HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

2016.08.30
 
8月29日は一年で一番おめでたい日。

シアワセデスカ?

リーくんが生まれた日。
7歳になりました。





おめかしして、リボン付けてみましたよ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リオンの誕生日がくると、いつも考えること。
リーくんのお母さんはどんな子だったんだろう。
これ、リーくん以外の誕生日にはあまり考えないのです。
なんで、リーくんだけなんだろうね。
とっても不思議です。




さて、このケーキをくるりと回すと

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

はい、まっくんも5歳になりました!
ウチにきて初めての誕生日だね。

リーくんの次の日が誕生日だなんてラッキーね。
絶対忘れられないもんね(^o^)




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By Gavi2016.08.30 - URLedit ]

リオンちゃん、マッくん、お誕生日おめでとおv-384
リオンちゃんってなんか少年のイメージだけど、7歳、いい男だったのにゃあ!
マッくんの方が大人っぽく見えちゃうのアタシだけぇ?
いいこといっぱい、おやついっぱい、楽しくって素敵な一年になりますように!

By atsuko2016.08.30 - URL [ edit ]

リーくん、まっくん、7歳と5歳おめでとう!
お肉のケーキじゃないのが残念だけど、
お祝いする嬉しい気持ちは十分伝わってるよね(笑)?
これからもずっと元気で、幸せでいてあげてね。
それがここちゃこさんの幸せだから♪

By まちゃこ2016.08.30 - URLedit ]

リオン君、まっくん、お誕生日おめでとう♪
まっくん、ここちゃこさんと素敵なイケニャンさんたちと
一緒に迎えるお誕生日は楽しかったかな?(^-^)
リオン君とまっくんが、これからも元気で楽しい毎日を過ごせるように、
心から祈っています♪

By てんママ2016.08.30 - URLedit ]

リオンちゃん、マッくん、お誕生日おめでとうございま~~~す♪♪
嬉しい事がふたつ!! 倍以上に嬉しい気持ちですね^^
リオンちゃん、マッくん、皆様にとって
健康でステキな1年でありますように♪

By mogu072016.08.30 - URLedit ]

リオン君、まっ君、お誕生日おめでとう!
水色のリボンで貴公子だ〜
一緒に仲良く、元気で楽しく過ごせる1年になりますように!

By まりまお2016.08.30 - URLedit ]

おめでとう!おふたりさん。(^^)
また1年健やかでありますように。
そして1年後にまた素敵な誕生日を。

By だっちゅ2016.08.30 - URLedit ]

リオンちゃん、まっくん
お誕生日おめでとうございます^^
これからも、みんにゃ仲良く元気でありますように^^

By ☆ネコの手☆2016.08.30 - URLedit ]

リーくん まっくん
お誕生日おめでとうございま〜す♪゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゙├♪(*'ー')/★,。・:・゜

そっか1日違いなのね(*´艸`*)ウフッ♪
絶対忘れないね〜☆

リーくんのママも元気にしてるといいね(*≧艸≦)
今年も一年また元気にしあわせにすごそうね〜

By ししゅうねこ2016.08.30 - URLedit ]

リオン君、まっくんお誕生日おめでとう!
楽しい一年が過ごせますように!
↓この写真だとカーロ君グレーだわww
しかも頭の上、ほんとに真っ黒なのねー

By レイナ2016.08.30 - URLedit ]

リーくん、まっくん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
そっかー、一日違いなのね、うんうん忘れないよね^^
これからも穏やかで緩やかで、そして時々賑やかで、
そんな日々がたくさんたくさん続きますように^^

By ヒトミンチョ2016.08.30 - URLedit ]

おお~リオン君もう7歳ですか
早いですね~お誕生日おめでとう
青いリボンがよく似合ってます

まっくんもお誕生日おめでとう
これからもみんなで仲良く健康に!


リオン君のお母さんきれいにきまってますね

By やらいちょう2016.08.31 - URLedit ]

おめでとうございます!
しかもダブルで!
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

By まさぽん2016.08.31 - URLedit ]

遅くなりました。りーくん、まっくん、
お誕生日おめでとう〜(*´ω`*)
誕生日や、ウチの子記念日は、
飼い主にとってとても嬉しい日ですよね♪
そして、美味しそうなケーキは、
飼い主さん用だよね〜w

By ニノかーちゃん2016.09.01 - URLedit ]

遅いね~ごめんなしゃい
りーくんまっくんお誕生日おめでとう
これからもたのしい毎日を送ってね。
健康で来年もお祝いしましょう。

りーくん綺麗なブルーのリボン、ほんとよく似あってます。🎵

By ニャーヨ2016.09.02 - URLedit ]

リーくん&まっくん お誕生日おめでとう~!(^^)/
1日違いの誕生日なんてダブルで嬉しいですね♪
7歳と5歳かぁ・・・ 若いなぁ(〃ω〃)
これからもみんなと一緒に元気に長生きするんだぞ!

タンゴ『76歳』にコメントありがとうございました!(^^)
『まだまだ若いモンには負けないわよッ』と
お世話係共々がんばりまーす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ