閉めないで

2010.06.30
 
かわいい顔して寝ているリオン。

シアワセデスカ?





今日もドアストッパーになってます。

シアワセデスカ?
※リオンのこの状態、JUNJUNさんがドアストッパーと名付けてくれました!

廊下から洗面所へのこのドア、最近この場所からよくお風呂の方を見ています。





ワタシが近寄ると、お手々伸ばしてこんな感じ。
ダメー!

シアワセデスカ?





閉めないでぇー。

シアワセデスカ?








なぜ閉めちゃいけないの?不思議ちゃんリオンにポチッとお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての方でもコメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。
URL残していただければ後ほどお邪魔します♪















・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




ソルくんエントリー中で応援いただいているアイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!

アイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
♪ソルの投票はこちら↑


新たに、お友達猫さんがエントリー
してます。
1猫1回の投票ができますので、ぜひ応援クリックをお願いします。

(名前をクリックすると投票ページへ飛びます)

ガオくん
みるくちゃん
ルイくん
ミモサ&ベリーニちゃん
しゅん&さやちゃん
寛平くん





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

20 Comments
By anemone2010.06.30 - URLedit ]

この素敵なドアストッパーを下さい(^^
そうよね~、お手手は伸びるけど、足は普通こうよね・・・
股関節・・・うーん・・・
ここから、びよーんって引っ張ったらお人形になるかしら?

By ヒトミンチョ2010.06.30 - URLedit ]

うわーん!
リオン君の伸びたお手手もにもにしたい!
ほんとにドアストッパーにぴったり・・・
そしてはみ毛が!
うちのそらん君にもはみ毛発見!
さすがに長いけどシッポまで立ってますよ~
でも気持ちよさそうーー

By mogu072010.06.30 - URLedit ]

可愛いドアストッパー!
きれいに真っ直ぐ伸びてるわ。
気持ち良さそうな寝顔が、ちょっと必死になってる。
可愛くて閉められないよ~(笑)

By アビmama2010.06.30 - URLedit ]

ホント、ドアストッパーね。
それもずいぶんと立派なドアストッパーですね。
伸ばしきったお手手が可愛い!

By えるみらーじゅ2010.06.30 - URL [ edit ]

お手手が伸びてるリオンくんもかわいいけど、
両手をクロスして何かを大事に持ってる感じのリオンくんの方がいいな♪
おなかの毛、ふわふわ( *´艸`)

By ヨウ2010.06.30 - URLedit ]

この可愛いドアストッパー欲しい!!!
全身のびて気持ち良さそう( ̄m ̄〃)
可愛い顔してるなぁ(〃∇〃)

By ガオの飼い主2010.06.30 - URLedit ]

おお!これは素敵なドアストッパー!
うちにもくださ~い☆

う~ん?そこが開いてると涼しいとか??

By sari2010.06.30 - URLedit ]

あはは、かわいい~!
その状態でお手手組んでるのが不思議。
うちはよく壁にこの状態になってくっついてます。
壁ストッパー???
いや、必要ないですね・・・

By のん福レオのお母さん2010.06.30 - URLedit ]

このドアストッパー、どこへ行けば買えるのですか(笑)
ビロ~ンて体をドアに沿わせて、ドアに当たっているところが
涼しいとか・・??
リオンくんの、可愛いクセですね(^-^)

By ぬこ2010.06.30 - URLedit ]

あらら・・・
可愛いドアストッパーですこと♪
ちなみにうちも居るよ、ドアストッパー。

最初は可愛くて、トイレすら行けなかったけど
最近はズズズイっと無理やりドア開けてます(笑

By ひろっぺ2010.06.30 - URLedit ]

ドアストッパー、上手い!!
こうして見るとホントそのまんまって感じですね( ̄m ̄〃)
リオン君、お風呂覗いてるんじゃないですよね?(笑)

ストッパーになりきってるから邪魔されたくないのかな?(笑)
伸びたお手手が可愛いですね~(*´▽`)
このまま閉めたらリオン君引きずられる?
それとも諦めて逃げる?( *´艸`)

By tieta4u2010.06.30 - URLedit ]

わ~ こんな可愛いドアストッパー、うちも欲しいです^^
でもこんなのがあると、開かずの間になっちゃいますね

By いくぱん2010.06.30 - URLedit ]

ひょえー(*´Д`)かわゆすぎるー
閉めることもあけることも出来ない気がするー(笑
リオンくんったら、可愛い仕草するのねぇ。

By GoldDog2010.06.30 - URLedit ]

えっと そのドアストッパーはどこで注文できるのかな?
ルイも壁にそって寝てたりするけど・・・
ドアじゃないのよ・・・おしい(笑)

By ニャーヨ2010.06.30 - URLedit ]

もうストレートに・・・そのドアストッパーください!(≧▽≦)/
でもナニが良くてそこなんでしょ?
ドアがお腹に当たって気持ちイイのかな?
う~~~ん、わかりません( ̄_ ̄;)
でも可愛いから良いですよね♪

By みなみ2010.06.30 - URL [ edit ]

可愛いドアストッパー♪
ネーミングセンスもバツグン♪

By りんぽぽ2010.06.30 - URLedit ]

こんな可愛いドアストッパーを売ってたら
大枚はたいてでもげっとするぞ~~~!!!
しかもこのドアストッパーくんには「意志」があるのね(*´艸`)
これじゃ絶対に閉められな~いvv

By いっちゃんママ2010.06.30 - URL [ edit ]

ドアストッパーいいネーミングですね(^^)
かわいい寝顔~(^^)
立派にドアストッパーのお仕事されてお疲れさまです!
リオンくん(^^)
凄い綺麗に伸びてて隙間すら見えませんよ!

By めががん2010.06.30 - URLedit ]

締まってるドアじゃなくて
開いてるドアってとこがミソですよね(笑)
お若いのに、こだわりがあるとお見受けしました~!!
しぶっい男に成長しますな、きっと^m^

By ここちゃこ2010.07.01 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

リオンはよくこんな感じで伸びてます。
洗面所のドアだけじゃなく、リビングや寝室のドアでもやってます。
ドア好きのリオン、不思議です。

そういえば猫さんはよく通路というか出入り口に落ちていますが
それの延長でしょうかね?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ