別モノなのか?

2010.06.10
 
ごみ箱の中にターゲット見つけたソル。

シアワセデスカ?




でもなかなか届かない。

シアワセデスカ?




ごみ箱のフチに足踏ん張ってがんばってみたり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?




途中でリオンも中をチェック。

シアワセデスカ?



途中、息も整えて

シアワセデスカ?




いざー!

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?




やっと獲物をゲットできたようですが...咥えていたモノは




...猫砂1粒。


シアワセデスカ?

ソルくん、目の前のトイレにわんさか入ってますが...?










欲しいモノは絶対手に入れるソルにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ソルにとって、トイレに入っている猫砂と
ごみ箱に一つ入っている猫砂は別モノのようです。

このごみ箱にアタマ突っ込む光景、
リオンも全く同じ事を数ヶ月前までやってました。

↓お時間のある方はリオンのがんばりを見てやってください。
【2010/1/30 ぜったい欲しい】




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



☆コンテスト参加中☆

アイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテストのこねこ部門にソルくんエントリー中。
好きな子みんなに投票が可能なようですので
ぜひぜひ、わが家のソルくんにも投票をお願いしまーす。

♪投票ページです↓
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=809

参加されている猫さんいたら教えてくださいね。
応援ポチしに行きますー。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By GoldDog2010.06.10 - URLedit ]

踏ん張るソル君の足・・・萌え萌えですね~(^^)
そしてゴミ箱に入っちゃうんだ!(笑)
さらに くわえてでてきたものは猫砂一粒!?
どうしたソル君よ・・・その猫砂は幻の猫砂なのか!?
どうしてもゆずれないこだわりがあるのか?
ソル君もいろいろとやらかしてくれそうですね~(^^)
お笑い担当か!?

By mogu072010.06.10 - URLedit ]

リオン君は楽々お顔を突っ込めて足がついてたけど、ソル君は
つま先立ちだわ(笑)
ふちに踏ん張ってる足が可愛い!
そんなソル君を気にしてるリオン君、指導してるみたいだわ。
こんなに頑張ってたのは、猫砂の為?!
いつもと違う場所にあると、違うものに見えるのね(笑)
やり遂げたぞってお顔が得意気~

By anemone2010.06.10 - URLedit ]

思わず声に出して「へ?」って言っちゃったわ。
なんでネコ砂(笑)
異物?なんか入ってること自体が気になるのよね~(^^
2枚目の、頭つっこんでる図はすごい!かわいい~~♪

By えるみらーじゅ2010.06.10 - URL [ edit ]

ソルくん、おしり丸出し(*≧m≦*)ププッ
水中に潜ってるみたい!
リオンくんはゴミ箱漁り、もうやらないんですね。
ソルくんももう、しばらくしたら落ち着いてやらなくなっちゃうのかな。
ゴミ箱漁り・・・・というか、猫砂一粒が気になっただけかしら!?

By ヒトミンチョ2010.06.10 - URLedit ]

まだまだお子ちゃまですもんね~
なんに興奮したかと思ったら・・・
猫砂一粒ですか~
でもそういうところがかわいいんですよね!
がんばれーソル君!

By いっちゃんママ2010.06.10 - URLedit ]

リオンくんとソルくん仲良しこよしですね♪
ソルくんリオンくんに遊びとか教わってるのかな?
頭突っ込んで頑張ってた獲物が猫砂1粒ってゆうのに笑いが^^
猫砂でもゴミ箱に入ってるのとおトイレに入ってるのでは
別に物なんですね!

By のん福レオのお母さん2010.06.10 - URLedit ]

あはは、ソルくん、可愛い!!
つま先立ちしている後ろ足がツボですよ~♪
欲しかったものが、猫砂だったなんて、二度笑いでした(笑)
いつまでも、可愛いソルくんでいてねー☆
ソルくんの応援ポチしときますからね~、頑張ってね(^-^)

By いくぱん2010.06.10 - URLedit ]

わはは~(〃▽〃)かわいいなぁソルくん。
リオンくんもずっとそばで見ていて
じつは自分もやりたかったのでは(笑
ちゃんとおにいちゃんの姿勢を見習ってますね(爆

By 元気猫2010.06.10 - URLedit ]

一粒だったから気になっちゃったのよね・・・・・
沢山あったら、それはトイレだから!!!

うちもトイレから出た粒を、追いかけたりしてますよ♪
真ん丸のは転がって楽しいんでしょうね。

何でこんな所に?って場所にある時も・・・
トイレのだぞぉ~~~って思います。

By ガオの飼い主2010.06.10 - URLedit ]

かわいい~!!
そんなものが欲しかったの~??
あっちにいっぱいあるってよ~! 笑

By sari2010.06.10 - URLedit ]

ぶはは~!スゴイオチでしたよ~!!!
猫砂一粒・・・頑張ったね、ソルくん!
リオンくんはゴミ箱漁り、もう卒業して
今はきっと指導する立場なのね。

By ひろっぺ2010.06.10 - URLedit ]

ゴミ箱の中に入るって笑ってしまうけど可愛い感じもします(*´▽`)
それにしてもゴミ箱を倒すって事、しないんですね~。
何度か繰り返してると倒れそうな気がするんですけど
器用な子ですね(*´▽`)
何が入ってるのかと思ったら「猫砂1粒」って(笑)
どうしても気になって仕方なかったんですね。
取った後はどうしたんですか?
興味なくなって終わったのかな( *´艸`)
ソル君のゴミ箱遊び、ホント楽しそうで私きっと別の物を入れて
遊んじゃうと思います( *´艸`)
入ってる姿が見たい!(笑)

By Queen Sasha2010.06.10 - URLedit ]

ソルくん足が宙に浮いてますよ!(笑)
ホントにやんちゃ坊主ですね~。
しかもたかが猫砂一粒の為にそこまで?
リオンくんが密かに潜り方教えてあげたりして?
どっちにせよたのしそうでいいわね~!

By みなみ2010.06.10 - URLedit ]

あははは。ソルくん可愛い~必死ですね!
見守るリオンくんも順番を待っていたのかな?
これだけ頑張ってゲットしたモノは~???
ちゃんとくわえてるんだもん~!!
オチが最高ですっ!!(笑)

By ニャーヨ2010.06.10 - URLedit ]

ソル君の必死さが伝わってきますね。
でも・・・爆笑!(≧m≦*)
海女さんみたいになってるよ~。
ソル君に一票、入れましたよ!(^^)/

By ヨウ2010.06.10 - URLedit ]

(*≧m≦*)ププッ
ソル君、カワイイなぁ。
何かオモチャでも取ろうとしてるのかと
思ったら・・・
猫砂1粒って(笑)
どうしても気になったんだね( ̄m ̄〃)

By さくら2010.06.10 - URLedit ]

ソルくんに応援一票♪
なんだか、日に日に大人っぽくなりますね。
イタズラもどんどんエスカレート気味では?
ベビの時期は本当に少しですね。

By 猫562010.06.10 - URLedit ]

踏ん張る後ろ足
あはぁ~可愛い~(*^^)
頑張って取れたねぇ
猫砂に興味持ってくれるなんて
やっぱ若いっていいわぁ~
覗いた時にはキラキラして見えたのかもですね(^^)

By めががん2010.06.10 - URLedit ]

絶対、捕りに行くっていう姿勢に感動してしまった!!
今の岡田ジャパンに一番必要な姿勢だわぁ~!!
と、横道にそれてしまってごめんなさい。
たった一粒だからなんでしょうね(笑)
猫さんて意外と、そういうのを面白がったりするところが
そういえば、ありますよね♪

By ここちゃこ2010.06.10 - URLedit ]

コメントありがとうございます!

ソルのつま先立ち、踏ん張るお尻を楽しんでいただけたようで良かったです。
ソルはいつもごみ箱にアタマを突っ込んで
逆立ちしたり、スッポリ入っちゃったりしています。
この日は何を夢中に取ろうとしているんだろう...と覗いてみると猫砂。

へ?猫砂?

もちろん猫トイレにはたくさん入ってますし
気づくと部屋のあちこちに落ちてます。
なのになぜ?

ソルくんが必死でゲットした猫砂は
しばらく遊ばせた後、トイレに戻しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ