気になる視線

2010.06.11
 
キャットタワーてっぺんにいる時間が増えてきたソルくん。

シアワセデスカ?





なんか下が気になる様子。

シアワセデスカ?





気になって覗き込んでます。

シアワセデスカ?





そりゃー、気になるよね。





こんな視線を感じたら!



シアワセデスカ?





ミントはしばらく固まったまま上を見上げてましたが、その後移動。

シアワセデスカ?

ソルくん、やっと落ち着けました。










下が気になるソルにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








この日のミント、気づくとキャットタワーの一番下の段から
ソルをじっと見上げてました。
ちなみにミントのいる段とてっぺんの間にはまだ2段あります。
自分が登ろうとしたらソルがいて、思考が止まったのでしょうか?

よく分かりませんが、見ていて笑える光景でした。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





アイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

♪投票ページです↓
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=809

参加されている猫さんいたら教えてくださいね。
応援ポチしに行きますー。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in ソル
18 Comments
By sari2010.06.11 - URLedit ]

ぶふふ、ミントくん、ガン見してる~。
猫さんの間で上にいる子の方が優位と聞いたことがありますが
この場合、弟のソルくんの方がミントくんより優位にいるってこと?
それが納得いかなかったのかしら~?

By mogu072010.06.11 - URLedit ]

ソル君、寛いでるんだけど落ち着かないお顔してる~
最後のホッとしたお顔とは全然違うわ。
ミント君の熱い視線は気になっちゃうよね(笑)
でも奪わないのが偉いな。
本当に気に入らなかったら、奪うものね。

By anemone2010.06.11 - URLedit ]

やっぱり、上のほうが上位だから、猫にとってはどの段にいるかは大事なことよね・・・
ん~~、すでにソル君がトップですか・・・やるなぁ(^^

By ヒトミンチョ2010.06.11 - URLedit ]

さすがのソル君ですね~
この調子だと将来は・・・?
でもミント君無理やりは奪わないんですね
優しいね~
たまにはバトルも見たいよ~(笑)

By のん福レオのお母さん2010.06.11 - URLedit ]

うふふ、一番チビのソルくんが、頂上にいるんですもんね。
それではミントくんガン見ですよね。
静かな戦いがあったのでしょうか(笑)
ソルくん、成長しましたね(^-^)

By ガオの飼い主2010.06.11 - URLedit ]

どうしたんでしょうね~?
ソルくんを見守ってるとか?? 

By いくぱん2010.06.11 - URLedit ]

あらら~、なんだかソルくん、
物憂げな表情・・・
ため息が聞こえてきそうです(笑
急に大人びちゃってもう~

By ひろっぺ2010.06.11 - URLedit ]

目線感じたら気になってしまいますね(笑)
それにしてもソル君、見られてるってよく気が付きましたね!
さすが猫さん、気配に気が付くの早いなぁ( *´艸`)
ミント君はてっぺんに乗りたかったのかな?
いつもソル君が独占してるから羨ましかったのかも!
そのうちてっぺんの奪い合いでバトルになるかもしれないですよ~。
こんなとこでバトルは危ないですね(;´∀`)
ミント君のガン見してるお顔に笑ってしまいました(笑)

By JUNJUN2010.06.11 - URLedit ]

おほほっ、最初に登ったもんがちですよ!
ミント君次回はソル君の前にねっ!
ところでソル君のお手手にアゴのせてる写真(特に一枚目)なんか
考え込んでるみたいでおかしいっ♪

一票行ってきましたよ~。
ミモベリもすやすやに載せてみましたっ。

By りんぽぽ2010.06.11 - URLedit ]

うぷぷ(*´艸`)
ミントくんはタワーの板にアゴを乗せて固まってるのかな(笑)
これじゃ~ソルくんも気になるよね~
でも、同じような光景、時々うちでも見られます
猫さんて、行動の途中であっ;;と思うと
そのままフリーズ率高し(*≧m≦*)ププッ

By GoldDog2010.06.11 - URLedit ]

こんにちわ~☆
今日はちと出遅れてしまった(^^;)
ソル君キャットタワーの一番上にいるんだ~!!
おっとミント君・・・見上げてるね~。
やっぱり高いところを取られたら悔しいのか!?
ソル君なかなかやるね~!!
場所取り合戦勃発か?? 乞うご期待??
なんてね(^^;)

By ヨウ2010.06.11 - URLedit ]

なんだかソル君、考え事してるみたいね。
タワーのてっぺんにいる時間多くなったんだぁ
ウチはその逆・・・。
タワーに行かなくなったよ(-_-;)

ミント君すごい見てるね(*≧m≦*)
ミント君も登りたかったのかな?

By みなみ2010.06.11 - URLedit ]

そ…そりゃ~気になりますよね~!ソルくん!
視線ってやっぱ感じるのね~。
ミントくんも上りたかったのかな?
でも場所取り合戦には発展しなかったのね~。
あぁ~こんなにタワーが愛されて羨ましい。^^
ウチのみるくは今…
タワー横のフローリングでくつろいでます。(-_-;)

By さくら2010.06.11 - URLedit ]

ソルくんはどんな位置から撮っても可愛いなぁ~。
タワーの一番上まで登れるのですね。
ソルくんがカレンダーになったら
一般人でも手に入るのでしょうか。
ソルくんカレンダー、欲しいにゃぁ(ΦωΦ)

By ニャーヨ2010.06.11 - URLedit ]

ミント君、すっごいガン見!
何がそんなに気になったのかな。
やっぱりソル君が気になったのか・・・?
ソル君もあんなに見られたら気になるよね(^^)

By えるみらーじゅ2010.06.11 - URL [ edit ]

あ~、ミントくんだったんだ・・・。
リオンくんだと思った。。。((+_+))
また間違っちゃった。
わたし、なんでいつまでたっても違いがわからないのかしら。
ゴメンネ~、ミントくんリオンくんヾ(´ε`;)ゝ

キャットタワー、早いもの勝ちなんですよねww
先客がいると、ガッカリしちゃうんじゃないかしら。

By めががん2010.06.11 - URLedit ]

気になる視線はとミントくんだったのですね。
この組み合わせ、ちょっと新鮮な感じ♪
近頃、リオンくんと一緒が多かったソルくんだから^^
それにしても!1枚目のお写真、なんと可愛いことか~!

By ここちゃこ2010.06.12 - URLedit ]

いつもありがとうございます!


キャットタワーのてっぺんベッド。
ソルが来る前は、よくミントとリオンで取り合ってました。

最近、リオンはカラダが大きくなってベッドが小さいのか
あまり乗っているところを見ないかも。

ちなみにソルくん、よくてっぺんから落下してます。
先日は宅急便のピンポーンに驚いて落ちてました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ