ファブキャット・トンネル&写真展

2016.07.04
 
久しぶりのメンバーへのプレゼント。

シアワセデスカ?

ファブキャット・トンネル。





一番に入るのは、もちろんリーくんだね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

その様子を恐る恐る見に来るアトン。



さて、2番手はだれかと待っていると...

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

なんと、アトン!
でも入った途端急に怖くなったのか、
前に出るのではなく高速で逆戻りしていました(↑その戻っている瞬間)

戻ったあと、何事もなかったように澄ましているのが1枚目の写真です。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜





(お知らせ♪)


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」
期間:7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
時間:月~土曜日:10:00~20:00 / 日曜日:10:00~19:00
場所:西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビー。


新美敬子さん、そして先日のマルタ旅行メンバーと受講者で写真を展示します。
どなたでも自由に入場できます。
池袋駅直結でアクセスも良く、ロビーにはゆったりできるスペースがありますので
お出かけのついでに、涼みにでもお立ち寄り下さい。
ワタシはマルタの写真を2点、展示予定です。






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By やらいちょう2016.07.04 - URLedit ]

へぇ〜!
これ良いですね。
見た目もオシャレだし、
猫さんも好きそう。

By ぬこ2016.07.04 - URLedit ]

あ!
これね、ずいぶん前から、買い物かごに入れてあって
あとは、ポチするだけなんだけど
他にも欲しいものがあって、、、

ふふふ♪
アトン君、案外臆病なんですね~(・_・;)

By ヒトミンチョ2016.07.04 - URLedit ]

1枚目はそういう写真だったんですね
ちょっとびびりなんですね
でもそんな素敵なトンネルもあるんだ

マルタの写真
遠くて行けないのでまたここで紹介してください

By mogu072016.07.04 - URLedit ]

穴がいっぱい空いてて中からも外からも楽しめそう〜
リオン君、お目目クリクリで考えてて可愛い。
アトン君は何が怖かったのかしら(笑)


By ANKO2016.07.05 - URLedit ]

これ抜け毛取りにもなりそうな。
うちの子が入ったら下水管にいるネズミみたいに見えそうw

アトン君ずいぶん積極的になったよね。
体も一回り大きくなって自信がついた?
でも中身はしっかりビビリなんだ〜w

By Gavi2016.07.05 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ これ素敵だよねー!
ここちゃこおねえちゃんちみんにゃのお気に入りになりそうにゃ!

By sally2016.07.05 - URLedit ]

いいなあ。広げることも出来るからお手入れも楽なのね~。
うふふ。アトちん、へっぴり腰なのがかわいい~。
恐る恐るながらも入ってみたくなったのね。
後ろに戻るところが臆病モノのあるあるね。

By ニャーヨ2016.07.05 - URLedit ]

お洒落で楽しそうなトンネルですね。
リー君、メッチャ楽しそう~(^^)
アトン君にはちょっと小さいのかな?
『高速逆戻り』
想像したらちょっと笑った~(*≧m≦)

トラの刺繍は飾られてはいなかったんですよ。
奥に控えておりました(^m^)
ちゃんと持って帰れるようにししゅうねこさんが
用意してくださっていたんです。
宝物がまた一つ増えました~♪

By まさぽん2016.07.06 - URLedit ]

へえ〜、高速バック!(^_^;
何が怖かったんだろう。
リーくんが入った写真、いいですね〜♪

By 2016.07.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2016.07.07 - URLedit ]

ここちゃこさんは本当にオサレな猫グッズを見つける天才だわー(*´ω`*)
いいなー、これ。うちのちびっ子たち、絶対大喜びだろうなぁ^^

あはは、アトちん後ずさり?
なにが怖かったんだろうね?^^;

By ☆ネコの手☆2016.07.07 - URLedit ]

ひさびさのリーくんだ♪
やっぱ かわいいわ〜(*´艸`*)ウフッ♪
あ、凛々しいのまちがいだったか(*´∀`*)テヘ♪

アトちんどうした〜(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ