痒すぎる・・・

2016.06.16
 
眠すぎる・・・のあとは、痒すぎる。

シアワセデスカ?
(写真と記事の内容とは関係ありませんよ。)

先日、虫さされがちょっと悪化してしまったと書きましたが、
その後一向に改善せず、病院を3つ回りました。

実は2つめの病院で「もしかして疥癬?」と言われ気持ちはどん底へ。
そこで総合病院へ行くと、待合室ではバイキン扱いでプチ隔離。
結局、虫さされに誘発されてなのかは定かではないが、蕁麻疹という診断でした。

あー、良かった。蕁麻疹で。

でも、その蕁麻疹、一向に良くならず痒くて寝られない。
昨日は注射を打ってもらったけど、期待したような効果ゼロ。←特に変化なし。
ま、気長に治るのを待つしかなさそうです。





♪マルタの一枚

シアワセデスカ?

マルタ、茶トラちゃん率が高いような気がする。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

8 Comments
By レイナ2016.06.17 - URLedit ]

あー、痒いの辛いね(T ^ T)
実はわたしも人生初の洗剤負け(しかも野菜も洗える哺乳瓶洗い洗剤で^^;)
もう寝ていても痒くて掻き壊すので、キズパワーパッドで保護してます。
たぶんマルタのその虫に対応するお薬が日本にはないのかもね(>_<)
痒いの早くなくなりますように(≧人≦)

カロたんアンテナ、絶好調?^^

By べるぱぱ2016.06.17 - URL [ edit ]

外ねこさんなのに、きれいなレッドクラッシックタビーの子が
いるのねー。 やはり外国なんだわーとしみじみ。
日本はマッカレルタビー(サバトラですね)が遺伝的に多いようです。

蕁麻疹、ですか・・・
それは痒い痒いですねぇ。
ねこさん用のクリームは在庫があるんですけど・・・。(汗)

カーロくんの
まゆげあんてにゃ、ぴんぴんですねー。

By ヒトミンチョ2016.06.17 - URLedit ]

痒いのは辛いですよね~
早くよくなりますように

カロたん角があるみた~い(笑)

By だっちゅ2016.06.17 - URL [ edit ]

痒い、って、つらいですよね。
でも、良くならないってチョット気になりますね。
マルタ、ステキですね^^

By mogu072016.06.17 - URLedit ]

痒さを我慢するのって辛いですよね。
早く良くなりますように!

カーロ君、アンテナがまっすぐ立ってる!
マルタの猫ちゃん達、ご機嫌そうですね〜
真ん中の茶トラちゃんは特に綺麗なアメショみたいな柄〜

By まちゃこ2016.06.17 - URLedit ]

かゆかゆ、まだ良くならないんですね(´・ω・`)
原因は蕁麻疹でしたか。
少しずつでも痒みが軽減されれば良いのですが・・・。
早く良くなりますように。

By まさぽん2016.06.18 - URLedit ]

あれあれ、まだ改善しませんでしたか・・。
私も蕁麻疹、4ヶ月になってしまい・・、
痒さの辛さ、わかります(ノД`)
でも疥癬じゃなくてよかった・・ε-(o´ω`o)

By ANKO2016.06.19 - URLedit ]

おお、私の真菌事件を思い起こさせる〜
始まりは「虫さされ?」だったのよね・・・
蕁麻疹で何より???
もしニャンズにも感染の可能性があるものだったら大変でしたもんね。
とはいえカユカユはたまらないね、お大事に。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ