まだ6ヶ月

2010.07.25
 
今日もPC机の一角を占領しているソルくん。

シアワセデスカ? border=

今日で6ヶ月です。






え?まだ6ヶ月?
それが正直な感想かも...。

シアワセデスカ? border=






よく寝、よく食べ、よく遊び、スクスクと育っております。

シアワセデスカ? border=

チャームポイントのひとつ、逞しいお手々。
ハッキリいって、会社のアル(6キロ超)も含めた全員の中で一番太いです。





アンヨもヒップもこの通りどっしり。

シアワセデスカ? border=

シアワセデスカ? border=

可愛いでしょ?








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






今年も届きましたぁ!

シアワセデスカ? border=

農薬を最小限に抑えた有機農法で作られた枝豆。(埼玉県産)
本当に美味しくて、毎年楽しみにしてます。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




18 CommentsPosted in ソル
18 Comments
By anemone2010.07.25 - URLedit ]

かわいいです~~~!
完全にでっかくなるタイプですね(^^
お兄様方、覚悟しなくっちゃ~♪
おいしそうな枝豆。食べたい~!

By ヒトミンチョ2010.07.25 - URLedit ]

ほんとにまだ半年なんですね
おっきいな~
そらんは3ヶ月同じように手足が大きいです
ソル君みたいになるかな?
でもほんとに大きい・・・

枝豆って今なんですね
もう食べましたか~

By GoldDog2010.07.25 - URLedit ]

埼玉県産なんだ~(^^)って そこから!?(笑)
ソル君まだ6ヶ月か!
あれ?ソル君て去勢まだだっけ?
これから??
あんよが太い・・・きっと大きくなりますよね~??
ってアルさん6キロ?? ひ~(^^;)
さぁ・・ソル君・・・どっちりの世界へ飛び込もうぜっ!!

おしっこ・・・ウェンディはすごいです(^^)
ジョボジョボ音するし 勢いが違う! 量もケタ違い!
尿検査したときに びっくりしました。
ルイの2倍くらいの量でした。
ルイはこまめに何度かするタイプで ウェンディはためこんで 一気にするタイプらしいです。

By mogu072010.07.25 - URLedit ]

6ヶ月、オメデトウ~
でもまだ生後6ヶ月か.....
これからもっと成長するし、楽しみですね~
可愛くて立派な手足、ふふ、大きくなるぞ~(笑)
おいしそうな枝豆!

By Queen Sasha2010.07.25 - URLedit ]

え~ソルくんたったの6ヶ月だったの!?
それにしては随分逞しく育ちましたね~(笑)
ぶっといお手手とあんよがかわいいです。
みんなを通り越して一番でかくなる可能性大ですね!
あ~本物の枝豆だ~!新鮮でおいしそう~!
こちらでは冷凍物しか手に入らないんですよね。
あるだけありがたいけど。

By みなみ2010.07.25 - URLedit ]

おはようございます!
ソル君6ヶ月おめでとう!
本当…まだ6ヶ月?って思いますね~。
成長って早いのね~。
いちごももう目色が変化してきました。
あっという間ですね~。

By だっちゅ2010.07.25 - URL [ edit ]

えー、6か月だったんだぁ
うちのまさるより1カ月おにいちゃんのソル君
ソル君大きいかも
そのおててとあんよがとても立派だから
ますますかっこよく大きくなるかも^^
楽しみですねぇ
もちろん元気であれば、それが1番です(^-^)
枝豆すきすき^^
う~ん、おいしそうだわ

By ぬこ2010.07.25 - URLedit ]

すいません・・・
すっかりソルくんの年齢を忘れておりました(笑

足の大きな子は身体も大きくなるって言うからね~
みっくん越え、そしてアルちゃん越えっ!

枝豆ぇーっ!
ビールのおともに有難い贈り物だね~。
現在AM10時ですが、すでに飲みたくなっております(-_-;)

By のん福レオのお母さん2010.07.25 - URLedit ]

ソル君、6ヶ月おめでとう~♪
えっ、まだ6ヶ月って思いますね。
ズーッと一緒にいたみたいですよ。。
ソル君のチャームポイントは、太い手足かな♪
まん丸お顔かな☆
これからも、健やかに成長してね(^0^)

無農薬の枝豆、美味しそうですね♪
ビールにとっても合いそう(笑)

By いくぱん2010.07.25 - URLedit ]

そっか~、6ヶ月ですか(*´∀`*)
じゃ、もうちょっとしたら、手術かな?

本当に美味しい枝豆って、豆の味がちゃんとして
甘みが違いますよね~!!

By ガオの飼い主2010.07.25 - URLedit ]

えっ?まだ、6ヶ月?確かに、そんな感想です☆
むっちりさがかわいいけど、太りすぎないようにね♪

枝豆美味しそう!健康にもいいんですよね~♪
食べたくなっちゃった~☆

By ひろっぺ2010.07.25 - URLedit ]

ソルくん、まだ6ヶ月なんですね。
仕草や行動は子供だもんね(*´▽`)
ソルくんは大きくなるかもしれないですね。
手、足が大きいと大きくなるって言いますから。

ここちゃこサン、ビールに最高の枝豆ですね♪
私は飲みませんけど~(笑)
体にいいしとっても美味しそう~(*´▽`)

By えるみらーじゅ2010.07.25 - URL [ edit ]

生後半年にしてこの逞しい手足・・・。
絶対大きくなりますね♪
今日の写真のお顔はベビーフェイスです。
おっさん顔じゃないねww
これからも大きな病気をしないで育っていってね( *´艸`)

By ヨウ2010.07.25 - URLedit ]

素敵なお手手~♪
ニギニギしたくなる手だね!
いつも思うけど、ほんとソル君の色って
いい色。好きな色です(*´∇`*)

枝豆、美味しそう( ̄¬ ̄*)
私、冷凍のしか食べた事ないかも~。
枝豆にビール!最高だなぁ~

By hiyo122010.07.25 - URLedit ]

ソルくん6ヶ月おめでとう♪
本当6ヶ月?って思ってしまうくらい立派に成長してますね(*^^*)
手足が大きいってことは骨格が大きめなんでしょうね
大きい猫さん大好きです♪
ソルくん手術はこれからなんですか?
なくなってしまう前にプリッとしたω見たいです
猫ちゃんのってかわいいですよね~~^m^ムフフッ

By ニャーヨ2010.07.25 - URLedit ]

ソル君の各パーツを見てると「アラ?何でここにタンゴが?」と錯覚しそうになります。
ソル君が一歳を迎える頃にはどんなボンバーになってるのかなぁ~。
楽しみです!( ̄∀ ̄)
未来のここちゃこ家、スーパーヘビー級チャンピオンでしょうね。

By ここちゃこ2010.07.25 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ミント、リオンと続けて子猫時代を見てきましたが
ソルのこのまだ6ヶ月でのどっしりぶりにはビックリです。
猫種の違いもあるんでしょうけどね...。

ソルの去勢手術は3キロ超えたらいいよ、と獣医さんには言われていたので
来月あたりにと思ってます。

By アビmama2010.07.26 - URLedit ]

可愛いです!
ずんぐりあんよにお手手むぎゅむぎゅしたいです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ