世界で一番美しい猫

2015.08.23
 
この本、持っている方も多いのではないでしょうか。

シアワセデスカ?

そもそも、猫が世界で一番美しいイキモノなのですから
その美しい猫の、世界で一番美しい図鑑となると、うっとりとため息しか出ませんね。




さて、その本の上でおこがましくもアトンを撮ってみた。

シアワセデスカ?

アトちん、上ばっかり見ていないで、こっち向いてー。




あ、字が隠れちゃっているよ。

シアワセデスカ?

そこを隠しちゃうと、何で一番何の猫なのか分かりませんよー。



この本、どっしり、ひんやり、気持ちいいのか、

シアワセデスカ?

ついには文字も全部隠して、寛ぎはじめちゃいました。
なかなかうまくいきませんね(⌒-⌒; )





(おまけ)

シアワセデスカ?

こういう時でも、やっぱりお口が空いちゃうアトンです。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
11 Comments
By ANKO2015.08.23 - URLedit ]

世界で一番「甘えん坊」の猫?
うちなら「食いしん坊」だけどw
なぜか我が家もこの本の上に乗って来るんだけど、
まさか内容にひかれてって訳じゃないよね?w

By ヒトミンチョ2015.08.23 - URLedit ]

そもそも、猫が世界で一番美しいイキモノなのですから・・・やった!
さすがここちゃこさんそんな素敵な写真集あるんですね
私の口癖は「なんでこんなにかわいい生き物がいるんだろう」です
ずっと見ていてもあきないにゃんこって本当にかわいいです

でもアトン君はきれいですね~
髭の先まできれいです
仕事頑張ってますよ~明日まで3連休です

By mogu072015.08.23 - URLedit ]

美しい本に美しいアトン君が。
ポーズを決めてる様で素敵〜
本よりもボクが一番美しいって事かしら(笑)

By ニャーヨ2015.08.23 - URLedit ]

「猫が世界で一番美しい」ですよね~(〃ω〃)
もちろんアトちんも美しいですよ♪
本とか雑誌の上って猫さん好きですよね。

↓ 「審査員今中賞」おめでとうございます!

By ☆ネコの手☆2015.08.23 - URLedit ]

お手手長〜い♪
それアピールしたかったのかも(*´艸`*)ウフッ♪

お口開いちゃうところはギャップってことで〜
可愛いよ☆

By やらいちょう2015.08.24 - URLedit ]

この本、
持ってる方多いですよね。
でも、一番美しい猫さんは・・・
はい!
自分の家の猫さんですよねww

By レイナ2015.08.24 - URLedit ]

ステキ~^^
本屋さんでこの本の前にこのアトちんのポスターがあったら
もっともっと爆発的に売れると思う^^

By ぬこ2015.08.24 - URLedit ]

へぇ~
この本、有名なんだ☆
あとで検索してみます♪

アトンくん、ほんとう、お口開け率高いね(笑)
リラックスしてるってことだし、何より可愛い~♪

By のん福レオのお母さん2015.08.24 - URLedit ]

「僕が世界一、美しい猫ですよ」と、言っているみたいですね~^o^
そうそう、猫ちゃんは美しくて平和的な生き物ですよね。。

アト君、下唇のピンクが可愛いね♪

By まちゃこ2015.08.24 - URLedit ]

あぁ、この図鑑、とっても気になってるんですよね~♪
アトン君もとってもキレイだから、この図鑑の中に入れそうですね(*´ω`*)
図鑑の上にドッカリ乗っかっちゃったのは、きっと、僕の方が美しいよ~♪
って言いたかったのかも(´艸`)
口ポケのアトン君、可愛いですね(*´∀`*)
イケメンさんなのに、お茶目な一面もあるのがたまらないです(*^^*)

By まさぽん2015.08.25 - URLedit ]

アトンちゃん、ゴージャス可愛いで、
この本にピッタリですね(*´ω`*)
そして、「誰にも渡さないわよ」ポーズも決まってますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ