6歳だね

2015.08.29
 
リーくん、6歳になりました。

シアワセデスカ?

いつからこんな甘えん坊になったんだろう。
小さい頃はワタシよりもミントが大好きで、いつもミントと一緒でした。
それがソルくんがきた頃かなぁ...
1歳になる頃にはメンバーで一番の甘えん坊に変身。



 
毎日の「ボクここにいるよー」アピール。

シアワセデスカ?

気づくといつもそばにいるリーくん。

夏に弱い、夏生まれのリオンですが、
今年は食欲も落ちず、体重もキープしたままで調子が良さそう。
目をキラキラさせて、ワタシストーカーをしているのでホッとしています。




今年はリオンが大好きなクリームたっぷりのシフォンケーキ。

シアワセデスカ?

(もちろん食べるのはワタシですがー)





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
14 Comments
By atsuko2015.08.29 - URLedit ]

リーくん、6歳おめでとう!
ほんとに毛皮もきれいで元気そうでなによりです。
これからもずっと元気な甘えん坊ストーカーでいてね♪

写真、おめでとうございます!
すごい!!

By まさぽん2015.08.29 - URLedit ]

リオンちゃん、6歳の誕生日、おめでとうございます♪
一番の甘えん坊になったんですね・・(*´ω`*)
美味しそうなケーキ・・、リオンちゃんも少し食べたかな?

By まったり福タビ大リンの姉2015.08.29 - URLedit ]

リー君、6歳のお誕生日、おめでとう!!
本当に甘えん坊で、おもてなし上手君で、リー君のおかげで私もたくさん素敵な時間と写真をもらってるよね。
これからもその可愛い姿をたっぷり見せてね!
元気で楽しい一年になりますように♡

ふふふ、ケーキ、頑張った甲斐がめちゃくちゃ出てる^ ^
ほんと美味しそう!
(やっぱり朝がいいよね)

By りんぽぽ2015.08.29 - URLedit ]

リーくん6歳おめでと〜ヾ(=^▽^=)ノ
家族で一番の甘えん坊ってあたり、やっぱり誰かさんと似てるよね(笑)
最近の調子の良さはお写真見ているだけで伝わってきます
リーくん、この1年も元気いっぱいにママストーカーしようね〜
↓カロたんの審査員賞もおめでと〜!!!
すごくステキなお写真にため息がでます〜(//ω//)

By mogu072015.08.29 - URLedit ]

リオン君、6歳おめでとう〜〜〜〜
アピール中のボクを見て?な表情が可愛過ぎる....
また1年、元気でここちゃこさんをたっぷりストーカーしなくちゃね(笑)

By 2015.08.29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2015.08.29 - URLedit ]

リオン君6歳のお誕生日おめでとう
甘えん坊さんでお母さんのストーカー
でもかわいいから何でも許せるね~
これからも元気でみんなで仲良くね

By のん福レオのお母さん2015.08.30 - URLedit ]

リオン君、6歳のお誕生日おめでとう~♪
夏に弱い夏生まれ~^-^
今年の夏は体調も崩さずに過ごすことができて良かったね。。
これからも、元気でミンニャのリーダーでいてね^o^

By レイナ2015.08.30 - URLedit ]

リーくん、6歳のHappy Birthday!!(≧∇≦)
リーくんを思うと、フッサラーのしっぽの感触や
ここちゃこさんのそばにピトっとくっついた得意げなお顔、
そしてお互いお顔を寄せ合ったあのお写真とか
いろんなリーくんを思い出します^^
またリーくんに会いに行きたいな〜。
リーくん、これからもずっとずっと元気でゴキゲンで
ここちゃこさんストーカー頑張ってね( ´ ▽ ` )

By 2015.08.30 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By やらいちょう2015.08.31 - URLedit ]

おめでとうございます!
大人になっても甘えん坊猫さんは
本当に可愛いですよね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

By ぬこ2015.08.31 - URLedit ]

リオンくん、お誕生日おめでとうございます♪

2枚目の写真も、新しいカメラだよね!!
やっぱり、いい!!
腕もいいからだろうな~

6歳という一年がよりキラキラと輝く日々でありますように☆

By ANKO2015.08.31 - URLedit ]

HAPPY BIRTHDAY ♪
一番の甘えん坊で接待部長だもんね。
人が好きなんでしょうね。(うちは単に注目されたがり&無双だけどw)
この一年も体調を崩す事無くご機嫌ちゃんで行こうね!

By ☆ネコの手☆2015.08.31 - URLedit ]

リー君お誕生日おめでと〜!
甘えん坊なのね(*´艸`*)ウフッ♪
やっぱりママを独り占めしたかったり〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

ラブラブで良いじゃないですか〜
これからも甘えん坊なリー君の姿いっぱいみせてね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ