夏を乗り切れー

2016.08.14
 
皮がひんやり気持ちいいのか、
最近はソファーにもたれてばっかりのリオン。

シアワセデスカ?

夏が苦手なリオン。
やはりここ数日調子がいまイチ。

食欲はあるのですが、ちょっと熱っぽく、だるそうです。

ワタシの近くにいない。。。それがもうおかしい。
絶好調のリオンはワタシから離れないので、ね。

今朝、熱があったら病院へ、と思い測ってみたら38度4分。
ということで病院は一旦見送りでホッとしたリーくんでした。
(久しぶりに体温計見てダッシュで逃げた 笑)






ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。

Previous: 復活中

Next: 夏ベッド
8 Comments
By ヒトミンチョ2016.08.15 - URLedit ]

リオン君大丈夫ですか?
厳しい暑さですからね~
うちもみんなのびてます
うちのりおんは氷枕で寝ています
もうすでに33℃が近くて何度まで上がるの~ってかんじです
この暑さ人もにゃんこも辛いけど頑張って乗り切りましょうね

By mogu072016.08.15 - URLedit ]

暑さが続いて猫も辛いわよね。
リオン君、だるそうなお顔してる....
涼しいところで過ごして、頑張って乗り切ろうね!

By ☆ネコの手☆2016.08.15 - URLedit ]

本当暑いものね〜
リーくん エアコン直撃の場所でネンネがいいよ♪

なんだったら 家のエアコン直撃のベスポジ空いてるから
おいで〜〜〜(*≧艸≦) ウフフ<=撫でまくるけどね(笑)

By まさぽん2016.08.15 - URLedit ]

ここのとことろ、少し涼しいですから、
それが良かったのかなあ。
最近キジコが来てから、
先住たちの様子がちょっと変わり、
甘えん坊になったり、いじめっ子になったり・・。
猫たちにもいろいろありますよね。

By やらいちょう2016.08.16 - URLedit ]

夏バテ気味ですか?
盆過ぎてそろそろ涼しくなるかも。
もう少しの辛抱ですよ・・・。

By ぬこ2016.08.16 - URL [ edit ]

夏バテしてるんでしょうか?

でも、病院に行くほどの熱じゃなくて
よかったです。
リオンくんにとっても
夏が苦手な全国の猫ちんたちのためにも
早く過ごしやすい気温になりますように☆

By レイナ2016.08.16 - URLedit ]

リーくん、その後どうですか。
熱中症の8割はおうちの中だというけれど、
エアコン嫌いな猫さんは多いしね…。
今年は激暑予報が外れたけど、すごく夏が長いんだとか(>_<)
リーくんのためにも一日も早く秋になって欲しいです。
頑張れ、リーくん^^

By Gavi2016.08.18 - URLedit ]

リオンちゃん、体調よくなってきたようでよかったにゃ。
お盆過ぎて少しづつ過ごしやすくなって、体調もっともっとよくなりますように^^

NEKOISM、ありがとにゃあ!
ここちゃこおねえちゃんもおめでとうございまぁす!v-300

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ