しそうに外を観察してましたよww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ