また戻る?

2010.07.05
 
まずはこの状況の説明を。

シアワセデスカ?





赤いスツールの上でジムバックの中身を入れ替えていたらリオンがその中にジャンプ。
バックごとひっくり返って床に落ち、この状態に。

シアワセデスカ?





しばらくしてのっそり出てきたリオンくん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ぐるっと回って戻りました。







バック好きリオンにポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての方でもコメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。
URL残していただければ後ほどお邪魔します♪









♪おまけ

ここにもバック好きがひとり。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




みなみさんのみるくのしっぽにて
ブログ一周年記念企画で「お腹まるだしコンテスト」開催中です!
mirukunosippo.jpg

7月8日(木)まで1日1回投票できます。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By anemone2010.07.05 - URLedit ]

あはは・・よくある風景ですけど、おかしいですよね~。
どうしてそんなにも入りたいのか!?
そんなにこっぽり入ってったらBagごと連れてっちゃうよー!
いっしょにジムで鍛える?

By GoldDog2010.07.05 - URLedit ]

↑にも連れ去り犯が・・・・。
私も連れていっちゃいますぞ~(^^)
フサフサ尻尾がいい!!
リオン様出馬!?
私も~!っと思ったけど こんな見事な加工技術がありません(^^;)
断念orz

By mogu072010.07.05 - URLedit ]

床に落ちて、ちょっと考えてたかしら?
状況が把握出来ない様な時ってありますよね~
気に入らなかったのかな?と思ったけど、戻ってるわ(笑)
うっかり一緒にジムに連れて行きたくなっちゃう~

↓もっと壊そう(笑)
我が家は揃って支援しそうで怖いな.....

By ヒトミンチョ2010.07.05 - URLedit ]

さすがリオン君とおもったら
跡継ぎがひとり・・・
やっぱりか~ってかんじです!

素敵なポスターです
もちろん応援ですよ~

By のん福レオのお母さん2010.07.05 - URLedit ]

アハハ、リオンくん、どんだけバッグが好きなのかな~♪
ソル君まで真似しちゃって・・(笑)
リオン君って、背中の中心に濃い色の毛があるんですね。
それが尻尾まで続いていて、カッチョイイな~(^-^)
ソマリの特色なのかしら・・☆

By ヨウ2010.07.05 - URLedit ]

みんなバッグ好きなんだね♪
ミント君もバッグに入ったりする??
(T▽T)アハハ!尻尾が出ててカワイイ~

ここちゃこさん、ジム行ってるの?
いいなぁ♪今ってものすごい汗かくんじゃない?

By いくぱん2010.07.05 - URLedit ]

落っこちて、ビックリしちゃったのかと思ったら
また戻っていったってことは、相当楽しかったんでしょうね(笑
こりゃソルくんにも良いオモチャだわ~

By sari2010.07.05 - URLedit ]

偶然にも楽しい状況になっちゃったのね。
戻ったところをみると
相当楽しかったとみた!!!
あはは、総選挙ですか~?
オモシロイ~!!!

By ガオの飼い主2010.07.05 - URLedit ]

総選挙への出馬、受け付けさせて頂きました!
ポスターもなかなかですね~☆

リオンくん、こちらでも破壊行為をしようと企んでいたとか??
飼い主の票は取れないけど、猫の票は取れちゃいそうですね~。あと、ショップの票もばっちりゲット??

By ひろっぺ2010.07.05 - URLedit ]

最初の写真を見て何かと思っちゃいましたよ~(笑)
上手い具合にひっくり返ったんですね( *´艸`)
こんな時って少しの間、状況を把握する為に止まってますよね。
どんな表情なのか見てみたいって思います(笑)

ふふふ、バッグの中が気に入ったのかな?
一緒にジムに行くのもいいかもしれないですね♪
どこ鍛えましょうか?( *´艸`)

ソル君、コンパクトですね(*´▽`)

↓ポスターには笑ってしまいました。
面白い企画があるんですね~。
リオン君、かっこいいですよ!(*´▽`)

By ぬこ2010.07.05 - URLedit ]

尻尾だけ出てる(笑

そしてまた入るなんて、よっぽどカバン好きなんだね♪
あ・・・
そういやうちもカバン好きが居たわ・・・
しかも取っ手を切るハメになったのを
今思い出した!(笑

By りんぽぽ2010.07.05 - URLedit ]

ビックリ~~~~!!!
ウチでもラピ隊長が
リオンくんと全く同じことしたことがありました!!
バッグじゃなくて猫ベッドだったんだけど
ジャンプしてベッドごとひっくり返って
しばしベッドをかぶっていたものの
のそのそ出て来て又裏返しになったベッドの中に(*≧m≦*)ププッ
リオンくんのこのお写真を隊長に見せたいわ~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

By みなみ2010.07.05 - URLedit ]

あはは。
また戻るとは思わなかったよ~。
そして、ちらっと映っていたソル君…
やっぱり入りたかったのね。^m^

↓うわ~♪
ポスター傑作ですね!!
どうしましょ~みるくってばあんなんで…
作り直そうかなぁ。(-_-;)

By ニャーヨ2010.07.05 - URLedit ]

一枚目の写真を見て、てっきりここちゃこさんがスポッと被せたのかと( ̄▽ ̄;)
私がよく紙袋やビニール袋を被せて遊んでいるので・・・
リオン君自らだったんですね。
戻っていくってことは気に入ってたのかな?
うちのもバッグ好きで中に入ってますが、中で砂掘りを始めるので即退去願ってます。

By いっちゃんママ2010.07.05 - URLedit ]

リオンくんのモフモフ尻尾こんにちわしてるぅ^^
好きですよね~w袋とかにはいるの!
リオンくんの行動に笑っちゃいました^^
なぜぐるりと回ったのかなぁ(笑)

ミントくんにポチしたよ~^^
おっぴろげかわいかった♪

↓遅くなったけどアルくんお誕生日おめでとう^^
実りある1年でありますように☆

By ここちゃこ2010.07.05 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

念のため、この記事、演出は一切ありません(笑)
ひっくり返ってかぶったバックの中がとても落ち着いたのでしょうか...。
このあとはバックに入って、ソルと遊んでました。

猫さんは基本、バック好きだと思いますが
お客さんのバックもよくあさってませんか?
あれは止めてほしいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ