カミングアウト

2010.06.02
 
わが家の末っ子ソルくん。
今日はカミングアウトしちゃいます。

シアワセデスカ?


もうお気づきの方もいるかと思いますが、

実はソルくん、おっさん顔なんです。






ソルがわが家へ来た日。
妹へこの写真↓を送ってからすぐに電話。

(2010/3/25撮影)
シアワセデスカ?

ワタシ「どーどー。スコのソルだよー」
妹「なんか、おっさんみたい顔してない?」

な、なんてヒドイ事を...


それ以来、そんな事ない!そんな事ない!と自分に言い聞かせ
載せる写真も「おっさんぽくない写真」を一生懸命えらんできましたが
どんどんおっさんぽくなっていくソル。

最近はワタシも「おっさん」とよく呼んでます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こうなったら開き直って、可愛いおっさん目指してがんばります!






おっさん顔ソルにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






※お知らせ

昨日のコメントでも書かせていただきましたが
仕事の関係でこれからちょっと時間が取りづらくなってしまいますので
当面お返事は個別ではなく、まとめてさせていただきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

21 CommentsPosted in ソル
21 Comments
By anemone2010.06.02 - URLedit ]

(?? 全くわかんないぞ。まじで。
どこがおっさんなのでしょうか?
ホントダーチョットオッサンッポイー・・・とか、言えたらいいのですが。
正直めちゃめちゃかわいい坊ちゃんです。
こんなおっさんニホンにはいるんでしょうか?
アメリカのおっさんを見すぎたせいでしょうか?
アメリカに来てから感覚がずれているのかチョット心配なanemoneです。

By sari2010.06.02 - URLedit ]

こんなかわいこちゃんを捕まえて
おっさんとは!!笑
anemoneさんと同じく、日本を離れているせい???
↓ココりんを気遣うみんな、優しくっていい子だね~。

By ヒトミンチョ2010.06.02 - URLedit ]

お・おっさんはちと可哀そうじゃないですか?
おっさんというより子供じゃない大人っぽいのかな?
うふふーうちのシロたんもですよ~
2枚目なんてちょーかわいいです!
私はついつい変顔を撮りたがるんですよね(ごめんみんちょこ)

お返事の件はOKです
これからも楽しみにしてますよ~

By えるみらーじゅ2010.06.02 - URL [ edit ]

私もお返事の件、OKです(*^m^*)

おっさん顔!! おっしゃる通りww
でもここちゃこさんちに来た時は、すっごくかわいかったですよ。
あかちゃん顔♪
それがいつの間に・・・・(((*≧艸≦)
これからどんな感じになるでしょうね。
おっさん顔も脱皮するかもよ♪

By のん福レオのお母さん2010.06.02 - URLedit ]

ソル君、オッサン顔じゃないですよ~。
こんな可愛い顔してるのに~。
お耳もとっても綺麗に折れていて、まん丸な瞳です♪
ここちゃこさんの基準が、厳しすぎるのかな(笑)

By ガオの飼い主2010.06.02 - URLedit ]

言われなきゃ、わかんなかったのに~。。。
もう、そうとしか見えなくなってきたじゃん。。。
かわいそうなソルくん。
まだ子猫なのに。笑

By mogu072010.06.02 - URLedit ]

ええ?!
この可愛さ若さでおっさん顔?
いやいや、愛らしいじゃないですか。
....あれ?
私も海外組だから感覚がおかしくなってる?

お返事の事を気にかけてくださってありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね~

By いっちゃんママ2010.06.02 - URLedit ]

えぇー!!ソルくんがおっさん顔!?
全然そんな事ないですよ~^^
私的には真ん丸お顔のお子ちゃま顔に見えるけどなぁ♪

お返事の件、私の方が謝らないとです><
めちゃくちゃ遅れてましてごめんなさいですw

By Queen Sasha2010.06.02 - URLedit ]

え~ソルくんがおっさん???
ありえません!!(きっぱり)
チビソルはかわいい顔してますよ~!!

お返事の件OKですよ~。
ご心配なさらずにね!

By ひろっぺ2010.06.02 - URLedit ]

何かあるのかなって思ってドキドキしてたよ。
「ソルくんがおっさん顔?」
えぇぇぇ、全然そんな事ないですよ~。
めちゃくちゃ可愛い顔なのにソル君ショック受けちゃうよ。
しかも呼ぶ時に「おっさん」って~。
そんな事言ってるとホントにそうなっちゃうよ(笑)
「可愛いおっさん」なんて目指しちゃ駄目です!!
ソル君、本当に可愛いんだからね(*´▽`)

お仕事が忙しいのだから返事の事は気にしなくていいですよ。
自分のペースでこれからもやって行って下さいね♪
お仕事頑張ってねo(〃'▽'〃)oファイト!!

By JUNJUN2010.06.02 - URL [ edit ]

えええっ?おっさんだなんて失敬な!!
おっと、ご無沙汰しておりました。
ソルちゃん、おっさんというより、足が大きいなぁと感じた私です。
おっきくなるどぉ!楽しみだっ。
↓みんなお風呂好き??って洗われるのはまさか??だよね?
親が違っても皆きょうだい、誰かが調子わるいときちんと察して。。。いいな、多頭にゃんず!
って家は2匹以上駄目なんですがね。(コミュニティの規定ですー涙)
でもここちゃこさんとこで堪能させてもらいまーーす♪

By GoldDog2010.06.02 - URLedit ]

カミングアウトってなに~??っとドキドキしちゃったじゃない(^^)
おっさんて!? ちょちょちょ~ちょっと!!かわいいソル君になんてことを(^^;)
え?おっさん!? う~ん おっさん?
見えないけどな~(^^;)どの辺が!?
私にはかっこいいイケニャンになりそうだな~っとしか思えないよ~ん☆

By 元気猫2010.06.02 - URLedit ]

おっさん顔でも可愛いからいいじゃん♪

人間でも可愛いおっさんは、たまぁ~~~に居るし。

お仕事、忙しい時は無理しないでね。
勝手にコメント書いて行くから・・・

By 猫562010.06.02 - URLedit ]

たくさん更新されててお邪魔しなくてごめんなさい
でましたサボリ癖が^^;
ご飯を並んで食べてる姿もアンヨが出て寝てる姿も
首が大丈夫な寝姿も
みんなほんとに可愛い子達ばかりですね
お風呂でびゅーもおめでとう!
うちは空っぽでも入っていくことあんまりないんです
多分、めっさきちゃないからやと思います。
で、ソルくんのdこがおっさんなんですか!!!
ソルくんがおっさんだったら、うちのほんまのおっさんみたいな猫
何になるんでしょうね
こんな可愛いおっさんが居てるはずないです
可愛いだけを目指して下さい。
目指さなくてもめっちゃ可愛いけど(*^_^*)

By いくぱん2010.06.02 - URLedit ]

えっソルくんそうかなぁ?
いつも可愛い幼い顔に見えてましたよ~。
おっさん顔でも可愛いよぉ~。

By めががん2010.06.02 - URLedit ]

おっさんですかぁ~!!
だめだめっ~~。そんな目で見てしまう~。
と言いつつ、大丈夫です。丸顏のかわいいぼっちゃまが
ワタクシの瞳に映っておりますから♪
そういえば、ウチのたいぞー、チビの時から
おっさんだったことを思い出しました。
今は、立派なおっさんだけど^m^

お返事、お気にならさらずに~!
(私は、もっと前から出来てない。。。)
ここちゃこさん一家の記事を
拝見できるだけで、嬉しいですから^^
お返事を書く時間をやりくりするのって大変ですもの!!

By ニャーヨ2010.06.02 - URLedit ]

ソル君、全然オッサン顔じゃないですよ。
可愛い顔してます(^_-)-☆
オッサン顔って言うのはうちのト・・・ら(--lll)
まぁ本物のオッサンですけどね~。

By みなみ2010.06.02 - URLedit ]

え?ソル君、全然オッサン顔じゃないですよ~!!
いつオッサン顔の写真が出てくるかと思ったら…
全部可愛いじゃないですか~♪
ちなみにみるくは寝顔がオッサン顔になりがちです。(笑)

By りんぽぽ2010.06.02 - URLedit ]

おおおおおお、おっさんでつか??Σ(`∀´ノ)ノ
こんなにベビーフェイスのソルくんがでつか??
んん~~~~~~
新ジャンル、ベビーフェイスのおっさん??(笑)
ソルくんのお顔、見れば見るほど愛らしくて
とっても癒されます~(#^.^#)

ここちゃこさんもとってもお忙しそうですが
体調をくずさないよう、くれぐれも気をつけてくださいね

By ミーミー2010.06.02 - URLedit ]

「おっさんぽくない顔チョイス」計画のおかげで、
おっさんには見えなかったですよー!
ゆるゆるソルくん^▽^
ただ、ねじりはちまき似合いそうだな、とは思いますが(爆笑)

お仕事忙しいんですね!!
お身体気をつけてくださいね♪

By ここちゃこ2010.06.02 - URLedit ]

コメントありがとうございます!

ソルをおっさん扱いした記事に

・おっさんだなんて失敬!
・おっさんはちと可哀そう
・ウチにおっさんいます!
・ベビーフェイスのおっさん?
・ねじりはちまき似合いそうだ!

などなど、いろいろコメントをいただきました。

え!もしかしてぜんぜん大丈夫ですかね?

妹に言われてから、なんとなくそう意識して見ているからかなぁ...。
だんだんおっさん顔に見えてきて、そのブサカワ顔がまたたまらなかったのですが
皆さんからのコメントいただいて
ソルは可愛いのね!ということを再認識し(あはは)
ソルにも「おっさん顔なんて言ってごめんね」と謝りました。

何人かの方にはワタシがおっさん顔と言ったばかりに
そのイメージが残ってしまうかもしれませんね(笑)

これからも一緒に丸顔ソルの成長を見守ってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ