破壊中

2010.07.03
 
今日のリオンくん、どこに居るかわかりますか?

シアワセデスカ?






爪研ぎ(兼 マッサージチェア)にへばりついてまーす。

シアワセデスカ?






で、何をしているか分かりますか?

シアワセデスカ?





爪と研ぐだけでは足らず、破壊してます。

シアワセデスカ?






ミントは側面で爪研ぎ。

シアワセデスカ?

もう好きにしてください。











破壊王リオンにポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての方でもコメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。
URL残していただければ後ほどお邪魔します♪










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




みなみさんのみるくのしっぽにて
ブログ一周年記念企画で「お腹まるだしコンテスト」開催中です!
mirukunosippo.jpg
(投票会場はこちら↑)
投票期間:2010年7月1日(木)~8日(木)
ふふ、わが家からはミントがエントリー中♪(エントリーNo.12)
お腹まる出しの猫さんがいっぱいで、見るだけでも癒されますよ!

1日1票投票が可能です。
お知り合いの猫さんもいると思いますので毎日誰かに1票ヨロシクですー。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

18 Comments
By anemone2010.07.03 - URLedit ]

ああ・・・何ニャン掛かりで・・・!!
うちにも、もう好きにしてくださいマッサージチェアがあります。
あれは椅子ではなく、みこちゃんの爪とぎなんで、今はもう「爪とぎ」と正式に呼ばれています。
破壊しようが何をしようがご自由です。
ただ、それが、来客用のウェイティングRoomにある・・・ってのが問題なだけ(TT
こちらはどこに置いてるのかしら?

By GoldDog2010.07.03 - URLedit ]

うちもついに ウェンディに爪とぎイスを進呈してやりましたよ~!!
きぃ~(><) ったくもう ほんとにうちには何個爪とぎがあるんだ!ってくらいあるのに!!
なぜか そのイスでばかりやる!! もう見るも無残なイスになっちょります(^^;)
ここちゃこ亭も一緒でなんか むふふな気分~!!

By mogu072010.07.03 - URLedit ]

がっしり爪立てて、しがみついてる(笑)
リオン君「これはオレのだぞ!」と言わんばかりですね~
ミント君も真剣なお顔で爪研ぎしてるわ~
最初は止めるけど、そのうち諦めちゃいますよね。
ウチはベッドの角がお気に入り.....

By sari2010.07.03 - URLedit ]

わはは~!これは・・・すごい!!!
寄って集ってって感じだ。
爪とぎ、オトコノコのほうが激しいのかな~?
家もBoysが若かった頃はカーペットがボロボロでした。

By ぬこ2010.07.03 - URLedit ]

リオンくん、顔が小さいから身体が大きく見える\(◎o◎)/!

なんでイスとかで爪を研ぎたがるんだろうね^_^;
うちも座椅子はボロボロです(涙

リオンくんの後ろで爪とぎするミントちゃん
なんかこの図面白いぞっ(笑

By ヒトミンチョ2010.07.03 - URLedit ]

ひぇーみんなでやられたらすごいですね!
でも楽しいんでしょうね
うちは結構爪とぎでやっています
みなさん結構やられているんですね
でも・・・にゃんこのためならって譲ってあげてるんだ
私できるかな?

By のん福レオのお母さん2010.07.03 - URLedit ]

うあ~、かなりやられていますね~(笑)
もうそれは、ニャンズの爪とぎですか・・??
可愛いリオン君とミント君のすることだからね、
笑って眺めてるしかないですよね(笑)
リオン君、誇らしげなお顔して破壊していますよね(^0^)

By みなみ2010.07.03 - URLedit ]

あらら…すでに爪研ぎが主な役割で
マッサージチェアも兼ねているというわけなのですね。(^_-)
ウチも冬のソファカバーはボロボロですよ。
途中からあきらめちゃいました。
来シーズンどうしようかと思っています。

By ひろっぺ2010.07.03 - URLedit ]

爪も研げるし破壊も出来る。
猫さんにとってはストレス解消の出来るイスですね。
ここまで爪とぎをされては
「好きにしてください」って言いたくなりますよね(;´∀`)
しかもリオン君だけじゃなくミント君まで!
相当気に入ってるのですね(;´∀`)
これからも被害は拡大するんだろうなぁ。
中身出てくるかもしれないですね(;´∀`)

それもにしてもマッサージチェアにへばりついて爪とぎや破壊。
とっても器用ですね(笑)

By 猫562010.07.03 - URLedit ]

あっはぁ~わかるぅ~
はいはい、どうぞどうぞ
って気になりますね^^;
破壊かぁ~…
カワユイお顔して、みぃ~~~んってなってる
うちもソファーの一部はもうどうでもいい事になってます
たまに写真撮っておくと破壊されてゆく過程が残っていいかも?
ばりょばりょ爪とぎ頑張ってぇ~(^O^)

By ガオの飼い主2010.07.03 - URLedit ]

リオンくんもですか~??
うちも布好きで、困ってます。
市販の段ボール爪研ぎやロープ爪研ぎには目もくれず、ひたすらソファやらベッドやらで、爪研ぎます。。。ひどいですよね~。。。泣

By JUNJUN2010.07.03 - URL [ edit ]

一度標的がきまると、みんなでこぞって応戦ですよね。。。。今のところ家は当にゃんずのバスケットでおさまってますが、いつまた標的が変るかと思うと…。できれば古いどーでもいいものにしておくれっ!マッサージ椅子なるべく長くもちますように!!

By りんぽぽ2010.07.03 - URLedit ]

にゃるほど、これはオサレで巨大な爪研ぎ
兼マッサージチェアなのでつね(*´艸`)
しかも、リオンくんとミントくんの共同作業
なんて麗しい兄弟愛(ノω・、) ←違うって

お腹まるだしミントくん投票してきました~
ちびミントくんめっちゃ可愛くて萌え~~~~
たくさんの猫さんの無防備なネンネに癒されました(#^.^#)

出遅れましたが、アルちゃん4歳おめでと~!!!
これからも会社の皆さんに愛されて
健やか&幸せにね~ヽ(*^^*)ノ

By 元気猫2010.07.03 - URLedit ]

あららっ・・・・・・・
うちも昔あった、ナショナルのマッサージチェアー
爪とぎにちょうど良かったらしく、
いつの間にか、中のローラーがむき出しに・・・・
ある程度まで行ったら、マッサージ諦めて爪とぎにしましたよ!

By ニャーヨ2010.07.03 - URLedit ]

見事にやってますねぇ( ̄▽ ̄;)
ここまで来ると諦めが肝心かも。
リオン君、器用に張り付いてますね。
落ちないでね、落ちたらミント君直撃!?( ̄m ̄*)

By ヨウ2010.07.03 - URLedit ]

うわ~!!!大変な事になってるねw( ̄▽ ̄;)w
ここまでされちゃったら諦めるしかないかもね。
爪、研ぎやすかったのかな(-_-;)

By えるみらーじゅ2010.07.03 - URL [ edit ]

うふふ♪ 楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よそ様のは楽しく拝見出来ますね。
もしうちのだったら・・・・と思うと(^^ゞ。。
このイス、この先どうなっていくんでしょうねww

By ここちゃこ2010.07.03 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

やはりどの猫さんもそれぞれお気に入りの家具、場所があるようですね。

リオンはこのマッサージチェアでしか爪を研ぎません。
ミントはここの他にタワーの支柱でもやります。
ちびっ子ソルは、ちゃんと用意した爪研ぎだけでやってます。

最近はバリバリ音を聞いても諦めがついたせいか
心穏やかでいられるようになりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ