猫のてっぺん

2015.08.20
 
猫のてっぺん、頭頂部が結構好きだったりします。

シアワセデスカ?

毎日、なでなでして、こちょこちょして、臭い嗅いで、猫ヘンタイしています。




相変わらず、床率が高いアトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

お口開けっ放し率は、ウチでダントツかな。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜




【NEKOISM2015】

6月に出品した増田先生の写真展(グループ展)から
ちょうど戻ってきた写真があったので、公募展【NEKOISM2015】に応募してみました。

NEKOISMは猫主義者たちのART公募展。
作品テーマが「猫」であれば何でもOK。
様々な方面で活躍されている作家さんたちの作品も多数出展されています。
お時間ある方はぜひぜひ~♪

シアワセデスカ?

【NEKOISM2015】入選作品展覧会

場所:目黒Galleryやさしい予感
期間:2015年8月20日(木)~23日(日) 11:00-20:00
主催:NEKO-EXPO実行委員会



【追記】
えっと、昨夜メールが来て、結果は「審査員今中賞」というのを頂きました。
うれぴー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
5 Comments
By ぬこ2015.08.20 - URLedit ]

ここちゃこちゃん、変態だ~(笑)
アトンくん、お口開ける時が多いんだね♪
この表情、可愛いです!

ここちゃこちゃん、すごぉ~い♪
おめでとうございます☆

By レイナ2015.08.20 - URLedit ]

猫のてっぺん、そこかぁ^^
アトちんてっぺんはどんなかほりがする?^^
うちのゆーすけはシナモンのかほりがするのよw
半開きのお口も可愛いねぇ。暑いのもあとちょっとやからね!
審査員今中賞?!おめでとう(≧∇≦)

By Gavi2015.08.20 - URLedit ]

うんうん後頭部はツボみたいなのにゃあ!
アトンちゃんの後頭部かわいいにゃあ!

今中賞おめでとうございまぁす!v-300
お写真アップしてくれるの楽しみに待ってるにゃあ!

By 2015.08.20 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2015.08.20 - URLedit ]

ここちゃこさんどんどんスキルアップしてますね
これからも写真楽しみにしてますよ~

アトン君お口開いてるよ~
そこがまたかわいいんですけどね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ