HA・TE・RU・MA (Day 1)

2015.09.16
 
無事、戻りました♪

ほんと、ひさーーーーしぶりの旅。
もちろん、晴れましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

シアワセデスカ?

向かう先は沖縄県・波照間島。
楽しくて、美味しくて、おかしくて、充実の3日間でした。



( Day 1 )石垣島 ~ 竹富島 ~ 波照間島


石垣空港到着後、離島ターミナルから船でまずは竹富島へ。
1日効く酔い止め飲んで、約15分で到着。

シアワセデスカ?
(竹富島 屋根の上のシーサー)



島内の移動はレンタサイクル。
まさかこれで、竹富島を爆走することになるとは(⌒-⌒; )

シアワセデスカ?
(竹富島 星砂浜)



空も海も青すぎるんですが。

シアワセデスカ?
(竹富島 コンドイビーチ)

そんなこんなしていたら、船の時間を間違って行動していて
危うく波照間島への乗り継ぎができなくなりそうになり、島内をチャリで爆走。
疲れました(⌒-⌒; )

死ぬ気で走った甲斐あって、船に何とか間に合い、
石垣島へ戻ってから波照間島へ~!


船に乗って1時間10分。
波照間島、到着。
はぁ、夕方でもこの青さ。

シアワセデスカ?
(波照間島 ニシ浜ビーチ)

シアワセデスカ?
(波照間島 ニシ浜ビーチ)

Orionと一緒に日が沈むのを待っていたら...



しっかり焼けました。

シアワセデスカ?
(波照間島 ニシ浜ビーチ)


夜ご飯のあと、展望台へ星撮影に行ったけど設定がよく分からず何も撮れていないという...
もっと修行します( ;∀;)

筋肉痛でパンパンの足をさすりながら
Orion片手に夜は更けたのでありました...(⁎˃ᴗ˂⁎)

(2日目へつづく)



おまけ♪

シアワセデスカ?

帰宅したらリーくんが怒っていた。
翌朝8時頃まで口聞いてくれませんでした。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
7 CommentsPosted in Cats
7 Comments
By ヒトミンチョ2015.09.16 - URLedit ]

おお~波照間でしたか
海の色が違いますね~
撮り方がいいです
勉強しなきゃ私

リー君寂しかったんだよね
わかるよ~

By mogu072015.09.17 - URLedit ]

海が綺麗〜〜〜!
透明感が素敵過ぎる。
ここちゃこさんの腕の良さで撮影出来るんだろうな。

リオン君、寂しかったのよね。
拗ねないで甘えて甘えて〜

By やらいちょう2015.09.17 - URLedit ]

お帰りなさい!
自分も沖縄大好きで
3回ほど行きました。
蒼い海と空、そしておいしい料理にビールと泡盛。
行きたいなぁ〜ww

By のん福レオのお母さん2015.09.17 - URLedit ]

おかえりなさ~い。。
波照間島だったのね♪
う~ん、海も空も青さが違いますね^o^
お天気にも恵まれて最高だったのね~☆

By まちゃこ2015.09.17 - URLedit ]

お帰りなさ~い!!ヽ(*^^*)ノ
なんと~!!波照間島まで行かれてたんですね(゚д゚)
空の青さ、海の青さ、日本じゃないみたい♪
ホントにキレイですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
夕日のお写真がまた一段とキレイで、
神々しさを感じますね!
ここちゃこさん、ホントにお写真がお上手で
羨ましいです~(*^^*)
あらら・・・リオン君、お留守番でスネん坊に
なっちゃってたんですね。
寂しかったんだねぇ(´・ω・`)

By まさぽん2015.09.17 - URLedit ]

おっ、沖縄だった〜アタリ?(^^)
沖縄、ずいぶん行ってないなあウラヤマシイ
素晴らしい青空ですね♪

By ☆ネコの手☆2015.09.18 - URLedit ]

すご〜い 綺麗なビーチ♪空も素敵ですね〜♪

そっか リー君怒ってたか〜(^_^;A
ママがいなくて寂しかったね
いっぱいあまあましてもらうんだよ〜♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ