心新たに

2015.10.13
 
連休最終日。
やっと晴れて、メンバーも嬉しそう。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

床にバタバタと落ちている猫を横目に見ながら編みもの。
至福の時ですね。



ここ数日、過去の写真を整理していて気づいたこと。
なんとなく分かってはいたけど、ミントの写真がすごく少ない(-_-)
アトン、ソルが圧倒的に多くて、リオンも意外と少ないのです。
そして、撮る枚数が以前に比べてめっちゃ減っています。

可愛いメンバーの写真をもっともっと撮らなくちゃ!
いや、もっともっと可愛く撮りたい!と、心新たにした連休でした。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

9 Comments
By やらいちょう2015.10.13 - URLedit ]

私も最近撮影枚数が減ってます。
スマホで撮ることが多くなって・・・。
これではいかんですね!

By ヒトミンチョ2015.10.13 - URLedit ]

毎日写真は撮っていますが枚数は減ってますね
もっともっと撮らないといけませんね~
デジカメになって本当に便利になりましたよね
みんな頑張りましょう

ミンたんかわいいよ~

By ANKO2015.10.13 - URLedit ]

愛情と写真の数は比例しないのよね。
どうしても撮りやすい(毛色etc)、撮りたい(面白いことをするetc)差って出ちゃう。
これ猫写真のジレンマかも。

By mogu072015.10.13 - URLedit ]

ミント君、微笑んでる〜
嬉しそうな毛繕いですね〜
意識してないけど、その時々で片寄ってしまうんですよね。
タイミングも難しい....

By まちゃこ2015.10.13 - URLedit ]

私も仕事の忙しさもありますが、全体的に撮る量が減ってます(´д`;)
昔ほどの撮ろうという意欲が減って来てる感じで・・・(^^;
そして、撮る子はほとんどリンちゃんで、お姉ちゃんズの写真が
少なくなってます。
私も、可愛い写真をもっとたくさん撮らなくっちゃ!って思いました(*^^*)

By ☆ネコの手☆2015.10.13 - URLedit ]

もっともっといっぱい見たいですよお〜
リー君とミンたんのお写真もよろしくおねがいしますm(_ _)m
寝てるところだけでもオッケーです☆

By タカ2015.10.13 - URLedit ]

どうしても差がでちゃいますよね。
撮りやすい子っていますからね〜。

写真が少ないと、「なんでこの時はこんなに少ないの」って、後で後悔しますから、
いっぱい撮ってくださいね〜。

By だっちゅ2015.10.14 - URLedit ]

多頭だと、そうなっちゃいますね^^;
私も最近はラッセルのお写真が少なくなっています。
ラッセルは写真写りがわるくて(^0^;)ウフフ
ここちゃこさんのお写真は美しくて羨ましいです^^

By ぬこ2015.10.15 - URLedit ]

わたしも最近写真撮ることが少なくなってきました~

あと、過去のお買いもの履歴で
探し物をしていて
前は、もっとおもちゃとかたっくさん買ってました(^_^;)

1日は、その日しかないから
できるだけ毎日撮影したいとは思っているのだけれど・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ