キミだよね?

2016.03.16
 
ウチに来たときから気になっていたこと。

シアワセデスカ?

まっくん、とっても沢山の水を飲むんです。


そして、3月に入って、立て続けに2回起きた、羽毛布団へのちっこテロ。
(羽毛布団へのテロが一番凹むけど、まーそれは置いておいて)
そのちっこが全然臭くないんです!ちっこが臭くないって怖いよね。
もしかして泌尿器系の病気?ということで、病院へ行ってきました。

ウチに来て初めての病院だったので、一応一通り診てもらいましたが
血液検査、尿検査、エコー検査、結果はすべて花丸◎
いやー、ホッとした。

先生からは「ちゃんと濃いオシッコが出ていますよ」って。

えっ、じゃあ、あの臭くないちっこは誰の?

まっくんだよね?




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

Previous: 覗く猫

Next: らしい写真
12 Comments
By やらいちょう2016.03.16 - URLedit ]

臭くない?
う〜ん、
そういう体質なんでしょうか?
不思議ですね・・・。

By ヒトミンチョ2016.03.16 - URLedit ]

おちっこはね~ほんとに大変です
でも臭くないんですねびっくり
それよりまっくんも一緒に寝てるんですか?
すっかり慣れましたね
それときれいな写真ですね~

By mogu072016.03.16 - URL [ edit ]

小首かしげて見つめて可愛い!
チッコテロは困っちゃうけど、検査で問題がないのは良かったですね〜
臭いがないのはなんだろう?
家は猫砂で臭いを消されちゃうからな....

By だっちゅ2016.03.16 - URLedit ]

臭くないオチッコは気になりますね。
でも、検査結果がOKなら。。大丈夫なのでしょうね。
ん~、気になるけど
その言葉、いいますよ、うちも^^;

By ニャーヨ2016.03.16 - URLedit ]

まっくんは花丸だったんですね。
でも臭くないチッコは気になっちゃいますよね(;´・ω・)
まっくん以外のテロは考えられないかしら?

By CAT.2016.03.17 - URLedit ]

まっくんの首を傾げたポーズ、まるでモデルにゃんですね♡
可愛い〜!!

By nyapicacao2016.03.17 - URL [ edit ]

あ~~~まさかの?違う子の抗議???^^;
くさくないちっこ・・・だれなんだろう。きになりますね。

我が家、くさいちっこはれぐだけなの。でも今度採取できたら検査してこようと思ってます。
りんふぁは普通のちっこ。臭いは人間みたいなタイプ笑 猫独特のくささがないんだけど検査しても問題ないのよね。
においにも個体差があるな~って思ってます。
お互いチッコテロには・・・・・><

By のん福レオのお母さん2016.03.17 - URLedit ]

チッコテロは凹んじゃいますが
まっくんの健康診断がオールクリアで花丸☆
ホッとしましたね。。
健康が何より、良かったです~^o^

By レイナ2016.03.18 - URLedit ]

羽毛布団テロ…"ぱる"ちんと一緒だ^^;
うちはそれで処分したもんなぁ…。
まっくんの検査結果が二重丸なのは良かったけど…
まっくんでないとしたら誰なんでしょうね?

By べるぱぱ2016.03.18 - URL [ edit ]

去勢された男の子のちっこ、あんまり臭くない印象がありますよ。
べるにゃん亭でも、去勢後にも関わらずスプレー行動がやまない
子がおりますが、壁一面に貼ったペットシーツにかけられたちっこは
あんまり臭いがしませんよ。

By まさぽん2016.03.18 - URLedit ]

羽毛布団にチッコテロ・・、
それは凹みますねえ。
どうやってクリーニングしてるんですか?(^_^;
ウチはチッコテロはありませんが、
オエッチョが激しいので、ベッドカバーは、
一瞬でも欠かせません〜。

By ☆ネコの手☆2016.03.18 - URLedit ]

ちっこテロですか〜(^_^;A
でも臭くないのはありがたいかも(笑)
 
アンディが、んちょテロしてたときは
よく羽毛布団丸洗いしてたけど
最近してないわ(*´∀`) アハッ♪
 
テロリストが二人か〜〜|_・) ボソ…
最近カロたんの んちょテロはどう?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ