写真展開催のお知らせ

2015.10.16
 
シアワセデスカ?


個展というほど大げさなものではないのですが
人形町のギャラリースペース「haconoba-ハコノバ」に
10月15日より写真を展示しております。

ホッと落ち着く居心地のよい空間「haconoba-ハコノバ」
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。

ワタシは週末に顔を出すような感じですが、
ギャラリーオーナーが美味しいコーヒーと一緒にお待ちしています。

※在廊予定日は随時ブログにアップしたいと思います。
いらっしゃる日をお知らせいただければ、できるだけ調整して駆けつけまーす。




シアワセデスカ?



【期間】
2015年10月15日(木)~11月15日(日)<入場無料>
※会期中の営業時間など詳細はフェイスブック「haconoba」でご確認下さい。
※最終日は16時終了

【場所】
haconoba - ハコノバ
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町2-8 川端ビル1F
TEL:03-5623-6789

【アクセス】
・営団地下鉄日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町」駅 A4出口 徒歩3分
・都営新宿線「浜町」駅 徒歩4分
・営団地下鉄半蔵門線「水天宮」駅 徒歩8分



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜



14日はチャコの命日。

シアワセデスカ?

チャコが旅立ったあと、フォトフレームに飾る写真を探していて、
ふと、その写真の少なさに、なんだかチャコに申し訳ない気持ちになりました。
それから半年後、ミントが家族に加わることが決まり買ったミラーレス一眼。
このカメラを買わなければ、ブログも始めていなかったと思います。

今、いろいろな方と繋がることができているのは、
チャコのおかげなんだね。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

9 CommentsPosted in Cats

Previous: 秋ですね

Next: 心新たに
9 Comments
By やらいちょう2015.10.16 - URLedit ]

素敵な空間!
あいにくその時期には関東に行く用が無いので・・・。
たくさんの方に見ていただけるといいですね!
チャコちゃんもブログを目を細めて見ていることでしょう。

By atsuko2015.10.16 - URLedit ]

すごい!すごい!
いや、これはちゃんとした個展です!
おめでとうございます!
是非覗かせていただきます!

By ヒトミンチョ2015.10.16 - URLedit ]

チャコちゃんのおかげでこんな遠い鹿児島からでも
繋がることができました
ありがとうチャコちゃん

いいですね~近くならぜひ行きたい
素敵な写真がたくさん
いつかきっとみんなに会いたいな!

By レイナ2015.10.16 - URLedit ]

個展開催、おめでとうございます!
ここちゃこさんの写真には愛があふれているからね^^
愛するカロたんのポスターもすごく雰囲気あるー!
どこでもドア、Amazonで注文してるのだけどまだかな^^;

お友達になれたこのご縁も…ね。
チャコちゃん、ありがとうね^^

By だっちゅ2015.10.16 - URLedit ]

すごーい、ステキだわ^^
近ければ行くのになぁ~
私もここちゃこさんと繫がることができました。
チャコちゃん、ありがとう。。。

By Gavi2015.10.16 - URLedit ]

うわあ!個展!
素敵なのにゃあ!
人形町!
おねえ前人形町にお勤めしてたこともあるから懐かしいなぁって。
ちびちびでちょびっとばたばたりんで伺えないけど・・・
様子見せていただけたらうれしいなぁ。

チャコちゃん、お写真は少なかったかもしれないけど、ここちゃこおねえちゃんの心の中にはいっぱいお写真あると思うのにゃあ。
素敵なご縁つないでくれてありがと。

By 2015.10.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2015.10.17 - URLedit ]

素晴らしい!!
ここちゃこさんの写真はとても素敵だから
見る人をきっと引きつけて魅了すると思います。。
多くの人が来場されますように~☆
頑張ってくださいね^-^

By にゃあまま2015.11.14 - URL [ edit ]

きょうはお会いできて、いろいろなお話が出来て楽しかったです!可愛いにゃんこちゃん達の写真と、どうやって撮影されたかを伺えてとっても興味深かったです。すごいなぁって思いました。カレンダー作ったら売れそう!またこちらも覗かせて頂きます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ