似合いすぎ

2010.07.18
 
待ちに待った撮影会。

いちご*みるくのしっぽのみなみさんがブログ一周年企画のプレゼントとして送ってくださったバンダナ。







まずはソルくん。

シアワセデスカ?

ハッキリ言って、似合いすぎてると思うんですがどうでしょうか?







首のあたりを気にしながらも、つけていてくれました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

合格。







で、次はココりん。
このバンダナ、リバーシブルになっているんです。

シアワセデスカ?

ココりん渋い。







そして、ぷちパニックになってしまったのがこちら。

シアワセデスカ?
ミント「あ~、ビックリしたぁ」


 






にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ミントはつけた瞬間にもの凄い勢いで走り出しました。
部屋中をもの凄い勢いで走り、とても捕まえられる状態になく焦っていたら
ハラリとバンダナが落ち無事キャッチ(笑)
ビビリのミントには無理でした...。

一方リオンは首に巻いたバンダナをすぐに破壊にかかり写真を撮る間もなく終了。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






♪お知らせ

先日、リオンが立候補したガオさんののびのびガオガオで行われた猫総選挙。

初代総理は山口春太郎くん、リオンは4位でした。 →投票結果はこちら
予想外に32票もの票をいただきビックリ。
投票してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

で、出馬と同時に大臣に任命されるようで、その記念写真がこちら。
(この大うけ写真、ガオさん作です!)

『春内閣』
シアワセデスカ?g

リオンくん、最前列一番左ですましてます。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


19 CommentsPosted in Cats
19 Comments
By GoldDog2010.07.18 - URLedit ]

リオンたんおしかったね~! イケニャン総理の誕生かと心躍らせていたのに(^^)

バンダナ! ソル君 かわいすぎる~♪
そのまま拉致りたいわ!
ココリン素敵~! 似合ってるよ!
リバーシブルなんだ!

ミントちゃんパニック!?
ウェンディタイプかも・・・・ウェンディは被り物系や バンダナ もろもろダメな子でして・・・
カラーでさえも 大暴れの大惨事になりますorz
さ・・・さすが リオン君は破壊王なだけある!! これでまた 経済の活性化か!?

By mogu072010.07.18 - URLedit ]

ソル君、すっごく可愛い!!!!
ほんとに良く似合ってるわ~
ココちゃんも大人のオンナの雰囲気で素敵!
ミント君は首輪もダメ?
首輪よりも大きいから怖かったかしら?

猫総選挙記念写真、可愛い(笑)
リオン君、残念だったけど大健闘でしたよ!

By anemone2010.07.18 - URLedit ]

ソル君、なんかこういうユニフォームのカフェかなんかの新人バイト君みたい(^^
おお、ココちゃん、すてき~。シック。
ミントさん、何がそんなに・・・??すごい反応ですね(^^;

まぁ・・・素晴らしい内閣の写真、ガオさん、素晴らしい!!

By Queen Sasha2010.07.18 - URLedit ]

ソルくん凄くお似合いです!きまってる~!
思うんですけど、バンダナって茶猫さんによく合いますよね。
ココりんも渋いわ~!
ミントくんは首輪系はダメなのかしらね?
うちのZiggyもそれ系はパニックになります。
リオン選挙残念でしたね~。
でもこの春内閣の写真には笑えました!

By ヒトミンチョ2010.07.18 - URLedit ]

あーはは!
私もおおうけしました うまいっ!
みなさんさすがです!

バンダナよく似合っているな~
ソル君にはやっぱり赤がいい~
ココちゃんはかわいいので裏側もおねがいしまし!

でも・・・ミント君とリオン君 ぷぷー
なんか想像しておかしい!

By のん福レオのお母さん2010.07.18 - URLedit ]

ソル君、赤のチェックがとってもお似合いです~。。
ココりんちゃんも、渋く決まりましたね♪
ソル君とココりんちゃんは、みるくちゃんみたいに、
ズーッと付けていられるのですか・・?
うちは、3匹とも首輪もバンダナもNGなんですよ。。

リオン君、内閣入閣おめでとう(^0^)

By ひろっぺ2010.07.18 - URLedit ]

バンダナ、めちゃくちゃ似合ってます!
ソル君可愛いです(*´▽`)
うふ、合格!!
ココちゃん、かっこよく決まってますね♪
リバーシブルっていいなぁ。
気分によって変えれるので新鮮な感じがします(*´▽`)
ミント君、慣れなくてビックリしたのかな。
顔が疲れてますね( *´艸`)
少しづつ付けていって慣れてくれたらいいですね(*´▽`)

『春内閣』
すいません、爆笑しちゃいました!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
すまし顔、いい感じです(゚∇^d) グッ!!

By えるみらーじゅ2010.07.18 - URL [ edit ]

「春内閣」、サイコーですね!!
うまい具合に考えられますね・・感心しちゃう!!
リオンくんも大臣就任おめでとう♪

ソルくん、ピザ屋さんの店員さんみたい!!
「いらっしゃいませ~」って感じ(*≧m≦*)ププッ
ここちゃんも大人しくしてくれるんですね。
ミントくんも見たかったなあ・・残念!!

By いくぱん2010.07.18 - URLedit ]

やーん(*´Д`)ソルくん似あってるぅぅ
男の子だって、赤似あうね(*´ー`)
ココりんも可愛いよぉ。
かっこよくキメてくれてる。
ミントくん、災難でした(笑)
リオン君は破壊しようとしたの!?
やっぱ、スローガンどおりだね。。。
最後の内閣の写真面白~い!!凄い技術だわ!

By ぬこ2010.07.18 - URLedit ]

ソルくん、めちゃんこ似合ってる!
やばいくらい似合ってる!!!見とれちゃったよ~。

ココりんちゃんも、すっごく似合ってる。
なんでこんなに似合ってるんだ?ってくらい似合ってる。
あとのお二人様は・・・(-_-;)

本当に面白い写真!わたしも大ウケしちゃいました♪

By ガオの飼い主2010.07.18 - URLedit ]

入閣、おめでとうございます!
そして、写真までアップしていただき、ありがとうございます☆

ソルくん、似合ってるわ~♪
えっ、ミントくんは全然ダメ??
普段、裸だとなかなか慣れませんもんね~。。。
残念。

By だっちゅ2010.07.18 - URL [ edit ]

ソルくんかわゆすぎ~^^
まんまるお顔に赤チェック
ピンクのお鼻がとてもチャーミング(^-^)
しぶいよココちゃん、
うふふ・・・・それはキメのお顔かしらん^^

お~、「春内閣」サイコー(^0^)
平和な世の中、期待できそう
コメント頂きありがとうございます^^

By ニャーヨ2010.07.18 - URLedit ]

ソル君、可愛すぎッ!o(≧▽≦)o
絶対モデルになれる! 合格!!!
ココちゃんも似合ってる! 合格!!!
ミント君も似合うのになぁ(^^)

『春内閣』今の内閣よりも良いかも~
リオン君、大臣就任おめでとう~!(^^)/
これで正々堂々と破壊活動が出来る!?

By hiyo122010.07.18 - URLedit ]

ソルくん赤チェックがすごいお似合い♪
茶のお毛毛には本当赤が映えますよね!
ココちゃんもシックに付けこなしてるわ~(*^^*)
ミントくんとリオンくんもすっごい赤似合いそうなのに~~残念
慣れないと本当嫌がって危ないですもんね(>_<)

春内閣の写真おもしろすぎです~(笑)

By 元気猫2010.07.18 - URLedit ]

ミント&リオン君は、性格が出てて可笑しいな♪
ソル君は大物の片鱗が?
ココちゃんは、姐ごって感じがする。
それぞれ個性があって、うちもそうだけど
猫って面白いね♪

By りんぽぽ2010.07.18 - URLedit ]

はい、はっきり言って
似合い過ぎだと思います(*´艸`)
ソルくん、赤いバンダナを巻いて産まれて来たみたい~(≧∇≦)b
ココりんは、淡いカラーがばっちりお似合い(^_-)-☆
ミントくんと同じタイプなのは
うちではルナっちでつニャ(;´▽`A``

春内閣ショット、大受け∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
リオンくん立派な大臣ぶりでつ

By りんぽぽ2010.07.18 - URLedit ]

2回目の書き込み失礼しま~す
今日の記事で、ここちゃこさんちをリンクさせて
いただきましたm(_ _)m
事後報告でごめんなさい~(^人^;)

By tieta4u2010.07.18 - URLedit ]

わはは
こんな内閣なら支持率もあがりそうですね

バンダナ、ミントちゃんには無理だったんですね
うちも服、被り物は全部だめで、いちどパーカーを着せたら、脱ごうとして後ろ歩きをして、ぐるぐるバックで部屋を一周しました^^;
ソルくんが一番似合ってるなぁ~

By ここちゃこ2010.07.18 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

無理矢理、ソルが可愛いと言わせてしまったようでスミマセン(^^ゞ
いままであまり被りものや洋服など試したことがありませんでしたが
みなみさんからいただいたこのバンダナを使っての撮影会、とても楽しかったです。
反応も4猫さんそれぞれで、各猫の性格を再認識という感じです。
意外とミントのような猫さんも多いんですね。

春内閣でのリオンくん。
何大臣が向いていると思いますか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ