気になるほつれ

2010.07.08
 
遊びの途中、ソル専用爪研ぎで休憩するリオンくん。

シアワセデスカ?

ちびっ子ソルは、毎日この爪研ぎで爪を研いでます。(偉いんです!)
なので、こんな感じでボロボロに。





先日、自分の爪研ぎ(マッサージチェア)のほつれが気になって
破壊していたリオンくん。

その時の様子はこちら→【2010/7/3 破壊中】





今日はソルくんの爪研ぎを破壊しようとしてます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リオンくんの「ほつれ好き」どうにかならないでしょうか...。









ほつれが気になっちゃうリオンにポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての方でもコメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。
URL残していただければ後ほどお邪魔します♪









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


投票は本日が最後となります!最後の1票よろしくお願いしま~す。

おかげさまでミントは上位をキープ中です♪
投票いただいた皆さん本当にありがとうございます。




みなみさんのみるくのしっぽにて
ブログ一周年記念企画で「お腹まるだしコンテスト」開催中です!
mirukunosippo.jpg




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

Previous: 待機場所

Next: 一本多い?
16 Comments
By ヒトミンチョ2010.07.08 - URLedit ]

おおーミント君同票で1位です!
もう一息がんばれ~

リオン君のきもちわかります!
だってうちもそうですよ~
なんでもほつれたものはひっぱります
これってにゃんこの特性なんでしょうか?
でもちょこはしないよな?
そらんはすごいですよ~

By anemone2010.07.08 - URLedit ]

ああ・・・・こういうほつれが、すべてのきっかけに(TT
皮のカウチをやられたお宅は、ちょこっとだけ引っかかってピコってなってたところを猫が発見。
破壊にいたったそうです。
アーメン・・・

By GoldDog2010.07.08 - URLedit ]

ほつれ好きか~。
うちにはいないけれど・・・ほつれをさらにほどかれたら破壊だもんね(^^;)
間違って食べないで~っと祈るばかり(><)

ミントちゃん1位なんだ!
だってかわいかったもん!
うちはデブ縞出しちゃったからな~(^^;)笑
うちは赤ちゃん時代がコンデジだから いい写真も画像がね(;_;)

By mogu072010.07.08 - URLedit ]

ソル君が頑張って爪研ぎした後、リオン君が追い打ちを(笑)
ピロピロしてるのが面白いのかしら?
真剣なお顔で狙って引張ってる姿は可愛いけど、酷くなると
困った事になりますよね~
特に家具だと.....

By えるみらーじゅ2010.07.08 - URL [ edit ]

ミントくん、1位でした!!このまま突っ走れ~( *´艸`)

リオンくんはホント破壊魔なのね。
ほつれがあったら放っとけないんだ(((*≧艸≦)ププ…ッ
お顔が、「もう誰も止められない」という感じww
猫のための物ならいいけど、人の物は止めてね。。

By Queen Sasha2010.07.08 - URLedit ]

ご無沙汰しておりました~!
リオン君は実は破壊魔王だったんですね。(笑)
そしてほつれフェチ!?
一生懸命破壊に没頭する姿がまた素敵?
みなみさんのコンテスト今の所ミントくん1位ですね!
強敵ぞろいなのでSashaはお手上げのようです・・・(笑)

By のん福レオのお母さん2010.07.08 - URLedit ]

ほつれが大好きなリオン君・・
破壊王まっしぐらですね(笑)
ミント君はしないのですか?
やっぱりリオン君が、元気印なのですね(^-^)

By ガオの飼い主2010.07.08 - URLedit ]

お~、この爪研ぎいいですね~?
布製ですか?
これなら、リオンくんも。
リオンくんが気に入ってるなら、もしかしてうちも??
あのケバケバ感がいいのかしら?

By ひろっぺ2010.07.08 - URLedit ]

ソル君、ちゃんと爪とぎ使ってくれて偉いですね(*´▽`)
大きいしくつろげるし気に入った証拠ですね♪
我が家は爪とぎよりもフスマがボロボロです(;´∀`)

ほつれが気になるんだね(笑)
この前から思ったんだけど子供の頃にお洋服がほつれてて
よく母に縫ってもらったんですけどそんな感じにも見えます(笑)
出てると引っ張りたくなる。
気持ちわかるような気がします( *´艸`)

By ぬこ2010.07.08 - URLedit ]

ソルくん、エライねぇ~
ちゃ~~んと爪とぎで爪といで。
うんうん。エライエライっ!

ほつれが気になるのかぁ。
もしかして神経質なのかしら・・・
うちはほつれはあんまり気にしないけど
タンスからちょっとはみ出てる服を見つけた日には
大興奮だよ(^_^;)

By 2010.07.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヨウ2010.07.08 - URLedit ]

ソル君エライねぇ。ちゃんと爪とぎ使ってるんだね。
ウチはもう色んなトコでやってるよ・・・(-_-;)
最初は注意してたけど、もう諦めちゃった(笑)

リオン君、ほつれ好きなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでだろ・・・
引っ張りたくなるのかな?

By ニャーヨ2010.07.08 - URLedit ]

「ほつれ好き」・・・たぶん一生好きでしょうね( ̄▽ ̄;)

いつも思うのですが、ここちゃこさんのお家にある猫グッズ、オシャレですよね。
爪とぎもあまり見かけない物だし。
「ステキだなぁ~(〃▽〃)」と思いながら見てます。

By いっちゃんママ2010.07.08 - URLedit ]

リオンくんも破壊好きですか^^
ダンボール、ガジはしないのですか?
ほつれ好きずっと好きだと思います(笑)

今日もミントくんにポチしました^^
順位見たんですけどミントくんダントツ1位でしたよ~♪

By みなみ2010.07.08 - URLedit ]

リオン君ほつれ好きですか~。
ソル君の爪とぎ~破壊しないでね~!!

いよいよラストスパートですね!
ミント君逃げきれるかっ???
結果が気になるぅ~。

By ここちゃこ2010.07.08 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ほつれが気になるリオンくん。
ぬこさんが言うとおり、神経質なのかも知れません(笑)
チョロッと出ているのを見つけると放っておけないのでしょう...。

でも破壊のはじまりはこのほつれから。
できるだけ忘れてもらうよう努力してみます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ