キッカーだよー

2010.08.09
 
朝ご飯のあと、やっとミントのフーシャーがおさまりました。

※フーシャーの理由はこちら→【2010/8/8 ソルくんお疲れ】





そして、追いかけっこなどもはじめたので
用意してあったわが家 “初のキッカー” 登場させました!

シアワセデスカ?

ミントがいい感じで大きさを紹介してくれてます。







そして、お決まりの全員集合。

シアワセデスカ?







床に投げると、まずはソルくん。

シアワセデスカ?
ソル「ボクのー!」    リオン「よこせー!」ガブッ








ソルくん、取説でも読んだかのような正しい使い方。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?
抱えて、スリスリして、ケリケリ。







そして、 ~♪お魚くわえたドラ猫~♪ 状態のリオンくん。

シアワセデスカ?

毎度すぐに持ち去ろうとするこの性格、なんとかならないのか...。







破壊しようとして牙刺さってるし。

シアワセデスカ?







リオンが飽きるのを待っているミント。

シアワセデスカ?
ミント。o(あとでゆっくり遊ぶからいいんだ...)



今回も3猫3様の反応でした。







にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。












・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By anemone2010.08.09 - URLedit ]

リオンくんの背後に見えるミントさんがおかしい~(^^
このキッカーかわいいですね!

By 元気猫2010.08.09 - URLedit ]

多頭飼いの場合、猫達がルール作って遊んだりしますよね。
だからこの順番待ち、分ります。

リオン君の持ち去り・・・これはうちでは優輝がします。
咥えて、トトトッと!
おいおいどこへ持ってく?
と見てると、中途半端な所で放置してます。
何でぇ~~~?

ソル君、お医者様に少し安静にしてて
とは言われなかったかな?
うちの場合も、言われて守る奴らじゃ無かったけど・・・

By GoldDog2010.08.09 - URLedit ]

これはもう3猫用に3つキッカーを用意しないとーーーーー(^^)笑
多頭だと取りっこになりますよね~(^^;)
ソル君元気いっぱいですね~!
うちのは日帰りだったけど 帰ってきて暴れる(遊ぶ)んで 大変でした(^^;)
手術後なんだから静かにしてて~なんて聞いちゃいないですよ・・・orz

ウェンディに似たアメショがいるですと~??(^^)
見たいです~!!

By mogu072010.08.09 - URLedit ]

可愛いキッカー!
ミント君、長さを測ってるみたいだわ。
後で順番を守ったり、偉いな~
ソル君上手に遊んでる~
リオン君たら勇ましい(笑)

By ヒトミンチョ2010.08.09 - URLedit ]

ほんとにかわいいキッカーですね~
ミント君が量ってくれてるけど
やっぱり1番はソル君か・・・
末っ子だからしょうがないか

なのにやっぱり優しいミント君は待ってるんだね~

ちょこは帰ってきましたご心配おかけしました!

By だっちゅ2010.08.09 - URL [ edit ]

キッカー幅におててひろげてかわいいー^^
うん、大きさがわかります。
こんなにみんにゃに大ヒットなんですね
とてもかわいいキッカーだわ
カミカミするのも抱っこするのも
丁度いい大きさみたいですね^^

By のん福レオのお母さん2010.08.09 - URLedit ]

うふふ、このキッカーお魚さんで可愛いですね♪
三匹3様の反応も、面白いです(^0^)
写真も、皆可愛く撮れてますよ~☆

By sari2010.08.09 - URLedit ]

3猫3様・・・
でもやっぱり、それぞれが期待通りの反応ですね。
ソルくんも元気そうだし
みんな元に戻ったようでよかった~。

By いっちゃんママ2010.08.09 - URLedit ]

ソルくんお疲れ様でした^^
みんなからの「フー・シャー」なくなってよかったですw

かわいいキッカーですね!
みんな凄く反応しててw
やっぱりソルくんとリオンくん取り合いになっちゃうね^^
ミントくんはほんとお兄ちゃんw
順番待ちしてるw
3猫3様って事はこの後ちゃんと遊べたんだね♪

By いくぱん2010.08.09 - URLedit ]

ピンクのチェックで可愛いキッカーですねq(q'∀`*)
みんなにひとつずつあげなくても
ケンカにならないのですね!
ミント君が使用するまでに
リオン君が破壊しませんように(汗

By ガオの飼い主2010.08.09 - URLedit ]

かわいい~☆
ソルくん、すごいね?
大正解だよ!
本当、3猫3様ですね?
うちは、その時の気分次第なので、火がつく迄はほったらかしです。。。

By ぬこ2010.08.09 - URLedit ]

ここちゃこさんが選ぶおもちゃって
なんで可愛いんだろう?
毎回どこで買ってるのかって聞きたくなっちゃうよ。
ほら、うちピリンだし(笑

しかし、すごい人気っぷりだね。
最初に出したときだけ、人気あったんだけど
その後は、たま~にしか遊ばないの(涙

By アビmama2010.08.09 - URLedit ]

かわいいキッカーですね~♪
ミントちゃんお利口さんなんですね!
リオンちゃん飽きるかしら?

ココちゃんの体調はいかがでしょう?
家も昨日は志麻子が吐きました。
ミルクを飲ませすぎちゃったかも・・・。
ココちゃんもお大事にね。

By にょにょママ2010.08.09 - URLedit ]

キッカー可愛い♪

こういうのって性格が出て、みんにゃんの反応が
それぞれで面白いですね(^▽^)

↓ソルくん手術お疲れ様(≧ω≦)/
 手術のあとって、お薬の匂いプンプンだから
 お家待機組みがフーシャーしちゃうんですよねe-330
 

By なちゅママ2010.08.09 - URLedit ]

こちらでははじめまして!
わざわざご連絡ありがとうございました♪
お魚くわえたドラ猫姿に笑ってしましました☆
うちの子たちも昔は反応したのですが、嗅ぎ慣れてしまったせいか、
ここのところいい反応してくれなくって。
だから楽しんでる姿見れて嬉しかったです(*^-^*)
また遊びに来まーす!

By ここちゃこ2010.08.09 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

このキッカー、いまのところ全員が興味を示してくれています。
中に鈴が入っていて触ると音がするのですが
気づくとチリチリ音がしているので誰かが遊んでいるようです。
このような形状だと「抱えて」「蹴る」という猫さんの習性、見ていて面白いですね。

よく考えたら、ソルはもう少し安静にするべきだったかも...ですね(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ