なぜか順番待ち

2015.07.21
 
ミンたん、こっち向いて。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

6歳の長男ミントですが、三頭身のこの表情から
なんかいつも幼稚園児を連想します。



さて、正面向いたこの写真、実は保険証用です。
ウチはアクサのペット保険に入っているのですが、
ワタシのうっかりで、アトン以外の保険が一斉に切れてしまいました。

シアワセデスカ?

毎年、更新案内がくるけど放っておくとクレジットカート決済で自動更新になるのに
今年は前回使用したクレジットカードの期限が切れたので自動更新ならず。
「情報を更新してください」の通達が来ていたけど、
いつもの案内だと思って開封せず放っておいた...の結果( ;∀;)


ということで、新規契約用に写真が必要になったのですが、
正面向いて全身が写っているものって、意外とないんですよね。
過去の写真探すより、撮った方が早いよね、ということで。


はい、次リオン。

シアワセデスカ?

ミントの次に撮ると、スタイルの良さが際立ちます。(親ばか)
※リオンは中々前を向いてくれず結構苦労したけど。

で、次に順番待っている子に気づきましたか↑



ワタシがカメラ持って、まずミント~、次リオン~、とやっていると
イベント大好きアトンが待機していました。

シアワセデスカ?

でも、アトちんのは今回必要ないんだよ~。
(アトンは違う時期に契約したから切れていません)





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
9 CommentsPosted in Cats

Previous: 夏 到来

Next: 鳩サブレー
9 Comments
By ぬこ2015.07.21 - URLedit ]

保険、入るか迷ったときもあるんだけど
そういう写真が居るんだね♪

あはっはは!
アトン君は必要ないのに
モデルとあらば、写りこみたいのかな(笑)

By まちゃこ2015.07.21 - URLedit ]

ミント君、言われてみれば確かに幼い雰囲気ですね(*´∇`*)
可愛いなぁ♪
ふふ♪アトン君、みんニャが何かやってると気になるんですね★
猫さんの保険、入ろうか迷ってるうちに、お姉ちゃんズは
妙齢になってしまいました(-∀-;)

By きんときまめ2015.07.21 - URL [ edit ]

気付いた!
ソルくんですなっ(ΦωΦ)
証明証にお写真!
人間もお猫様も一緒だね(^ ^)
猫ちゃんは家族*\(^o^)/*

By ヒトミンチョ2015.07.21 - URLedit ]

さすがここちゃこさん保険ですか~
それなら安心ですね

久しぶりのミンたん正面写真かわいいな~

By レイナ2015.07.22 - URLedit ]

ミンたんのお顔は幼子やね、可愛いぞー^^
リーくんはスタイリッシュやわぁ( ´ ▽ ` )
あー、カードが前回の期限のままやったんですね。
わたしは少し前、楽天で同じことを^^;
順番待ちはアトちんやね、やっぱり(^m^)

アクサ…教えてもらってたのに見直してなかった!
でもって先日からゆーすけの保険料上がってた(T ^ T)

By ほんなあほな。2015.07.22 - URLedit ]

ミント君に黄色い帽子と斜め掛けバックの幼稚園児を想像してみた!
に・・・似合いすぎかも(笑)

アトン君、参加することに意義があるんだもんね♪

By のん福レオのお母さん2015.07.22 - URLedit ]

お~、ミンニャに保険を掛けてあげているのね~。。
偉いな~☆
わたし、チビちゃんのさえ止めてしまったら
途端に千代が病気になってしまってショックでした^^;

うふふ、ミント君見事に3頭身ですね♪
うんうん、ほんな。さんでないけど
黄色い帽子とカバンが似合いそうです~^o^

By ニャーヨ2015.07.22 - URLedit ]

うちのタンゴもそーですが、幼く見えますよね。
でもそこが可愛いんだよね~ミント君♪(〃ω〃)
保険の更新、大変でしたね(^^;)
せっかくだからアトちんも写真だけ更新しちゃう?
「こっちの方が可愛く写ってるのでヨロシク♪」って。

By だっちゅ2015.07.23 - URLedit ]

ウッフフ、アトちん^^;お待ちしていたのにね^^
正面て、撮りにくいですわぁ
綺麗なお写真でバッチリですね^^
3頭身だ~^^いつまでも幼くいてくださーい^^
うちは保険入っていないのですが
いつも悩んでいます。
はいったほうがいいのかなぁ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ