移動しただけ...

2010.07.21
 
最近、見向きもされなくなったダンボール猫ハウス。

※大喜びだった頃の様子はこちら→【2010/6/18 思惑通り】






また忘れた頃に出そう!と思って
片付けるためにちょっと机の上に置いておいたらミント入ってるし!

シアワセデスカ?






リオンとソルは遊び出すし...

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

じゃ、もう少し出しておきますよ。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






ソルくん、もう100%自由の身です。(ソルくん用のケージ片付けました!)






で、その空いたスペースに暖かくなってからこれまた誰も使ってくれなくなった
UFOベッドを置いたところ、こんな感じ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ねぇ、ただ移動しただけなんですけど何なのよ!









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







【いつもコメントをお寄せくださる皆さんへ】

いつも訪問&楽しいコメントを残していただきありがとうございます。

ご存じのとおりワタシは会社勤めをしておりますが
平日は仕事もあり、これからはいままで以上に時間が取れなくなりそうです。

日々の更新は4にゃんの成長の様子を残してあげたいので続けていこうと思いますが、
皆さんのところへのコメントは休日にゆっくりさせていただこうかな、と思っています。
ただ、皆さんのところの猫さんの様子を見るのは毎日の楽しみなので
訪問&応援はさせていただきたいと思っています。

当面はこのようなカタチになりますが
今後もたまにわが家の4にゃんの様子を見に来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By GoldDog2010.07.21 - URLedit ]

ほうほう・・・・なるほど・・・・
使ってないな~っと感じたら 移動すればいいんですね~(^^)
ふふふ・・・・。
とかいって意図的にやるとうまくいかなそうなんだよな~・・・・
猫さんて絶対人間をおちょくってるんじゃないか!?
っと思う瞬間ありますよね~(^^;)笑

By anemone2010.07.21 - URLedit ]

そうそう、移動させたら急にブームになるんですよね~(^^
で、また忘れ去られる・・・
↑そうそう、あんまり狙ったらアダとなるのです(笑)

By mogu072010.07.21 - URLedit ]

わかるわかる~
場所が変わると新鮮なのか、すごく食い付きますよね~
しかも意図的に移動させたら知らん顔される(笑)
皆楽しそうだわ~

By えるみらーじゅ2010.07.21 - URL [ edit ]

ソルくん、晴れて自由の身ね!!
生後半年くらいで、おうちに来てから4カ月くらいかな・・!?
うちもそのくらいを目安にしようかな。
ケージ、邪魔でジャマで・・ヾ(´ε`;)ゝ
でもないと困ることがまだまだいっぱい!!

By ヒトミンチョ2010.07.21 - URLedit ]

おおーもう片づけたのですか!
うちはまだまだですよ~
だって一人だけすごいですからね
留守の時は脱走も怖いし・・・(母がね~)

ソル君大きくなってUFOベッドも小さくなりそうですね
まだまだ大きくなるんでしょうね~
さて・・・誰が1番大きくなるかな?

By のん福レオのお母さん2010.07.21 - URLedit ]

うん、うん、ありますよね。。
場所を移動しただけで、また使い始める事が・・^-^*
片付けられなくなっちゃうんですよね。
ソル君、晴れて自由の身になったのね♪
良かったです(^0^)

コメントの件、了解ですよ~。。
お仕事、頑張ってくださいね☆

By ぬこ2010.07.21 - URLedit ]

このお家、可愛いね~。

ここちゃこさん家は可愛いグッズが溢れててうらやましいな~。

ソルくん、解禁(?)おめでとう~。
これで、毎晩思う存分ホリホリできるね(笑

By にょにょママ2010.07.21 - URLedit ]

猫グッズって移動させるとブーム再来しますよね(笑)
レイアウトが変わって気分も変わるのかしら?(笑)

ソルくん晴れて自由の身おめでとーe-405
うちはりくくんがチコタレ大王なので夜だけケージ生活してます。
ななちゃんは、りくくんに付き合わされている可哀想な子です。
ケージがいつまでも片付けられない・・・。

By Queen Sasha2010.07.21 - URLedit ]

移動させると再ブーム到来という話は良く聞きますね。
ホントに猫ってわからないわ~!
同じものでも使いたい場所とそうでない場所があるのかしらね?
ソルくんついに解禁ですか?おめでとう~!
これからも思う存分暴れてねっ!(笑)

By めががん2010.07.21 - URLedit ]

はっはははっー^^
そんなとこありますよね、猫さん達って(笑)
さんにんで取り囲んで、可愛いですねー。

まだまだ、バタバタから、まだ解放されないんです(^_^;)
ワタシもコメントを残せたり残せなかったりしますが
ここちゃこさんと同じく見ポチ応援は、
ビタミン剤のような癒し効果があるので張り切っちゃいますから~!

By 元気猫2010.07.21 - URLedit ]

うん、忘れた頃に遊び出すってありますね。
だから基本、猫の物は片付けられないのです。
新しい物は増えて行くから、
どんどん猫の物で埋まっていく?
考えたら恐ろしいかも・・・・・・・

By いくぱん2010.07.21 - URLedit ]

なるへそー!!
見向きされなくなったら、移動すればいいのね!?
いい事を聞きました(*´∀`*)
でも、移動するいぜんに、最初から見向きもされてないのは(ベッドのこと)
やっぱり移動しても意味無いのかしら
ちびっ子も入らないし(´;ω;`)ここちゃこさんちにおくろっか・・・・?

By ひろっぺ2010.07.21 - URLedit ]

あはは(T▽T)
移動しただけなのにこの人気は凄いですね(笑)
新鮮な感じがしたんですね~(*´▽`)
楽しそうに遊んでるのを見ると仕舞えないですね。
でも机の上でいいんですか?(笑)

使わないなって思ったら移動。
私のとこも箱が何個も転がってるので移動してみたいと思います♪
「移動作戦」流行るかもしれないですね( *´艸`)

By ニャーヨ2010.07.21 - URLedit ]

そうそう、猫ってそういう生きものなんですよね~。
2枚目の写真を見てソル君大きくなったぁ~(@@)
リオン君と変わらなくなりましたね。
プロフィールの画像のソル君が懐かしい(*^_^*)

By いっちゃんママ2010.07.21 - URLedit ]

場所を移動しただけでも「初めて~」の様に
イキイキしますよね^^;
うちも使ってくれなくなった物場所移動してみようかな!
ソルくん大きくなりましたね^^
リオンくん抜いちゃうかな?

By hiyo122010.07.21 - URLedit ]

これわかりますー!
うちでもちょっと動かすとブーム再来(笑)
みんなしっぽが上がって本当楽しそう(*^^*)
楽しく遊んでるの見ると嬉しくなりますよね♪

お仕事されながらのブログの更新は本当大変だと思います
私もたまにお仕事に出るだけなのに
その間はいっぱいいっぱいになっちゃうので(^_^;)
コメントは気にしないでくださいね~

あっ、リンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

By ここちゃこ2010.07.21 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ワタシは意外と「飽きたかな?」と思ったらすぐ片付けちゃうのですが
今回は片付けようと移動した途端にこの反応で笑っちゃいました。
結果、ダンボール猫ハウスはまだ出してあります。(PC机の下に 笑)
でもまたただのオブジェになっているので、数日中に仕舞います。

やっと自由の身になったソルくん。
ココりんへの執拗なアプローチ?も減ってきて
夜もたまにうるさくはしてますが、ちゃんと一緒に寝てます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ