眠すぎる・・・

2016.06.06
 
眠い、眠い。

シアワセデスカ?

時差ボケのせいか、なんだかずっと眠いまま一週間が過ぎました。




やっと落ち着いたのに、今度は薬のせいで眠い眠い。

シアワセデスカ?

皮膚炎の薬。
「眠くなりますから車の運転などは控えて」と言われましたが
まさかこんなに眠くなるとは。

マルタでの虫さされが悪化し、ちょっと広範囲に広がってしまい痒い痒い(泣)
もともと、ちょっとした虫さされもアレルギー体質なのか?すごく重症化します。(腫れたり膿んだり)
過去に一度した入院も皮膚科。
退院後のパッチテストで原因はマキロンだったという笑える話なのですが...。




♪マルタの一枚

シアワセデスカ?

公園のベンチにベッドやお家が用意されています。
屋根があるので雨が降っても安心だね。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
11 Comments
By ほんなあほな。2016.06.06 - URLedit ]

あららら、酷くなっちゃったんですね(;´・ω・)
虫アレルギー、怖いからなぁ・・・って、今回は、マキロンは使ってないんですよね?(;´▽`A``
早く良くなります様に・・・お大事にお大事に

By ヒトミンチョ2016.06.06 - URLedit ]

あら~痒いのは辛いですね
それに薬で眠いのは我慢できません
休日はゆっくり休んでくださいね

屋根付きでベッドまで・・・最高ですね!

By ぬこ2016.06.06 - URLedit ]

そんなにひどいんですね(>_<)

眠いのは時期的なこともあるかもしれないですけど
気を付けてください☆

By レイナ2016.06.06 - URLedit ]

あ、時差ボケかぁ^^;
ですよねぇ、ヨーロッパですもんね。
そして他国には日本にいない虫もいっぱいいるもんね。
酷くなりませんように(≧人≦)

By まさぽん2016.06.06 - URLedit ]

外猫にクッション。いいなあ〜♪
虫刺され、悪化しちゃいましたか。
私も違う原因でセレスタミン、飲んでいます。
眠くなるの、これでしたっけ?(^_^;

By mogu072016.06.06 - URLedit ]

皮膚の薬、結構強い副作用ですね.....
海外の虫は日本の虫より強かったりしますよね。
早く良くなりますように!

公園の雨をしのげるところにベッドがあるんですね〜
まったり嬉しそうな黒白ちゃん!


By やらいちょう2016.06.07 - URLedit ]

そんなに副作用が?
生活にも支障を来しますね。
早く治まりますように・・・。

By まちゃこ2016.06.07 - URLedit ]

痒み、お薬効いてますか?
海外での虫刺されって、どんな虫がいるか分からないから、
ちょっぴりドキドキしちゃいます。
お薬の副作用の眠気って、ただの眠気と違って、
どうにもならなくて困りますよね~(´・ω・`)
早く良くなりますように・・・。
公園のベンチにベッドやクッションが用意されてるなんて、
猫さんたち、幸せですね(*´ω`*)

By ニャーヨ2016.06.07 - URLedit ]

あらら・・・
大丈夫ですか?(;´・ω・)
結構強めの薬なのかな?
お大事にしてくださいね。
アトちんは我慢しないで寝て良いんだぞ~( ̄m ̄*)

By まりまお2016.06.08 - URLedit ]

旅行記、楽しませてもらいました♪
まだまだ素敵な写真がいっぱいあるんだろうなぁ~
少しずつ見せて下さいね。
って、写真展かな?
そしたらまた是非☆

虫刺され、お大事に!(>_<)

By のん福レオのお母さん2016.06.10 - URLedit ]

あらら~^^;
虫刺されが重症化しちゃう体質なのね。。
お大事になさってね^-^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ