ニコンでデビュー!

2016.09.19
 
ちょこっと嬉しいお知らせです。

シアワセデスカ?

なんと、リーくん、カーロ、ソルくんが、ニコンのサイトに登場~!
ワタシが使っているカメラもニコンなので、嬉しさ倍増です。

○Enjoyニコン 好きな写真の「撮り方」レシピ

レシピの中の
カメラ目線のネコ(リオン・カーロ)
リラックスタイムのネコ(ソル)


撮影当日はとっても綺麗なプロの女性カメラマン(村上未知さん)がいらっしゃいました。

メンバーがモデルになっている光景を見ながら、ワタシはテンションあがりまくり。
えらい、えらい!がんばれー!と心の中でメンバーにエールを送りました。

撮影段取り、撮影、データのチェックなどなど、
撮影現場なるものを体験することもでき、楽しい楽しい時間でした。

それにしても、リーくんの入っているファブキャットトンネルが毛だらけすぎる( ;∀;)
もっとキレイにしておけばよかった。大後悔。
リーくんの可愛い顔よりも、毛ばかりが気になるのはワタシだけか?

リーくん、カロたん、ソルくん、お疲れさま。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜



写真展『I am』に参加します。
期間:2016年10月19日(水)~10月24日(月)
場所:横浜山手西洋館 エリスマン邸





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
7 CommentsPosted in Cats
7 Comments
By Abi2016.09.19 - URL [ edit ]

凄い!モデルさんなのね!撮影の詳細にモデルの名前が無いけれど、、、
トンネルの毛、気にしてるのはここちゃこさんだけ!

By ししゅうねこ2016.09.19 - URLedit ]

すごーい!って思いながら毛見ちゃったw
ごめーん(笑)
ページのどんな状況で撮ってるかっていうイラストがカワイイ!!!
にゃんずのみなさまお疲れさまでした~

By レイナ2016.09.19 - URLedit ]

見てきました~^^
すごくわかりやすくて勉強になる!!^^
被写体がいいもんなぁ、お部屋もキレイだし!

トンネルの毛は、猫飼いあるあるだからいいと思うなー。
毛1本もついてないとむしろ不自然だもん^^

By mogu072016.09.20 - URLedit ]

おお〜モデルすごい!
拝見してきたけど、素敵だったわ〜
言われなきゃ気づかなかったのに!
毛はどこだ?ってガン見しちゃった(笑)

By やらいちょう2016.09.20 - URLedit ]

へぇ〜!
こりゃ凄い!
なかなかない事ですよ。
モデルニャンデビューですね!

By ☆ネコの手☆2016.09.20 - URLedit ]

見てきたよ〜
やっぱ モデルがいいからね(*´艸`*)ウフッ♪
リーくんかっこいーキャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

トンネルの毛 全然気になんなかったよ〜
へーきへーき(*≧艸≦) ウフフ

By ヒトミンチョ2016.09.21 - URLedit ]

すごいですね~
ここちゃこさん本格的だし
先生もすごい
私なんてまだまだ勉強中です
足元にも及びませんね~
何にも知らないので
もうちょっと勉強しなくては

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ