人気のオットマン

2017.10.11
  
まっくんの置き土産。
ぷーんと、ちっこ臭がするソファは処分(涙)

シアワセデスカ?

3人掛け→2人掛け、そして木製フレームで圧迫感がなくなりお部屋スッキリ^^




そして、カバーを新調したオットマンも人気です。

シアワセデスカ?

ソルくんのふとーい左あんよ。
毎日の補液、首元からやっても、どうしてもどちらかのあんよがパンパンに。
なので、日替わりで針を刺す方向を変えています。
(ソルくん自身はお手々が太くなっても全然気にしていません)




当然、新しいモノはボス(リオン)もチェック。

シアワセデスカ?

この時は、ソルくんが割り込みました。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
7 CommentsPosted in Cats

Previous: ふざけてる

Next: お月様
7 Comments
By やらいちょう2017.10.11 - URLedit ]

おしゃれ〜!
センスを感じますよ。
いいですね、デザインも素敵。
うちも新しいのが欲しいですが
猫さんの爪の餌食になりゃしないかと
いつも尻込みをしますww

By mogu072017.10.11 - URLedit ]

新しいソファも素敵!
カバー変えただけでも新しく感じるものね。
ソファ欲しいな〜
爪研ぎになる覚悟で(笑)

By 2017.10.11 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2017.10.11 - URLedit ]

ここちゃこさんちは何でも素敵
ソル君もがんばってますね
リー君と一緒に乗れたね

By レイナ2017.10.14 - URLedit ]

ソルくん、調子よさげで嬉しいです。
新しいソファ、素敵。
リーくんとの2ショット、ほっこり^^

By ぬこ2017.10.17 - URL [ edit ]

置き土産に笑っちゃいました(笑)

補液で太くなったと読んだときは
切なくなったけど
ソルくん自身が気にしてないと読んで
安心しました♪

By shah-san2017.10.17 - URLedit ]

こんばんは

片手だけ太いソルちゃん。
やっぱりこうなりますよね。
うちも短いなりにぶっとくなりますよ。
本人が気にしてる風でもないのも同じです。
助かります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ