届かない愛

2016.06.30
 
カーロLOVEなアトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

相変わらずな、カーロにとっては有り難迷惑な毛繕い。




カーロを見つけると押しかけて世話を焼くアトン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

でも、その愛はなかなか受け入れてもらえないようです...。





刺繍 de ねこ展


只今、人形町(haconoba-ハコノバ)で開催中の、ししゅうねこさんの作品展。
壁にずらりと勢揃いのねこ達磨たち。
入った途端、あまりの可愛さに圧倒され息を飲みますよ♪

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

あのカーロ達磨も応援で出張しています。(写真には写っていないけど~)

お持ち帰りができる作品は、ししゅうねこさんがこんな風にササッと色づけしたりしてくれます。
THE職人って感じでかっこええ。

シアワセデスカ?


刺繍 de ねこ展
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba(東京都中央区日本橋富沢町2-8)
*最終日は15時クローズですのでお気をつけ下さい。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

10 CommentsPosted in Cats
10 Comments
By ししゅうねこ2016.06.30 - URLedit ]

この2枚目のカーロ君見ると、猫達磨がそっくりってよく分かるかも~!(イマイチ自信が持ててなかったww)
本当に頭の上は真っ黒なのね~~~(笑)
紹介ありがとう♪

By やらいちょう2016.07.01 - URLedit ]

愛情の押し売りww
猫さんならではですよね〜。
細やかな仕事が素晴らしい。
ダルマ猫さん、縁起物ですね。

By hana2016.07.01 - URLedit ]

ペロペロサービスの一方的な押し売り、うちもよく見かけます
アトン君、そんなにがっかりしないで
今日は受け入れてくれなくても、明日は…ね

林檎のうちの子記念日に お祝いコメントをありがとうございました
キジトラ4兄妹 なんとか仲良くやってます
でも、ここちゃこさん家はイケニャン6兄弟ですからね~
素晴らしいお写真と美猫ちゃんたちで、いつも目の保養をさせていただいてます
マルタのお写真もステキで、何度も何度も拝見しちゃってま~す

By ぬこ2016.07.01 - URLedit ]

わぁ~♪

アトン君、カーロ君が迷惑がるくらい
カーロ君が好きなんですね(笑)

わたしも、そんだけ愛され・・・以下ご想像にお任せします(笑)

そのだるまさん、ブログのお友達も持ってるんです。
可愛い~

By ヒトミンチョ2016.07.01 - URLedit ]

知らなかったそんなにアトン君がカロたんLOVEだったなんて
毛づくろいしてあげたいんですね~
でも迷惑がられる
うちにもいますね~

なんてかわいいだるまさん
近くだったらな~絶対欲しい
これはネットで購入するしかないですね(さっきずっと見てました)

By レイナ2016.07.01 - URLedit ]

カロたんラヴなわたしが来ましたよ、笑
あのねアトちん、カロたんの愛をつかもうと思ったら
ペロペロよりもじゃらしの方が有効なんだよ(* ̄m ̄)

By だっちゅ2016.07.01 - URL [ edit ]

うちも男の子同士であるんですけど
あれはなんなんでしょ(^0^)

ししゅうねこさん、かっちょいい!^^

By ☆ネコの手☆2016.07.01 - URLedit ]

カロたんになりたい!(笑)
毛繕いしてもらいたいわ〜♪ もちろんわたしもおかえしにペロペロっと〜<=ドヘンタイ(*´∀`*)テヘ♪

ししゅうねこさんの作品かわいい♡

By mogu072016.07.01 - URLedit ]

空回っちゃう時って猫もあるのよね(笑)
アトン君たらしょんぼりしちゃって.....
去ってくカーロ君は嬉しそうだけどクールだわ〜
カーロ君もアトン君も、開き気味な前足が可愛い....

白い壁一面に赤い猫達磨ちゃん!
作業してるししゅうねこさんカッコイイな〜

By 2016.07.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ