2日遅れのバースデー

2016.01.28
 
去年と同じ失敗。

シアワセデスカ?

ソルくんの誕生日をなぜか27日と思い込み、
夕方頃に「危うく忘れるところだった~」と胸を撫で下ろすも
実は誕生日は25日で既に終わっているいうオチ。



ソルくん、6歳おめでとう。

シアワセデスカ?

この季節。
朝、なんか重いなぁ・・・と布団をめくると
そこには羽毛布団と毛布の間に寝ているソルくん。

シアワセデスカ?

朝からシアワセをくれるソルくん。

これからも、毎日ご機嫌でいてね。
それだけが願いです。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜




慌てて買いに行ったケーキ。

シアワセデスカ?

ま、喜んだのはリオンだけですけどね☆





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

16 CommentsPosted in ソル
16 Comments
By mogu072016.01.28 - URLedit ]

ソル君、誕生日おめでとう!
また1年、元気いっぱいに過ごしてね!
温かなソル君で目覚めるだなんて、幸せな重みだ〜

この日だって思い込んで違ってる事ありますよね。
我が家は毎年結婚記念日を2人とも違ってる(笑)

By ぬこ2016.01.28 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとうございます☆

ふふふ♪
寝起きから幸せって、多分なかなか味わえないことだと思います。
うちは起こされてるし(笑)

そんな幸せをくれるソルくん、6歳という一年も
また、よりご機嫌くんで過ごしてください☆

By ほんなあほな。2016.01.28 - URLedit ]

ソルさん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳も、元気に、みんなで楽しく過ごせます様に~^^

ふふ、忘れっぽい私は、もう、誕生日には触れないことにしてるwww

By ヒトミンチョ2016.01.28 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとう
もう6歳ですか~
初めから見てますからね~
いつもおっとり楽しませてくれてありがとう
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてね

By レイナ2016.01.28 - URLedit ]

ソルくーーん、6歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
そうそう、昨年もそうでしたよね^^
もうね、ソルくんのお誕生日を27日にしちゃったらどうだろ?
そしたらきっと絶対間違えないような気がします^^;

By ☆ネコの手☆2016.01.28 - URLedit ]

ソルくん お誕生日おめでと〜♪

そっか ちゃっかり ケーキはリー君が(*≧m≦*)プ
うまうまだったかにゃ?

まっくんはクリームとか嫌いなのかしら?

By まちゃこ2016.01.28 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
お誕生日忘れ、日付を間違えてたくらいなら大丈夫ですよ~。
私なんて、お誕生日月すら忘れてるコトが多いんですから(^^;
以前、ブロ友さんに指摘されて思い出したことありますよ(-∀-;)

By 梅の花2016.01.28 - URLedit ]

ソル君、誕生日おめでとう!
寒い日が続いていますが、風邪ひかないようにね。
みんにゃとあったか~く過ごしてください。
健康で楽しい毎日でありますように。

私の体調、ご心配いただきありがとうございます。
夜間救急もねぇ・・・・
とにかく健康第一ですね。

By ニャーヨ2016.01.28 - URLedit ]

ソル君、6歳のお誕生日おめでとう~!
あの小さかったソル君がもう6歳ですか・・・
ワタシも年取るわけだ( ̄ω ̄*)
ソル君を見ているととても他猫さんとは思えず
親戚のオバちゃん感覚で見てしまいます♪(〃ω〃)
これからもみんなと一緒に元気に長生きするんだよ~!

By やらいちょう2016.01.29 - URLedit ]

おめでとうございます!
来年は間違えないようにしましょうww
この一年も健康で幸せな毎日が続きますように・・・。

By atsuko2016.01.29 - URLedit ]

ソルくん、6歳おめでとう!
微妙な困り顔がとっても可愛いです♪
羽布団と毛布の間で寝るなんて、すごいスキルだわ(笑)!
これからもずっと元気で、楽しい毎日を過してね♪

By sally2016.01.29 - URLedit ]

ソルくん6歳のお誕生日おめでとう!
うふふ。いつも不思議なカタチのおちりになってるソルくん(≧m≦)
その困り顔も大好きです。
良いなあ、ソルくんの重みで起きるなんて♪
今年一年も幸せいっぱいの歳になりますように~!

By まさぽん2016.01.29 - URLedit ]

あ、ソルくんHappy Birthday♪〜(*´ω`*)
朝の猫の重み、幸せだったりしますよね?♪

By まりまお2016.01.30 - URLedit ]

ハピハピバースデー、ソル君!\(^o^)/

By ANKO2016.01.30 - URLedit ]

ソル君おめでとう!
今年はお祝いしてくれるメンバーも増え、楽しい一年になりそうね。

私もよく勘違いや忘れるの・・・
ブロ友さんからのメッセージで思い出す事度々ですw

By Gavi2016.01.31 - URLedit ]

うわあ!すごく遅刻しちゃってごめんにゃあ!
ソルちゃん、6歳のお誕生日おめでとお!v-384
メンバーも増えて^^ うんと楽しい6歳になりそうにゃ!
いいこといっぱいおやついっぱいステキな1年になりますように!v-300

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ