早すぎませんか?

2010.07.31
 
昨日、キッチン登頂を果たしたソルくんですが、

シアワセデスカ?








今日はもう下駄箱を制覇しました。

シアワセデスカ?




え、もう?ちょっと早すぎませんか?



だって

85cm(キッチン)
98cm(下駄箱)

ですよ。





やっとこキッチンへ登った翌日に13cm高い下駄箱へ?

シアワセデスカ?

恐るべし、ソルくん。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









♪おまけ

シアワセデスカ?

なぜ全員集合?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




ソルくんエントリー中のアイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!
本日が投票最終日です!(7月31日まで)
ソルくんもうすぐ100票!皆さん応援ありがとうございます♪

アイシア2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
♪ソルの投票はこちら↑


お友達猫さんもエントリーしてます。

応援クリックをお願いしま~す。

(名前をクリックすると投票ページへ飛びます)

ガオくん
みるくちゃん
ルイくん
ミモサ&ベリーニちゃん
しゅん&さやちゃん
寛平くん
もちくん


アビmamaさんのお友達さんちの福太くん。
6月27日に虹の橋へお引越しました。
カレンダーに載るのを楽しみにしてると思うのでぜひ応援投票ヨロシクです。


福太くん






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
15 CommentsPosted in ソル
15 Comments
By anemone2010.07.31 - URLedit ]

おお~!チビッ子はすっかり大人の男に!?
やっぱ、玄関はすずしいのね(^^

By GoldDog2010.07.31 - URLedit ]

玄関って涼しいんですよね~(^^)
ソル君きっと高いところに登れるようになってうれしいんじゃないかな~??
アイシア今日が最後だったのね!忘れてた~(^^;)

By mogu072010.07.31 - URLedit ]

ソル君、順番通り克服してる~
すごいな~
次はどこだろう?(笑)
皆涼しいから集合してるのね。
でも集まったら暑くならないのかな?

By Queen Sasha2010.07.31 - URLedit ]

もう制覇したんですか~?
ちびっ子の威力は恐ろしいですね。
ソルくんはかわいい顔してやる事が派手?ですからね~。
みんな玄関に集合してるのが面白~い!

By ヒトミンチョ2010.07.31 - URLedit ]

ええーもう下駄箱までですか~
早っ!
ソル君はリオン君の2代目というより
それ以上行ったりして~
体も1番大きくなりそうだし・・・

でも1枚目まだかわいいおこちゃまのお顔ですね~

By ぬこ2010.07.31 - URLedit ]

いつも、大きいな~ソルくんって思ってたけど
こうして下駄箱の上に乗ってるのを見ると
やっぱり、まだ小さいね♪

もっと高いとこ行っちゃうのかな~。
前に180センチの高さのタンス(?)に乗った子
雑誌で見たの。
ソルくんも行けるのかしら~

By いくぱん2010.07.31 - URL [ edit ]

そんな記事を書いたら急にチャレンジするとは
ソルくん、ねらってるね~?
まだ仔猫なのに、抜群の運動神経~。
ほんとはもっと登れるけど、小出しにしてるとか・・・?まさかね?

By のん福レオのお母さん2010.07.31 - URLedit ]

伊達に長い手足をもっているんじゃないよ~
ッテ、ソル君が言っていそうです(^0^)
すこちゃんの運動能力は、イマイチかなと思っていましたが、
ソル君は、別格ですね♪
きっと、お兄ちゃん達を見習っているんですね☆

By いっちゃんママ2010.07.31 - URLedit ]

ソルくん日々成長してますね~^^
昨日はキッチンかと思えば今日は下駄箱の上!
明日はなんだろう?^^
楽しみで~す♪
ソルくんのお手手クリームパンみたい^^
美味しそう♪

By みなみ2010.07.31 - URLedit ]

スゴイ!凄すぎです!
ってか、もともとできたのかも?
でも、すごいジャンプ力ですね~。
スコちゃんには珍しい?!ですよね。

全員集合^m^可愛い♪

By ヨウ2010.07.31 - URLedit ]

すごい!ソル君!!
もう達成しちゃったの?
あっという間だったね(*´∇`*)

下駄箱以上の所はもうないの?

By ひろっぺ2010.07.31 - URLedit ]

ソル君凄いですね♪
日に日に成長してるって事だし今は高いとこに乗るのが
楽しくて仕方ないんでしょうね。
得意気になってる感じだし( *´艸`)
ひなちゃんも高いとこに乗ろうとするし実際に乗るんですけど
下りるのが怖いのか鳴いて訴えます(;´∀`)
ソル君は一人で下りられますよね?(笑)

玄関に集合してるのは涼しいからかな(笑)

By 元気猫2010.07.31 - URLedit ]

「おかーさん
僕を何時までも
お子ちゃまと思ってたら
大違いですよっ!」

ってソル君が言ってるような?

By ニャーヨ2010.07.31 - URLedit ]

子猫の成長はあっという間ですからね(*^_^*)
昨日出来なかった事も今日は出来てる!
毎日新鮮な驚きの連続じゃないでしょうか(^^)
・・・まぁ、いたずらの方もあっという間に覚えてしまいましけどね~
でもソル君、落ちないでね~(^^)/

By ここちゃこ2010.08.01 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

一気にどこでも登れるようになっちゃったソルですが
きっとコツを覚えたんでしょうね...。
そして、とにかく今はジャンプが楽しいので
毎日あちこち、どこでもチャレンジしているのだと思います(笑)

ソルの運動神経。
どっしり安定した手足のおかげか?とっても良いのかも(笑)
このまま成長するとウチの番長になりそうですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ