ソルくんお疲れ

2010.08.08
 
朝一番でソルを迎えに行ってきました。

シアワセデスカ?

去勢手術の為、昨夜は病院にお泊まり。





ワタシの顔を見るなり泣き叫んでいたリオンの時とは大違いで
ソルは家に着くまで一度も鳴きませんでした。

※リオンの時の様子はこちら→【2010/4/15 無事終わりました】

シアワセデスカ?






ソルを出迎えたミントとリオン。
ソルお疲れ~と労ってくれると思いきや、フーシャーの嵐。(涙)






誰だコイツ!のリオン。

シアワセデスカ?






特にミントはヒドイ。興奮のあまりココりんにまでシャー。

シアワセデスカ?

きっとミントが舐め舐めしてくれるよねぇ...なんて帰り道に考えていただけにちょっとショック。
病院のニオイがぷんぷんだったのかな...。







きょとん顔のソル。

シアワセデスカ?

大丈夫!みんなすぐもとに戻るから。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





男の子は誰もが通らなければならない去勢手術。
大丈夫だとは分かっていても、手術なのでやはり心配。

そしてソルくん、わが家の中で一番乗りでマイクロチップ入れました。
他の若手メンバーも順次入れていこうと思ってます。

シアワセデスカ?

ソルくん、お疲れさま。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。












・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


20 CommentsPosted in ソル
20 Comments
By GoldDog2010.08.08 - URLedit ]

あ~んやっぱり!
お疲れ様~(^^)
去勢でもお泊りするんですね~!
うちは日帰りでした・・・泊まりだとやっぱり病院の匂いが染み付いちゃうのかしら??
手術でお疲れなんだからみんな優しくしてあげて~(^^;)

By anemone2010.08.08 - URLedit ]

そうでしたか・・・
男の子でもお泊りなんですね。
日帰りだと思ってました。
そっか、これでソルくんも中身のない葡萄の皮見たくなっちゃったのね~(笑)
マイクロチップ!日本でももうちょっと普及すればいいのにね。

By mogu072010.08.08 - URLedit ]

やっぱり去勢手術だったのね~
ソル君、お疲れさまでした!
お泊まりで病院のニオイが付いちゃったかしら?
いつもと違う!って感じたんだろうな。
どうして威嚇されるか分からないけど、すぐ皆元通りになるよ!

By ヒトミンチョ2010.08.08 - URLedit ]

ソル君おかえり・・・
大変だったけどこれでゆっくりできるよ!
病院から帰るとシャーですよ
でもすぐなれるのでもうOKかな?

ソル君も大きいと思っていましたが
そらんと3ヶ月しか変わらないのですね
それにリオン君だってまだ1歳になっていないし
みんな大きくなりました

マイクロチップか~
こっちではできるのかな?
でもあれで見つかったにゃんこちゃん多いですよね
外国ではみんなかな?

By のん福レオのお母さん2010.08.08 - URLedit ]

去勢手術、お疲れ様でした。。
ここちゃこさんも、心配だったでしょう。。
無事終わって、良かったですね(^-^)
皆に、フーシャーは笑いです。。
キョトンとしたソル君が可愛いです♪
マイクロチップも絶対いいですよね。
うちも、機会があればしたいくらいですよ☆

By いくぱん2010.08.08 - URLedit ]

おかえり!
男の子でもお泊りするんですね(*´ー`)
みんなにフーシャーされて、キョトンだよね(;´▽`)
きっと、ミント君とリオン君の嫌いな病院のにおいが染み付いちゃってたのね~(汗

By sari2010.08.08 - URLedit ]

ここちゃこさん、ご無沙汰してます。
やっと少し落ち着いてきました~。
ソルくん、手術だったのね。
おつかれさま。
病院帰りはニオイのせいか?やっぱりフーシャーされちゃいますよね。
一晩眠ったら、元通りになったかな?

By ひろっぺ2010.08.08 - URLedit ]

ソル君、やはり手術だったんだね。
よく頑張ったね(*´▽`)
お疲れ様でした☆

手術って心配になりますよね。
1泊してソル君も不安だったと思います。
たくさん寝てたくさんご飯食べてるかな?

リオン君もミント君も違うニオイだからビックリしたんだね。
今は落ち着いてますか?
ソル君、顔が緊張してるような唖然としてるような感じだね。
頑張ったからきっとみんな励ましてくれるよ(*´▽`)

マイクロチップ、病院で見せてもらいました。
感動しちゃいましたよ♪

By ガオの飼い主2010.08.08 - URLedit ]

そっか~、ソルくん手術だったんだ~?
お疲れさま~☆
エライね~。おりこうさんにしてて。
なのにお兄ちゃん達は。。。笑
うちもマイクロチップ入ってます~♪

By だっちゅ2010.08.08 - URL [ edit ]

ソルくんお疲れ様でした
一晩お泊りだったんだね。
手術はなんでも心配ですよね、
もう痛くないかなぁ
ごはんたべたかなぁ
病院の匂いが残ってたのね^^;
もう仲良くなったかなぁ

By 元気猫2010.08.08 - URLedit ]

ソル君、お帰りっ♪
そっか・・・兄ちゃん達に怒られちゃったか!
でもマイペースなソル君の事だから
へーきな顔して、疲れて寝ちゃったかな?

簡単な手術とはいえ、全身麻酔するから
終わって目覚めるまで、心配ですよね。

By ヨウ2010.08.08 - URLedit ]

ソル君、おかえり~
手術頑張ったね!
でもみんなにフーシャーされちゃったのか・・・
(-_-;)
ソル君、みんなの反応にビックリしたんじゃない?
病院のニオイ、プンプンだったのかな??

でも無事終わって良かったですね~

もうみんなと仲良くなったかな~

By ニャーヨ2010.08.08 - URLedit ]

ソル君、頑張ったね(^^)b
ここちゃこさんも一安心ですね。
お兄ちゃん達のフーシャー!ももう治まった頃かな?
ソル君、ゆっくり休んでね。

By りんぽぽ2010.08.08 - URLedit ]

ソルくんお疲れさま~(*´∇`*)
やっぱり一泊すると病院臭ってついちゃいますもんね(;_;)
でも、もともと仲良しさんだもの
1日も経てばすっかり元通りですよね(^_-)-☆

マイクロチップ、うちもすごく悩んでます~
やっぱり入れた方がいいかな~(*´д`*)

By みなみ2010.08.08 - URLedit ]

ソル君お疲れ様でした!
そっか~お泊まりだったのね…
家に帰ってきてホッとしたでしょうね。
よく頑張ったね!ソル君♪

By ぬこ2010.08.08 - URLedit ]

きゃー!
ソルくんお帰りっ♪
もう、これで君も立派な大人だ!

マイクロチップ入れたんだぁ~。
うち、あーちゃんが首輪が苦手で
最初迷ったんだよね(^_^;)

迷ったけど、先生に相談したら
「うちではやってません」って(笑
避妊去勢手術とは別物だし、諦めちゃったんだ~。

シャーっ!きっと今頃もう仲良しさんだろうね♪

By hiyo122010.08.08 - URLedit ]

ソルくんお疲れさまでした!
男の子でもお泊りだったんですね
無事に終了したと連絡をもらっても
会って顔を見るまで気が気じゃないですよね

がんばって帰ってきたソルくんにシャーだったんですか(^^;
苦手な病院のにおいがするぞ!誰だ!って感じだったのかなぁ~^m^

By めががん2010.08.08 - URLedit ]

よく頑張りました~~!!ソルくん^^
なんにせよ、手術は無事に終わって面会するまでは
安心できないですよね。。。
病院の匂いが残っていたのかしら。
すぐにいつもの皆に戻るから、
ソルくんはゆっくり体を休めてください~!!

By アビmama2010.08.08 - URLedit ]

ソル君お疲れ様でした。
ニャンズはどうして病院帰りだとシャーシャー言うのかしらね?
家も寛平がそろそろ手術です。

By ここちゃこ2010.08.08 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ソルへの「お帰り」「お疲れ様」のコメントありがとうございます。
ウチに来た日から「いつかはやらなくちゃ」と気になっていた手術。
無事済んで本当にホッとしています。
昨日、今日と多少元気はないですが、いつものソルに戻りつつあります。

ミントのフーシャー。
リオンの時はなかったので本当にビックリしました。
友人曰く、ここちゃこ家の責任者として部外者を威嚇しているんだそうです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ