猫ハウス

2010.06.14
 
猫さん大好きダンボールでできた猫ハウス~。

シアワセデスカ?

最近、ダンボール製の色々な猫ハウスがありますが
わが家の場合、あまりスペースをとらず飽きられたらすぐに畳んで片付けられるモノということで
この箱をチョイス。(キャットハウス【カシュカシュ】)





もちろん、一番に入るのはリオン。

シアワセデスカ?





ふむふむ、窓がついていて中から見るとこんな感じ。

シアワセデスカ?





早速、窓を壊しにかかるソルくん。

シアワセデスカ?







次は玄関をかじってる...。

シアワセデスカ?





窓からはお手々も出せます。

シアワセデスカ?




お気に召したご様子。

シアワセデスカ?

良かった、無駄にならなくて。(ホッ)










すぐに壊しにかかったソルにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






特に、ダンボールの猫ハウスを探していたわけではないのですが
ニャンモックを買ったショップで見つけて、一緒に注文してずっと仕舞ってありました。


いきなり猫ハウスを破壊していたソルくん。
「え、もう壊すの?」とちょっと凹みましたが
その為に買ったダンボールだもの!どうぞご自由にお使いください。

ソルのチェックが終わった頃、ミントもちょっと入ってみていました。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




既に投票いただいた方、本当にありがとうございます♪
(1猫1回の投票です)

アイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

♪ソルの投票ページです↓
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=809

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達の猫さんも参加中。(名前をクリックすると投票ページへ飛びます)

ガオくん    みるくちゃん    ルイくん    ミモサ&ベリーニちゃん







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By 2010.06.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By anemone2010.06.14 - URLedit ]

おされなハウスですねー!
シャープで都会的です。
破壊活動もやりがいありそう・・・(笑)
小さい窓から出たおててはたまんないですね(^^

By mogu072010.06.14 - URLedit ]

なんてオシャレな!
小さな窓が良さそう~
穴の角って齧りたがるんですよね(笑)
ソル君の開けた小さな穴がいっぱい付いてる~
ソル君はもちろん、リオン君ミント君も合格かしら?

By sari2010.06.14 - URLedit ]

ハウスに入ったとたん、
破壊活動に精を出すソルくんに爆笑~!
窓から出たお手手がかわいいな~。
↓好物がうなぎパイ・・・
アルくん、面白すぎです。

By ヒトミンチョ2010.06.14 - URLedit ]

ええっ?
もう壊しにかかってるの?ソル君!
でもそのためのハウスか・・・
控えめにはいってるミント君がかわいいね~

わたしもクロネコのやつがほしいんですけど
なかなか買いにいけません・・・
近いうちに是非!

By いくぱん2010.06.14 - URLedit ]

なんておしゃれダンボールハウス!!
ああ、ソルくんガジるのもったいないよぉ(ハラハラ

昨日投票しました~(*´∀`*)

By Queen Sasha2010.06.14 - URLedit ]

これかわいくてオシャレ~!
窓が付いている所がいいですね。
でも確かにヤンチャ坊主達に破壊される可能性大ですね。(笑)
どうか持ってくれますように~!
気に入ってくれたようでよかったですね。

By のん福レオのお母さん2010.06.14 - URLedit ]

ストライプがおしゃれなダンボールハウスですね!
ここちゃこさんのニャンズには、お似合いですよ~☆
ダンボールは、軽いし後の片付けも始末も楽ですもんね。
猫ちゃんも大好きだし♪
窓から出ている手は、リオン君、それともソル君??

By ガオの飼い主2010.06.14 - URLedit ]

え~、こんなオシャレな段ボールハウスあるんですか~??
いいな~。うちも爪研ぎBoxが壊れたら、こういうの買おうかな~w

他にも柄違いとかあるんですか~??

By ひろっぺ2010.06.14 - URLedit ]

わぁ~お洒落で可愛いダンボールハウスですね♪
私のとこなんてスーパーに置いてる箱ですからね、
とっても恥ずかしくなってきますよ~(;´∀`)
しかも無料だし(笑)
ここちゃこサンが選ぶ物っていつもお洒落で可愛い物ばかり!
センスいいなぁ、凄く(*´▽`)

みんなそれぞれチェックの仕方も違いますね。
早速壊そうとしてる子もいるし( *´艸`)
かじってる顔が食いしん坊クンって感じで可愛いな(*´▽`)
小窓からお手手出してて可愛すぎる~。
でもこんな時に触ったりすると興奮して逆に襲われますよね(笑)
引っ掻かれないように気を付けて下さいね(*´▽`)
みんな気に入ってくれて本当によかったですね♪

ボロッボロになるかわからないけど崩壊したハウスも見てみたい(笑)

By さくら2010.06.14 - URLedit ]

うわ~、これ欲しい~ ❤❤
ニャンモックも欲しいのですが
使ってくれない可能性が大なんですよね~。
窓からお手手が出るのが魅力的です。
猫のお手手は本当に可愛いですから。

昨日のアルくんギャラリーは素敵でした。
アルくんって精悍なお顔に仕草は可愛くて
なんて魅力的な子でしょう…
会社にこんな子がいるなんて
ここちゃこさん、羨まし過ぎます。

By ヨウ2010.06.14 - URLedit ]

え~!!!おしゃれなダンボールハウス~♪
窓も付いてるなんて・・・カワイイ(>▽<)
窓から出る手もいいわ♪

By ニャーヨ2010.06.14 - URLedit ]

こんなオシャレな段ボールハウス、初めて見ました(@▽@)
で・・・もう破壊工作ですかぁ。
破壊活動中のソル君楽しそうだぁ・・・(T▽T)
窓から出たお手手、可愛くて美味しそう。

By りんぽぽ2010.06.14 - URLedit ]

さすがここちゃこさんは
ダンボールハウスの選び方もオサレでシック(〃 ̄ー ̄〃)
でも、こんなステキなハウスもソルくんにかかっては??(>▽<;;
みんにゃそれぞれ楽しんでるお顔が可愛いです~
でも、ここちゃこさんちはウチみたいに
みんな同じタイミングで入りたがって
バトルとかにならないのかな~

By いっちゃんママ2010.06.14 - URLedit ]

こうゆうダンボールハウスあるんですね~^^
オシャレですねw流石ここちゃこさん!センスいいっ♪
後の黒猫さん親子も気になる~^^
やっぱりおにいちゃんのリオンくんから入らないとですねw
順番待ち出来るソルくん偉いぞ!!
破壊ですか??
うちはダンボール見せると・・・もっと酷い事になります^^;;

By めががん2010.06.14 - URLedit ]

今まで、段ボールハウス(^_^;)
って思ってましたが、これはおしゃれですね~!
センス抜群のここちゃこさんならではのチョイス♪
これなら、ガジガジされても
(最初の一撃は、やはりへこむと思います!)
OK!OK!って思えます^^

By えるみらーじゅ2010.06.14 - URL [ edit ]

かわいい猫ハウス♪
最初、ケーキの箱かと思っちゃった(*≧m≦*)
そのうち、上に乗ったりして潰れちゃうのかしら・・・・。
ここちゃこさん、補修しながら長持ちさせましょう((*´∀`))

By ここちゃこ2010.06.14 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

荷物などが届いたダンボールで楽しそうに遊んでいても
部屋が片づかないので早々に撤収します。
いつも可哀想だなぁ...と思っていましたが
このダンボール猫ハウスなら部屋に出しておいてもOKかと。
1枚目の写真にチラッと写っていますが
ストライプ柄の他に「ドット」「猫さん」があります。

今日も気づくと誰かが入ってます。
2にゃんが一緒に入っていたり、3にゃんで遊んでいる事もあり、
一番体重が重いリオンが上に乗ったりしてますが意外と丈夫で優れモノ。

窓から出ている手はソルです!

ちなみにココりんは入りませんでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ