ミントギャラリー(2)

2010.05.22
撮りためた写真の中から、今日はミントギャラリー。 
前回のミントギャラリーこちら→


☆ねじまきミント
シアワセデスカ?

毎度毎度でスミマセンが、いつものねじまきゴロン。
ミントはねじれて床に落ちていることの方が多いです。

「ねじまきミント」ぷらす いっぴきのミーミーさんに名付けていただきました!


☆ネーミング募集中
シアワセデスカ?

これは何寝と名付ければいいでしょうか...。
盆踊り?フラダンス?


☆キミですよ
シアワセデスカ?

夜中PCの電源が突然落ちた。
落ちた瞬間、そのぐちゃぐちゃコードの中にミントはいました。
ビックリした顔して見上げてますが、やったのはキミですよ!


☆ここ気持ちいい~
シアワセデスカ?

シーツ交換時、カバーを外した枕の上で。
 ミント「こことっても気持ちいいね~」
 ワタシ「そうね、肩こりが軽くなれば!と奮発して買った枕だからね。どけて」



♪オマケ

☆ミント号
シアワセデスカ?

先日納車された会社の車。ミント号です。(310でみんと)
ちなみにアル号もあります(アルの誕生日)

アルって?という方はこちら→【2010/1/8 アル】





お茶目なミントにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

16 Comments
By Queen Sasha2010.05.22 - URLedit ]

ねじまきゴロンミントくん好きです!
2枚目は不思議な寝方ですねえ・・・苦しくないのかしら?
う~ん、オバケミント?脱力ミント?(笑)
むむ、肩こりが軽くなる枕?それ気になります!
(私も肩こりが酷いんです・・・)
ミント号いいですね~、アル号もあるんだ!

By sari2010.05.22 - URLedit ]

2枚目の写真、フェレットに見えちゃったよ~!笑
なんか力が抜けて伸びきってる感じがそう見えるのか??
私も肩こり、ひどいです。
でも枕使わないヒトなので・・・ん?それが原因?

By anemone2010.05.22 - URLedit ]

なんちゅう不思議なかっこうでしょう(@@
膝かっくんされちゃった人みたいですしかも両足。しかも前も?
あごは大丈夫でしょうか?(笑)
肩こり軽減枕・・・いかがですか?
ワタシも、去年帰ったときに昔から気に入ってるのを買ってきました。
でもマットが根本的にダメでした(涙)
↑sariさん、しないでOKならしなくていいんじゃない?

By いくぱん2010.05.22 - URLedit ]

うわ~、こんな体勢で転がってたら、思わず心配しちゃいます(笑
ミント君、ホントに猫?(笑
二枚目の寝相はなんていえばいいんだ・・・
センスの良いネーミングが浮かびません(TДT)
ミント君の肉球の間の毛がふさふさしてる~。
さわりたいなぁ(≧∇≦)
私も肩こり酷いので、その枕気になります!

By のん福レオのお母さん2010.05.22 - URLedit ]

ねじれミント君、可愛いねぇ~。
クルルンなお目目で見上げてるお顔も、可愛いなぁ~。
2枚目の写真は、笑っちゃいましたよ、別の生き物みたいです(笑)
ミント号、いいですね♪
ちなみに、うちは「56ー78」で、ゴロニャンです(^-^)

By ひろっぺ2010.05.22 - URLedit ]

ねじまきミント君、可愛いです(*´▽`)
ねじまきロール(パン)みたい( *´艸`)
2枚目の写真、コレは違う生き物に見えます!
でも名前はセンスないので付けれません(笑)
PCの電源が落ちるのはビックリしましたね。
コードはホント危ないですよ~。

By えるみらーじゅ2010.05.22 - URL [ edit ]

うふふ・・・待ってました、ファン待望のミントくんギャラリーヾ(●´▽`●)
全てのお顔が大好きだけど・・・・気になるのが、お手手の毛(*^m^*)
どうしても、そこに目がいっちゃいます(^^ゞ
ここちゃこさん宅はカーペットが敷いてあるから大丈夫でしょうけど、
もしフローリングなら、走った時スベリまくりですよww
うちのエルは、よく走り回ってる最中に、横滑りしてコケてますwwおもしろいですよ♪

By mogu072010.05.22 - URLedit ]

ねじれミント君、すっごく可愛いお顔してるけど「あれ?って」
二度見しちゃいそう(笑)
また不思議な体勢で......
どうやってこの体勢になったのかも気になるわ~
ビックリしてるミント君は誤摩化す為にビックリしたフリ?
ちょっとした表情もキュンとさせられるんですよね。
でもコードは危ないから気をつけて!!

By ヒトミンチョ2010.05.22 - URLedit ]

ミントくーん
かわいいね~すっごくかわいいです!

会社の車すごい!
エリシオンかな?

By SuperGoldDog2010.05.22 - URLedit ]

ミント君ねじれてる~(^^)
しかも 足の間から毛が~(笑)
ネ~ミングむずい!!
なんだろ~??
思いつかない(^^;)
宿題か!?

By 元気猫2010.05.22 - URLedit ]

これから床に猫が落ちてる回数が増えますね♪
ねじれてるのやら、踊り踊ってるのやら・・・
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

私ってバランスが悪いので、
よく踏みます!!!
でもって、猫に怒られます(~ヘ~;)
そんな所に寝てるからでしょっ!
と言うのは人間の勝手、
寝てるのは猫の勝手。

By みなみ2010.05.22 - URL [ edit ]

ねじまきミントくん~可愛いっ!!
こういうポーズに弱いのよね。
みるくの今日の記事もコレ!偶然ですね♪
二枚目の写真!!
見たことないです~この寝姿は!!
なんて名づけたらいいのかしら?
泳いでるみたいにも見えます!?

By ニャーヨ2010.05.22 - URLedit ]

「ねじまきミント」姿、うちのミィもよくやります!
ねじる事って体には良いみたいですよ。
ネーミング募集中の写真を見て思いつきました( ̄▽ ̄)v
『もうダメ寝』
何かをしようとするけど眠くてもうダメ・・・って感じで。
・・・くだらなくてスミマセン。

By めががん2010.05.22 - URLedit ]

ねじまきミントくん、かわい~^^ 
ミーミーさん、ナイスネーミング♪
お手手、フラだと思いま~す!
くいっと曲げたお手手が、なんとかわいいことか。
びっくりの原因くんの見上げ顏。
憎らしいほど可愛いのだぁ!

ミントくん号、ホワイトボードに「ミント号予約」と記入したい~\(^o^)/

By ここちゃこ2010.05.22 - URLedit ]

コメントありがとうございます!

♪Queen Sasaさん
2枚目は苦しそうに見えますが、平気で寝てます。オバケミントいいかも(笑)
ずっと首が痛かったので首と頭のサイズなど測ってこちらを買いました。
横向きが多い人用なのですが少し良くなった気がします。

♪sariさん
フェレット...確かに猫さんには見えませんよね(笑)
sariさんも肩こりひどいんですね。そして枕使わないんだぁ。
ワタシもサイズを測ってもらったら一番低い高さの枕でした。
なので、使わないのとそんなに変わらないのかも...。

♪anemoneさん
ミントの場合うつ伏せでも仰向けでも手足が逆むいてるパターンが多いです。
anemoneさんも肩こり!そちらにマッサージは...ないですよね。(ある?)
枕、横向き寝が多い人用とかで、ひょうたんみたいな形で片方が大きいんです。
少し良くなったような気がしますが、次はマットレス!と思っていたところです。

♪いくぱんさん
ミントの不思議な寝相。最初はワタシも心配しましたが毎度毎度で慣れました(笑)
ミントもリオンも肉球の間のはみ毛、スゴイですよ~。
この枕、横向き寝が多い人用で、ひょうたん形のモノなのですがだんだん良くなった気がします。
(劇的に肩こりがなくなる事はないんですね、きっと 涙)

♪のん福レオのお母さんさん
ミントはこのクルルンお目々が多いんですよね。目が大きいんですね。
会社に3台車があるのですが、次はどの子にちなんだナンバーにするか思案中です。
Mamiyさんちも猫さんにちなんだナンバーなんですね。

♪ひろっぺさん
見事にねじれているでしょう!
2枚目の寝相見たときは「何じゃこりゃ」という感じでしたよ(笑)
PC電源は、たまにテーブルタップについているスイッチ踏まれて落ちるんです。

♪えるみらーじゅさん
お待たせしましたぁ!待っていていただいてありがとうございます(笑)
ふふ、はみ毛は相変わらずスゴイです。
フローリングならきっと切っていると思います。危ないから。
エルちゃんも勢いあまって横滑りしているんですね。

By ここちゃこ2010.05.22 - URLedit ]

コメントありがとうございます!

♪mogu07さん
ミントは小梅ちゃんのようなヘソ天もよくやりますが
そこにねじれが入るんです(笑)
PC電源はテーブルタップのスイッチをごそごそしながら踏んじゃうんですよね。
猫さんが好きな感じでごちゃごちゃしているのも悪いんですが。

♪ヒトミンチョさん
もう福岡から戻られたかな?
車よくわかりますね!そう、エリシオンです。(ワタシあまり車詳しくありません)
ワタシの場合、免許証はただの身分証明書です(笑)

♪SuperGoldDogさん
ルイ王子&シマシマは短毛ちゃんだから指のはみ毛はないですよね?
ミントとリオンは相当すごいですよ~。
ミントのこの寝方、香箱ができないのと関係あるのかなぁ...。

♪元気猫さん
床に落ちている猫さんって最高に好きです。
そうそう!猫さんって入り口に落ちていることが多いので踏みそうになります。
最近、ミントのしっぽを数回踏んで毛がごっそり抜けました(笑)

♪みなみさん
みるくちゃんもやってましたね~。
でもみるくちゃんのは品がありました(笑)
きゃわいいですよねー、こういう猫さん。安心しきってますよね。
これ、泳いでいるのかしら?

♪ニャーヨさん
ミィちゃんもやるんですね!ねじまきミィちゃん。
ねじりはカラダに良い?ニンゲンといっしょですね。
もうダメ寝ね(笑)猫さんっていろいろな寝方を編み出しますよね。

♪めががんさん
ミーミーさん、ナイスですよね。超お気に入りです。
フラダンス、見えますよね?赤い布ふる闘牛士にも見えなくもないけど...。
ミント号、見る度になんか嬉しくなります。次は何号にしようかなぁ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ