ふわふわ、ぽわ~ん♪

2015.09.28
 
そんな、ソルくんです。

シアワセデスカ?

急に寒くなって、メンバーたちの居場所も変わってきましたが
ソルくんが急にわが家の撃沈グッズ「キャットボウル」にIN。

ちょっと入ってみるか...と思うきっかけって何なんだろう。
猫たちの「どしたの急に?」という不思議行動、可愛いですよね。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜



金曜日、仕事終わりにクラフトビールが楽しめるこんなところへ。

スプリングバレーブルワリー東京(代官山)

シアワセデスカ?

代官山というだけあって、なんかオサレ~♪

小さなグラスで6種類のビールが試飲できるセットで味を確かめたあと
それぞれ好みのビールを注文。

【追記】
試飲セットは6人で1セット注文して、ちびちび試しましたよ〜


シアワセデスカ?

美味しい、楽しい時間を過ごしたあとは、
また来週からガンバリマス(笑)

(出張中につき予約投稿です)





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
10 CommentsPosted in ソル
10 Comments
By nyapicacao2015.09.28 - URL [ edit ]

試飲ビールって一人でこの数なんだよね?わたしはそれでけで十分かもww^^;
写真に撮ってみたいな~

By やらいちょう2015.09.28 - URLedit ]

あ、
代官山、行かれたんですね。
効きビール体験は新鮮でした。
また是非行ってみたいと思います。

By ヒトミンチョ2015.09.28 - URLedit ]

いいですね~いつも仲のいい方達とおいしい物
私はビールは飲みませんがおいしい物食べた~い(笑)
こっちはそんなおしゃれなお店はないですからね

ソル君のちょっと困ったちゃん顔かわいい

ただ今波照間島すごい風ですね
この前のブログですぐ思い出してちょっと心配してます

By まちゃこ2015.09.28 - URLedit ]

猫さんと暮らしてると、猫さんのいる場所で
季節や気温の変化を感じますよね(*^^*)
キャットボウルに入るソル君、可愛いですね♪
撃沈アイテムだったんですか!?
そんな風に見えないくらいの自然な使いっぷり(*^艸^*)
ホント、撃沈アイテムでも、急に使ってくれたり、
ブームになったりするのって、不思議ですよねぇ。
ウチにもそんなアイテムがたくさんあります(^^ゞ
利きビール、楽しいですよね♪
一度だけですが、やったコトあります。
自分に合ったビールが見つかると、
ちょっと嬉しくなりますよね(^-^)

By mogu072015.09.28 - URLedit ]

食わず嫌いみたいな感じ?(笑)
肌寒くなって、段ボール製だから温かいのに気付いたかしら?
ソル君、良いのがあったね〜

色々あると飲んだ事がないから頼むのに躊躇する....な時に試飲セットが
あると嬉しいですね〜

By のん福レオのお母さん2015.09.29 - URLedit ]

撃沈グッズ、突然に使ってもらえるようになって良かったですね^-^
でも、ほんとに猫ちゃんって不思議ちゃんですよね☆

オサレ~なお店ですね♪
ビール大好きだから、飲んでみたいです~^o^

出張、お気をつけてね^-^

By ぬこ2015.09.29 - URLedit ]

気温によって、居場所が変わから見てて
楽しいです☆
マイブーム、、コロコロ変わりすぎ!って笑っちゃいます(笑)

本当におしゃれなお店\(◎o◎)/!
こんなおしゃれなお店だと、緊張して酔えないかも~~(笑)

By Gavi2015.09.29 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ ソルちゃん、気分の変化だったのかにゃあ?
何かさー捨てられたりかたづけられちゃいそうになると急にお気に入りになったりしちゃうよねー!

色んなビールいっぱい楽しめてよかったのにゃあ!

By りんぽぽ2015.09.29 - URLedit ]

おすましソルくん可愛い(*´艸`)
うちもにゃんずの寝場所が変わって来たよ〜
季節の移り変わりを感じますにゃ(*´ω`*)

ビールがカラフルで綺麗〜♡

By ニャーヨ2015.09.29 - URLedit ]

まん丸ソル君~♪
メッチャ可愛い♪(〃ω〃)
猫さんの『使う』『使わない』のスイッチ
どこにあるのでしょうね?( ̄ω ̄;)
ホントに不思議です・・・

それだけビールの種類があったら
全部飲んでみたいですもんね~( ̄¬ ̄*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ