一位キープ中

2015.08.14
 
わが家のはみ毛第一位は

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

今も変わらずミントです。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜




さて、まったり姉さんとちょくちょく参加しているオリンパスの写真講座ですが
今回は横浜山手西洋館レストラン(エリゼ光)でランチ撮影。
(この日はぴやままも一緒~♪)
料理が冷めるわ、溶けるわ、で、焦っている間に終了してしまい
折角のお料理を堪能できなかったのがちょっと残念(⌒-⌒; )

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

この日は、女子カメWatchの取材が入っていたので
講座の様子がこちらに掲載されています。
(興味のある方は見てね~)

【女性向け講座】オリンパスPhotoRouge
きょん♪先生に教わる! レストランで撮る美味しい料理撮影会







ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
6 Comments
By 2015.08.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2015.08.14 - URLedit ]

先日、猫がいるカフェに行った時に長毛ちゃんと遊んで
やっぱりミンたんみたいなはみ毛で^^
走っててドリフトすると滑るのよ〜ってw
ミンたんもドリフトで滑る?^^

素敵素敵♪とっても綺麗で柔らかいお写真^^
記事も読んできたよ〜。すごく勉強になりました!

By ぬこ2015.08.14 - URLedit ]

ミントくんのハミ毛、すごい(笑)

可愛い顔して、すごいもん、持ってますね~

ここちゃこちゃんの元の写真も
素敵なんだけど、少し明るくするだけで
雰囲気が変わるね~

いいな、こういう教室は勉強になる☆

By ヒトミンチョ2015.08.14 - URLedit ]

いいですね~女子だけだし(笑)
すごく勉強になりそうです

その中にここちゃこさんもいるんですね
あの人かな~

By mogu072015.08.14 - URLedit ]

思った以上にハミ毛が長かった(笑)

デザートが夏らしくて、とっても素敵に撮れてますね!
清涼感ありますね〜

By まちゃこ2015.08.15 - URLedit ]

ウチは短毛さんばっかりなので、
モサモサのハミ毛がとっても新鮮です♪
ミント君のハミ毛、立派ですね~(*^▽^*)
思わず食い入るように見てしまいました(*^^*ゞ
カメラ講座、良いですね~。
リンク先も拝見しましたが、女性ばっかりで、
和気藹々とした雰囲気が素敵ですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ