出窓大好き組

2010.07.23
 
またまた出窓で寝てるソル。

シアワセデスカ?






なんか、面白い顔。(可愛いとも言う)

シアワセデスカ?







そして、出窓の逆側にいるのはリオン。

シアワセデスカ?






出窓大好き組みのふたりですが、面白い事にリオンがいつも向かって右側。
ソルはいつも向かって左側にいます。

シアワセデスカ?
「こっちが落ち着く」




のだそうです。






リオン、なんかキツネみたい。

以前、猫56さんがリオンがジブリ作品「耳を澄ませば」のバロンに似ていると教えてくれました。
全然知らなかったので調べてみたらこんな感じでした。→バロン

似てますよね?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。











・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By ヒトミンチョ2010.07.23 - URLedit ]

うんうん似てますよ~
あと誰かにも似てるって思ったんですけど
想い出せない・・・まったく!
ソル君の寝顔笑ってるみたいですね
安心しきっています
うちもみんな等間隔で寝ています
さー私も寝ますよ!

By anemone2010.07.23 - URLedit ]

ソル君は丸い。まるくってかわいい~~(^^
リオンちゃんは三角。三角もかわいい~~(^^

By まろん2010.07.23 - URLedit ]

出窓のあるおうちっていいですよね。
あったら、絶対にネコさんに占領されると思うけど~。(^^;)
うちは、出窓はおろか、外の景色を楽しめる窓もほとんどないので、
人間もネコも、穴蔵のなかにいるような毎日。
刺激が足りません…。(^^;)

バロン、ダンディでカッコいいネコさんですよね。
なるほど~、リオン君、似てるかも…です。(*^_^*)

By mogu072010.07.23 - URLedit ]

ソル君の寝顔って幸せそう。
ほんとに気持ち良さそうだわ。
リオン君は右側....
利き手とかが関係あるのかしら?

リオン君とバロン、似てるかも~
凛々しい所が素敵だものね。

By えるみらーじゅ2010.07.23 - URL [ edit ]

ああ、バロン。
似てます似てます!!
イメージにピッタリですよ。
リオンくんにタキシード着せれば、似すぎて笑えるかも。。
ここちゃこさん、着せてみて!!(*≧m≦*)ププッ

ソルくんは、おっさん顔・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッゴメンナサイ。。

By 2010.07.23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いっちゃんママ2010.07.23 - URLedit ]

自分の場所あるんですね!
それにしてもソルくん気持ち良さそうに寝てるなぁzzz
真ん丸お顔でニンマリ^^
リオンくんロバンに似てるー^^
リオンくんキリっとしたハンサムボーイですもんね!

By ひろっぺ2010.07.23 - URLedit ]

出窓があるから羨ましいです。
猫さんがくつろぐには丁度いいスペースですよね♪
ここちゃこサン家の出窓はとっても広いですね(*´▽`)
ソルくん、めちゃくちゃ可愛いです(*≧∇≦)
ぼーじろうが寝顔を見てちぃちぃにソックリじゃん!
って言ってたよ(*´▽`)
定位置が決まってるんですね。
でも私もそういうのあるかも!
いつもと違う位置だと落ち着きません(笑)

バロン、言われてみたら見てるような気がしますよ。
可愛いですよね(*´▽`)

By のん福レオのお母さん2010.07.23 - URLedit ]

バロン公爵ですね!
うん、うん、似ています。。
きりっとしてハンサムボーイなところがそっくりですよ~♪

同じ出まででも、2匹でそれぞれテリトリーが、
あるのですね(^0^)

By ぬこ2010.07.23 - URLedit ]

ソルくんの寝顔は、間違いなく『可愛い』と言います。
わたしは、茶トラ大好きなので
もうたまらん写真でしたっ(笑

バロン様に確かに似てる。
バロン様はとっても頭がよくて、かっこいいお方です。
やばぁ~い。
リオンくんに恋しちゃいそう~。

By 猫562010.07.23 - URLedit ]

めっちゃ似てます
さすがです、探しましたね(^^)
超かっちょええんですよ、バロンが。
しかもお話の中で結構な重要猫物で

あ、ものすごくご無沙汰しててすみません

全部拝見させていただきました
応援ぽちが100回連続できたらええのに。と
真剣に思います。

By いくぱん2010.07.23 - URLedit ]

あっ似てる!凛々しいところ、かっこいいところが似てるよ~(*´∀`*)

ソルくんのお鼻、ぽちっと触りたくなります(笑)

By ヨウ2010.07.23 - URLedit ]

出窓いいですよね♪
ソル君カワイイ(〃∇〃)
イジりたくなるね(笑)

自分の場所って決まってるんだね。

バロンに似てる~!!!
かっこいいね!

By ここちゃこ2010.07.23 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

バロンくんは公爵なんですね(笑)
今度、映画「耳を澄ませば」見てみますね。

猫さんたちのお気に入り場所。
その子しか行かない場所もあれば、
みんなで取り合う人気の場所もありますよね。
そして、好きな場所にもブームがあったり...。
ほんと不思議です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ