ねこのて

2016.03.10
 
お手々×しっぽ。

シアワセデスカ?

最強タッグですね。




さて、久しぶりに作ってみました。

シアワセデスカ?

LIFE book「ねこのて」

2011年にはリオン、ソル、カーロ、と作ったフォトブックですが、その後はぱったり。(反省)

そこで、CP+2016でも展示されていた
アスカネット MY BOOK LIFE の「LIFE book」を作ってみました。

まだフォトブックを作っていないメンバー(アトン or ミント)で作るつもりが
写真を選んでいるうちに、折角こんなにたくさんあるのだから・・・と
急きょ予定を変更。

ぬくもり感のあるクラフト紙。
ただ、その色や紙の性質上、ちょっと焦げたコッペパン祭りとなりました。

LIFE book の他にも、
カードにした写真35枚を専用BOXに入れてくれる「LIFEbox」
リングで1冊にしてくれる「LIFEring」があるみたい。
次は LIFEbox にしてみようかな...

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

(MY BOOK LIFE)
http://www.mybook.co.jp/mybooklife/




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
6 CommentsPosted in Cats
6 Comments
By まさぽん2016.03.10 - URLedit ]

お〜、素敵な写真集になったようですね。
やっぱり、こうやって形あるものにすると愛着感も
違ってきますよね♪

By ヒトミンチョ2016.03.10 - URLedit ]

さすがですね~
顔が写ってるのもだけど
お手々、足どれも素敵です
こんな写真が撮りたいです

By ニャーヨ2016.03.10 - URLedit ]

今っていろんなフォトブックがあるけど
これはメチャメチャお洒落ですね~
ここちゃこ家は可愛いお手手が沢山あり過ぎて
迷ったんじゃないですか( ̄m ̄*)

By CAT.2016.03.11 - URLedit ]

めちゃくちゃ可愛いお手手たちですね!!
切り取り方がさすがお洒落☆

By ANKO2016.03.11 - URLedit ]

ここちゃこさん・ここちゃこファミリー・ここちゃこ家らしい仕上がり!
雰囲気がピタッときてる。
美味しい匂いもしてきそう。
カフェオレのお供にいいわね。

ちなみにうちのお手々は不味そうですw

By sally2016.03.11 - URLedit ]

コッペパン祭り!もうその言葉だけでニンマリしちゃいますねえ。
お手手・・・そして長毛さんならではのパッドのはみ毛・・・大好物がそろった写真集ですね。
オサレ感はんぱなく伝わってきます。
肉球のニオイまで漂って来そう♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ