落ち着く場所

2010.07.14
 
とっても気持ち良さそう!というか、だらけきってるリオン。

シアワセデスカ?






どこにいるかというと、廊下の端っこの角です。

シアワセデスカ?

最近の、リオンのお気に入り場所です。






そこで、お決まりの格好で放熱中。(だいぶ貫禄が出てきた?)

シアワセデスカ?







最後は、押しつけ癒し写真をそうぞ。

シアワセデスカ?












おっぴろげリオンにポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての方でもコメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。
URL残していただければ後ほどお邪魔します♪











ちなみに、ミントのお気に入り場所は、玄関に置いてある姿見の後ろ。
(確かにとっても落ち着きそう)

シアワセデスカ?

この写真、違う日に撮ったのにリオンはまたあそこにいます。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






只今、ガオさんののびのびガオガオ「第1回 猫総選挙」開催中です。

catelection-banner0715.jpg
            選挙会場はこちら↑


ウチからは破壊王リオンが立候補してます。
立候補猫さんたちのポスター!
スローガンなども面白くて見応えありますよ。
ぜひ遊びに行って、猫社会を良くしてくれそうな猫さんに1票をお願いします。
(リオンに投票すると破壊猫が増えます...笑)

シアワセデスカ?

○出馬猫名:そまりのリオン
○選挙スローガン:もっと壊そう!
 飼い主に家具を買い替えさせる為に破壊活動に励み、消費を促す。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





22 Comments
By GoldDog2010.07.14 - URLedit ]

イケメン党首がいいからリオン様に投票しよ~(^^)
放熱しないと こもっちゃってね(^^;)
いや~・・・1匹増えただけで もうてんやわんやです(^^;)
ここちゃこさん家は4にゃんもいるからもっとだよね・・・。
押し付け癒し写真・・・癒されました(爆)

By 2010.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2010.07.14 - URLedit ]

リオン君のもっふりすごーい!
びっくりです!
あんなに隠していたのね~
あー次のお手手に萌え萌えですよ

さー今日も投票に行ってきますね~

By tieta4u2010.07.14 - URLedit ]

なかなか有効な放熱スタイルですね^^
うちはあんまりこういうへそ天スタイルしませんねぇ
ひそかに、太りすぎてるからじゃないかと思ってます^^;

By 2010.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いくぱん2010.07.14 - URLedit ]

いやーん、胸のモフモフ(〃▽〃)触りたいなぁ
リオンくんも、ネジ巻き化現象!?
ここちゃこさんちは、全カーペット敷きですか?
猫たちも走りやすくてイイネ(〃▽〃)

破壊猫は増えて欲しくない・・・(笑)が
投票してきます(笑)

By mogu072010.07.14 - URLedit ]

リオン君、壁に引っ付いてても香箱座り?
おちりを引っ付けて開いてて可愛い~
ミント君がいる所も落ち着けそう。
それぞれお気に入りの場所があるって可愛いな~

By ヨウ2010.07.14 - URLedit ]

気持ち良さそうだね~♪
折れてる手がいい!その胸と手の間に
手入れたくなるわ(*´∇`*)
リオン君はその場所がお気に入りの場所なんだね~
ミント君の場所もいい場所だね♪

“家具を買い替えさせる為に破壊活動”って(笑)
おもしろーい( ̄m ̄〃)
そんなリオン君に投票してきます♪

By 猫562010.07.14 - URLedit ]

こんにちわ。
昨日の後頭部と言い^^; 萌え写真勢ぞろいで困ってます^^;
角(かど)が、直角なとこがいいのかな?
お顔と体が比例してないとこがまたエエわぁ(*^^)
お気に入りの場所があるって幸せな事ですね
姿見の裏は、いろいろな意味でドキドキします

By のん福レオのお母さん2010.07.14 - URLedit ]

リオン君、お腹の毛は意外に長くてモフモフですね~♪
ナデナデしたくなります~。。
押し付け癒し写真(笑)、胸毛とお手手のコラボが、
たまりません(^0^)
ここちゃこさんのお家は、廊下もカーペットなのですね。。
猫ちゃん達が滑らなくていいです~☆

By ぬこ2010.07.14 - URLedit ]

もう充分貫禄があるような・・・(笑

お手手、組んでる写真、癒されましたよ~。
自分の家の子のもみたくなっちゃった。
ミントくんのお気に入りの場所、
完全に囲まれてるわけじゃなくって
それがまた、いい感じなのかなぁ~。

選挙、今から観てきますね♪

By hiyo122010.07.14 - URLedit ]

こんにちは~^^
リオンくんおなかフワッフワですねー!
背中側のお毛毛とまた質が違う感じですね
どっちも手触りよさそう~~(*^^*)
くるんとなった手かわいい~~
猫ちゃんの手って丸っこくてニギニギしたくなりますよね^m^

By ひろっぺ2010.07.14 - URLedit ]

リオン君はこの場所が気に入ってるんですね。
とっても気持ち良さそうに寝ててまったり気分になってきます( *´艸`)
全体的に毛がフワフワしてて触ると気持ちいいんだろうなぁ。
お腹なんてこの状態だと触り放題ですね(*´▽`)
お手手がめちゃくちゃ可愛い~(*≧∇≦)
手と手の間に指を入れたくなってきます(笑)

投票に行ってきま~す☆

By りんぽぽ2010.07.14 - URLedit ]

我が家にもリオンくんとそっくり同じポーズで
転がっている子がたくさんいまつ(*´艸`)
もしかしてソマリの得意技??(笑)

猫さんてシーズンに合わせて
お気に入りポイントってありますよねvv
場所選びにそれぞれの性格が出てて面白いでつ(*´∇`*)

癒しショットご馳走さまでした~
さあ選挙へとGO!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

By 元気猫2010.07.14 - URLedit ]

リオン君、その変形香箱は凄すぎますね♪
オリジナリティー溢れてますよ!

猫があちこちに行き倒れてる季節になりました。
たまに踏みます!!!
そして怒られてます・・・・・

By えるみらーじゅ2010.07.14 - URL [ edit ]

うわあ、リオンくん暑そう!!
そりゃダレダレになっちゃうよね。
ミントくんもいい場所見つけちゃって♪
一緒に入りた~い( *´艸`)

猫総選挙、おもしろいですね。
さてリオンくん、アジェンダは!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

By ニャーヨ2010.07.14 - URLedit ]

リオン君、見事な放熱っぷり!
猫好きにとっては魅惑的なお姿ですよぉ~(≧∀≦)
お腹モフモフしたい!!!
ミント君の場所は猫が好きそうな場所ですよね。

ソル君の後頭部・・・萌えました。
ご馳走様でした。

By めががん2010.07.14 - URLedit ]

なんと!リオンくん貫禄のぱっか~んな姿ですね^^
そのお腹に顏を埋めたくなる(笑)
選挙、楽しそうですね!
覗いてみま~す^^

By みなみ2010.07.14 - URL [ edit ]

見事な放熱っぷりですね~。
みるくもさっき放熱してましたよ~。
押し付け癒し写真(笑)
大歓迎です!いくらでも押し付けて~!!

By 2010.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ここちゃこ2010.07.14 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

これからの季節よく見る放熱スタイル。
最高の癒しですね。
ヘソ天はやる子とやらない子がいるんですね。

ウチは全室カーペットなので猫さんにとって走りやすい環境です。
足のはみ毛ボーボー組みのミントとリオンも思いっきり走れます(涙)

By 2010.07.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ