この手はだ~れ

2010.06.09
 
さて、このお手々は誰のでしょうか?

シアワセデスカ?




アタマの方から見るとこんな感じ~。

シアワセデスカ?



もうわかりますよね。(ソルじゃないし)

シアワセデスカ?



このマッサージチェアのベッドは、ほぼリオン専用です。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

小さな顔だなぁ...。











小顔リオンにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ミントとソルは結構顔が大きいので
リオンの顔がほんと小さく見えちゃいます。
ちなみにココりんも小顔です。




【お知らせ】

「のびのびガオガオ」のガオの飼い主さんのところで
アイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストなるモノを知りました!
早速、ガオちゃんに投票した後、ソルもエントリーしてみました!(子ねこ部門)

好きな子みんなに投票が可能なようですので
ぜひぜひ、わが家のソルくんにも投票をお願いしまーす。

♪投票ページです↓
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=809








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

21 Comments
By GoldDog2010.06.09 - URLedit ]

そうなんだ! 好きな子みんなに投票可なんだ!
じゃぁうちも宣伝しなきゃ!!

リオン様だったのね!(ごめん!最初の一枚・・一瞬だけソル君かとおもって自身なかった!)
イケメンは寝方もかっこいいのね!
何かを考えているような寝顔ですわ・・・。
うっとり~。

By Queen Sasha2010.06.09 - URLedit ]

確かにリオンくんて顔小ちゃいですよね!
羨ましいわ・・・(笑)
それにしてもなんて気持ち良さそうに寝ているのかしら。
気力のなさそうなその手握りたい!
ソルくんにポチって来ましたよ~!
カレンダーに載るといいですね♪

By sari2010.06.09 - URLedit ]

あらま、リオンくんの専用なのね。
お手手が脱力、リラックス~。
気持ち良さそうに眠ってますね。

ソルくんにぽちっとしてきたよ~。
こちらもほのぼの寝顔♪

By 2010.06.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By えるみらーじゅ2010.06.09 - URL [ edit ]

やった、当たった!!
やっとミントくんとリオンくんの違いがわかってきたかも(*≧m≦*)ププッ
リオンくんは、体型がカッコイイ♪
お顔もちっちゃくて、シッポも立派。
一体、何頭身かしら!?

By ヒトミンチョ2010.06.09 - URLedit ]

えへへ~
わたしもリオン君当たりましたよ~
ここちゃこさんちはいい場所がたくさんありますね!
そしてだいたい決まっているんだ!
ここちゃんはいつもどこでお昼寝してるのかな?

ソル君とってもいい写真です!
ポチっときましたよ~
カレンダーに載りますように!

By mogu072010.06.09 - URLedit ]

リオン君の曲げたお手手、かわいい~
気持ち良さそうな寝顔~
小顔でとってもハンサムだわ....

ソル君も良い寝顔してた~
カレンダーに載ります様に☆

By いくぱん2010.06.09 - URLedit ]

やったー、あたった(*´∀`*)うふ、カンタンですよ~。

リオン君、その前足、可愛すぎ!!!
さわりたくなるけど、がまんがまん・・・。
小顔だけど、フワフワモフモフのリオン君の尻尾も好きです

By ひろっぺ2010.06.09 - URLedit ]

リオン君ってすぐにわかりましたよ~(*´▽`)
私最初にこの写真見た時、「カンガルー」に見えてしまいました(;´∀`)
格好が似てるから♪
こんな感じじゃなかったですかね?
お手手、凄く可愛いですよ~(*´▽`)
仰向けの体勢で寝るって器用ですね。
人間みたい( *´艸`)

猫さんでも大きい顔、小さい顔ってありますよね。
私のとこも差が激しいかな(笑)
小顔って人間でも憧れですよね~(*´▽`)

投票が多かったらカレンダーに載るのかな?
後で見に行ってみるね♪

By ガオの飼い主2010.06.09 - URLedit ]

ソルくんに早速、投票しちゃいましたよ~☆

リオンくん、かわいい寝顔~♪
確かに、アビって顔小さいですよね☆
わたしもあやかりたいの~!!

By 猫562010.06.09 - URLedit ]

リオン君は「耳をすませば」のバロンに似てますね
かっちょええタイプですね
こりゃ、オバサン猫だったらリオン君にぞっこんですな(*^^)


お口開けて呼吸するほどの争奪戦↓
大丈夫ですか?

投票応援します~

By みなみ2010.06.09 - URLedit ]

かわいいお手手~♪
にぎにぎしたくなっちゃいますね!

みるくの応援ありがとうございました!
ソルくんにも投票しましたよ♪
あのソルくんめっちゃ可愛いですよね~☆

By ヨウ2010.06.09 - URLedit ]

お手手、かわいい(≧∇≦)
握りたくなるよ~

リオン君ホント顔ちっちゃいなぁ。
イケニャンだね( ̄▽ ̄)b
お気に入りの場所で気持ちよく寝る!幸せな事だね~

By のん福レオのお母さん2010.06.09 - URLedit ]

2枚目の頭で、リオンちゃんって分りましたよ~(^-^)
小顔でイケニャンですねー☆
レオの半分位かも~(笑)

By ニャーヨ2010.06.09 - URLedit ]

リオン君、本当に気持ち良さそうに眠ってますね(*^_^*)
最初ミント君かと思っちゃいました。
キュッと締まった三角お顔・・・うらやましい~!

ここちゃこ家のニャンズはそれぞれ何キロ位あるんだろ?(^^)
写真を拝見する限り小柄なのかな?

By りんぽぽ2010.06.09 - URLedit ]

同じソマリママとして1枚目で当てないと
まずいよね(>▽<;;
うちは全員がソマリなので、顔のサイズはみんにゃ同じくらいだけど(笑)
同じマンションの方が抱っこしてるアメショちゃんを見た時
お顔が大きいな~って思ったから
やっぱりソマリは小顔系??(*´艸`)

ソルくんの可愛い寝顔にぽちっとしてきました~ヽ(*^^*)ノ

By めががん2010.06.09 - URLedit ]

リオンくんですとも~♪
正解でした(*^^)v
お顏までもふもふしているから
一見それなりの大きさに見えるけど
実は、結構な小顔なですよね!
うらやましい~~~!!

By 元気猫2010.06.09 - URLedit ]

小顔で今風なイケメンのリオン君、カッコいいぞぉ~♪
うちは大願病かも・・・小顔は華華だけみたいです。

ソル君に1票投票しました。

私も参加賞目当てに応募しようかしら?

By いっちゃんママ2010.06.09 - URLedit ]

ソルくんに投票しましたよ~^^

リオンくん気持ち良さそうに寝んねしてるぅzzz
うらめしやのお手手にチョイってなってるアンヨに寝顔可愛いですね^^
ホントだー!リオンくんお顔も小さい!

By 2010.06.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ここちゃこ2010.06.09 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

皆さん、ソルへの応援投票ありがとうございます!
応募写真、あまり考えず選んだので
今さらながらもっとちゃんと選べば良かった...と後悔(笑)
いったい何ニャンがカレンダーに載るのかな?


猫さんのこのお手々(うらめしや?)って可愛いですよね。
見つけたら100%触ります。

猫さんの顔の大きさは個体差もありますが、
やはり猫種によって全然違いますよね。
わが家の場合は両極端?なソマリとスコがいるので
いつか比較してみたいと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ