まっくんのおウチ

2016.04.03
 
新入りテロリストまっくん。

シアワセデスカ?

まっくん、他ではしないのに、夜、一緒に寝ているベッドに
ちっこ爆弾を落とすのです。(朝起きて発見)
先週、3日続けてやられて決心。

「もう、アナタとは一緒に寝られません」

ということで、まっくんにおウチを用意しました。

シアワセデスカ?

まっくんは、ワタシの首にピトっとくっついてゴロゴロ甘えながら寝るので、
それが可愛くて大好きだったけど、仕方ないね。

子どもの頃からケージ生活をしていたまっくんは何の抵抗もなくイン。
夜もスヤスヤ寝ています。

シアワセデスカ?

昼間、戸を開けっ放しの時だって、この通り。
みんなハッピーで、めでたしめでたし。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

Previous: 忙しい朝

Next: 問題児
8 Comments
By ANKO2016.04.03 - URLedit ]

まっくんにはまっくんなりの理由があるんだろうけど、
チッコテロは看過できないからね。
でもケージに慣れてたらかえって落ち着く場所が出来てよかったのかも。
猫変態が押し掛けても逃げ場になるしw
(私がお邪魔するときは逃げられないよう扉を閉めてやるw)

By ヒトミンチョ2016.04.03 - URLedit ]

おお~いいお家ですね
ちっこ爆弾でしたか
こればかりはね~
みんとも夜は今、りおんが使ってるケージでした
でもあまりに鳴くので辛かったです
うちも長かったです
まっくん扉が開いててもいるってことはちゃんと理解してますね

いつかまた一緒に寝られるといいですね
にゃんこと寝るのは最高ですからね

By mogu072016.04.03 - URLedit ]

まっくん、チッコテロでしたか!
僕が一緒に寝るんだ!って主張なのかしら.....
でも可愛いお家をまっくんも気に入ったようで良かった。
普段からも入ってるなんて、居心地良いんでしょうね〜

By ☆ネコの手☆2016.04.03 - URLedit ]

まっくん ちっこテロだったんですね〜(^_^;A

白いケージも素敵♪

まっくんも落ち着ける場所が出来て
お互いハッピーだったら 言うこと無いよね♡

By レイナ2016.04.04 - URLedit ]

まっくんにはまっくんなりの理由がきっとあるのよね。
でも毎朝だとさすがに悲鳴あげるわー。
小さい頃からケージに入り慣れている子は
こういう時、楽よね("ゆーすけ"もです)。
むしろ自分だけの陣地、みたいで快く眠ってくれるならなおさら^^

そしてこのケージ、ものすごくオサレなんだけど、
どこの製品ですかー?また教えてください^^

By やらいちょう2016.04.04 - URLedit ]

おちっこはねぇ〜・・・。
でも「別荘」を気に入ってくれたようで何よりです。
WINWINですねww

By てんママ2016.04.04 - URLedit ]

まっくん、しっこテロリストだったのですね~(涙
んんん~、なんでだろ・・・
ベッドを自分のモノだけにしたいのかなぁ。
別邸気に入ってくれたようでよかったです~^^
まっくん、また一緒に眠れますように。

By ぬこ2016.04.05 - URLedit ]

まっくん、ちっこテロだったんだ~。
でも、ゲージ生活に慣れててよかったね!
これで、テロはおさまった♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ