5歳だね

2017.04.07
 
台湾記事の途中ですが...

シアワセデスカ?

末っ子アトンが、もう5歳です。
会社で用意してくれたお誕生日ケーキ♪
(あ、ローソク立てるの忘れた)




ちょっとビビリで、お茶目なアトン。

大好きなメンバーに毎日ちょっかいを出し、
「お前、あっち行けよ」とウザがられてるけど、なんだか憎めないやつ。
クラスにもいましたよね。そんな子です。




あと、アトンの最近のちょっとした変化。

シアワセデスカ?

なんか、甘えん坊になっています。

「アトちん、重いんですけどー」と言いながら
ソファで一緒にテレビを観る時間。

こんな日常がずっと続きますように。





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
8 Comments
By mogu072017.04.08 - URLedit ]

アトン君、5歳おめでとう!
甘えん坊にって嬉しいですね〜
もっともっと甘えてべったりな時間をいっぱい楽しまなくちゃね!
また1年、元気で楽しく過ごせますように!

By だっちゅ(猫のあくび)2017.04.08 - URLedit ]

アトンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
いたいた、そんなこ
クラスの人気者なんですよね~^^
あらら、あまあまちゃんですね^^
これからもかわいいアトンちゃんをみせてくださいね^^

By ヒトミンチョ2017.04.08 - URLedit ]

アトン君お誕生日おめでとう
きれいだね~
これかも病気などせず甘えて元気に過ごしてね

By レイナ2017.04.08 - URLedit ]

アトちんもここちゃこさんもおめでとう(*´ω`*)
あら、アトちんあまえんぼさんなの?
それは嬉しい変化よね^^
これからも普通の日常がずっとずっと続きますように。

By やらいちょう2017.04.09 - URLedit ]

おめでとうございます!
うちのクロも8月で5歳になります。
シニアに近づいてきましたが
まだまだ若いですよね。
この一年が
素敵な出来事であふれますように。

By まさぽん2017.04.10 - URLedit ]

アトンちゃん、5歳の誕生日おめでとう🎉
これからもずっと元気で。
重い体重も、幸せの一部、ですよね〜♪

By ニャーヨ2017.04.11 - URLedit ]

・・・遅くなりましたがアトちん、お誕生日おめでとう~!(^^)
5歳ですか・・・早いなぁ。
ワタシの中ではアトちんはまだまだちびっ子なのよね( ̄m ̄*)
これからも末っ子パワー全開でみんなと仲良く過ごしてね。
あぁ・・・ワタシも「重いんですけどー」って言ってみたい(〃ω〃)

By ぬこ2017.04.12 - URL [ edit ]

アトンくん、お誕生日おめでとうございます♪

やっぱり、ここちゃこちゃんとこの会社は
猫さん想いでいいな。

アトンくん、ここちゃこちゃんにもっともっと甘えて
これからもハッピーな日々を過ごしてね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ