やっとやっと

2016.06.26
 
ご心配いただいた(大騒ぎしていた)蕁麻疹、
やっと、やっと、治まってきました。

シアワセデスカ?

(写真と記事の内容とは関係ありませんよ。)

あぁ、長かった。

朝起きて、「昨日より酷い?」ではなく、「ちょっと良くなっているかも」に変わって
痒みも一気に引いたので、眠れるようになりました。

ただ、まだ体じゅう、跡が酷いことになっていますが、
ま、別に水着になる予定もないのでいいか。




ネコバカ・わっしょい♪2016

2012年から参加させてもらっているネコバカ・わっしょい♪
今年も行ってきましたよ!
ご一緒したのはANKOさん、ほんなさん、sallyさん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

今年は会場が変わったため展示レイアウトも変わり(昨年までは4段、今年は5段)
ゴジラさんも仲間になっていましたが、展示はこんな感じ~

今年もリヴさんとお会いし、来年に向けての作戦会議をしたり...
(ま、そんな大げさなものではありませんが)
リヴさん、今年もいろいろありがとう!

猫写真からパワーをもらった後は、デパ地下へ向かう予定がとにかくみんな喉が渇き
1杯だけね、ということで近くお店で乾杯。

シアワセデスカ?

一息ついた後は、デパ地下で美味しいもの仕入れて、
わが家でまっくんお披露目会の開催となりました♪




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

11 Comments
By まさぽん2016.06.26 - URLedit ]

そうでしたか〜、わっしょいすれ違いでしたね、
おやおや?じゃ、おウチで宴会だったかな〜(*´ω`*)

By レイナ2016.06.27 - URLedit ]

蕁麻疹、治ってよかったね。
実は今わたしも蕁麻疹(T ^ T)
全部の指がカユカユでありえないくらい腫れてる(>_<)
掻き壊した痕にはアットノンがいいよ。

わっしょい、今年もだったのね~。
それと↓の写真展!!
いいなぁ、行きたいなぁ^^

By ほんなあほな。2016.06.27 - URLedit ]

昨日は、ありがとうございました~♪
可愛かったし、嬉しかったし、美味しかった~
思ったほど食べれないという事実に、驚いたけどw

やっぱりここちゃこさんちのニャンズの皆さんは、穏やかでおっとりで、スローリーだと、再認識致しましたw
まっくんも、人見知り~と言いながらも、出てきて寛いで触り放題してくれて、ありがとう~~^^vvv

蕁麻疹、落ち着いて良かったね~
でも、ホントに、なんだったんでしょ?

By ぬこ2016.06.27 - URLedit ]

蕁麻疹、だいぶよくなってきてるみたいでよかったです。

こういう展示会、行けないから
ほんと、うらやましいです。

まっくんのお披露目会の様子は教えてもらえるのかな♪

By ヒトミンチョ2016.06.27 - URLedit ]

よかったですね~でも長かった
あとは気長にですね痕が残らないようにです

まっくんのお披露目会ですか~いいな!
いつかみんなに会ってみたいです

By まちゃこ2016.06.27 - URLedit ]

蕁麻疹、良くなってきたのですね~!!
このまま、どんどん完治に向かっていきますように♪
写真展、私は土曜日に行って、予定外の予定ができて、
日曜も行きました(爆)
時間が少し遅かったので、お会いできなくて残念(´・ω・`)
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
今年は変わったのは会場だけかと思ったら、
展示枚数と展示方法も変わってましたね~。
ゴジラも気になりましたが、その2つ下の植物も
気になって仕方ありませんでした(*^艸^*)

By だっちゅ2016.06.27 - URL [ edit ]

蕁麻疹、よくなってきてよかったですね^^
早く完治しますように。

皆さんのお写真、美しくて羨ましいですわン^^

By やらいちょう2016.06.28 - URLedit ]

大丈夫ですか?
不安定な気候も影響したのかも?
今年も盛況だったようですね。
来年はどうやら行ける事になりそうです・・。

By しまねこ2016.06.28 - URLedit ]

蕁麻疹は数年前ですがヤッた事があるので
お辛さがわかります~~
良くなって本当によかった♪

ねこばかわっしょい!いつもなかなか伺えなかったのですが
25日に拝見してまいりました
誰にもお会いできなかったけど、その分気兼ねなく
思う存分ニヤニヤ~っと眺めておりました♪

お家でニャンコを愛でながらの宴会?!
むふふふ、美味しく&楽しかったでしょうね~~~!!

By 2016.06.29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2016.06.30 - URLedit ]

痒いのって、痛いの以上に自分で制御できないというか、
無意識に掻いちゃいますもんね~。
治って来て良かったです。
この日はまっくんに会えたし、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
そう、毎回買い過ぎというか、意外とお腹スグ膨れちゃうんですよねえ(^^;
でも、先にビール飲んでおいたからこそ、あれだけしか買わなかったつもりなんですけどねえ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ