ムーディー・アトン

2016.07.07
 
久しぶりに夜にカメラを出して

シアワセデスカ?

ムーディーなアトンを撮ってみました。
いつものその不思議なつま先が笑える。



1ヵ月ほど悩まされた蕁麻疹。
すっかり痒みはなくなり、あとは跡が消えるのを待つだけなのですが
なかなか消えませんねぇ。
年々、キズも治りづらくなるし、1晩の寝不足を何日も引きずっちゃうし、
なんでも「回復」することに時間がかかりますよね。
蕁麻疹の跡も同じということかな。とほほ。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜





(お知らせ♪)


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」
期間:7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
時間:月~土曜日:10:00~20:00 / 日曜日:10:00~19:00
場所:西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビー。


新美敬子さん、そして先日のマルタ旅行メンバーと受講者で写真を展示します。
どなたでも自由に入場できます。
池袋駅直結でアクセスも良く、ロビーにはゆったりできるスペースがありますので
お出かけのついでに、涼みにでもお立ち寄り下さい。
ワタシはマルタの写真を2点、展示予定です。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

7 Comments
By やらいちょう2016.07.08 - URLedit ]

おっ?
いい雰囲気ですね。
ちょっと緊張感ある表情もGOODです。
蕁麻疹、落ち着きましたか・・。

By ヒトミンチョ2016.07.08 - URLedit ]

う~ん影もあって素敵

掻いた後とか薬塗った方がいいかもしれませんね 〇ットノンとか

By まさぽん2016.07.08 - URLedit ]

アトンちゃん、イイ写真ですね。
蕁麻疹、私もやっと引いたようです。
厄介ですよね〜〜。

By mogu072016.07.08 - URLedit ]

アトン君、大人っぽくて素敵〜

蕁麻疹がすっかり良くなってよかった!
跡が残るのは気になりますよね。
そう言われると、引っかき傷とか昔に比べるといつまでも....(涙)

By ぬこ2016.07.11 - URLedit ]

すごいな~~
夜の照明だけで、ここまで毛の質感が出るなんて
さすが、アトンくん!さすが、ここちゃこちゃん♪

痕が残りやすくなる年齢・・・
耳が痛いです。
寝ても
寝ても
眠いし・・・←それは何か違う?w

By sally2016.07.11 - URLedit ]

雰囲気のある良いお写真(^^)
私なんて夜ばっかの撮影だけど、ここちゃこさんが夜撮ると新鮮ですね~。
しかも、私の場合はめいっぱい部屋の電気つけてなんとか撮ってるけど、
こんな風にぼんやりライトだけで撮れるのが素敵だわ。
跡かあ・・・うん、いやですよねえ。
ついつい掻いちゃった跡って残りますもんね。
やっぱ〇ットノン良さそう・・・。
あれってヒルドイド?

By 2016.07.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ