ココりん復活?

2010.08.11
 
キッカーの中に入っている鈴がチリチリ、チリチリ。








「今度は誰が遊んでいるのかなぁ.」と思って見てみると...








な、なんとココりん。

シアワセデスカ?

え、マジ?







ココりんもこんな風に遊ぶのね。

シアワセデスカ?







こんなにアタマ振って大丈夫かしら...。

シアワセデスカ?








ここちゃこ「ココりん、そんなにハッスルして大丈夫?」
シアワセデスカ?
ココ「これくらいはまだイケますよ。」





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





吐き気止めと栄養剤の注射で、こんなに元気になるとは思っていませんでしたが
先生からは「夏の間だけ、定期的に注射打つのも手ですよ」と言われました。

シアワセデスカ?

まぁね。この歳になったら、定期的に栄養注射してもらうのもいいのかも。

ただ、ココりん昨日も病院の行き帰りはずっと鳴きっぱなし、肉球も汗びっしょりな状態。
通院が逆にストレスになっては....とも考えちゃったりします。
しばらく様子みてみます。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









♪おまけ

石川県の牧場さんが毎年送ってくれる、自分ちの牛乳で作ったバニラアイスクリーム。

シアワセデスカ?

甘すぎず、あっさりしていてとっても美味しいんです。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in ココ
16 Comments
By GoldDog2010.08.11 - URLedit ]

おお~(@@)
ちょっとあんまり激しいと心配になっちゃうけれど・・・・
元気な姿に安心しました(^^)
お薬や栄養剤のおかげなところもあるんでしょうが・・・
ここりんが生き生きしている姿はいいですね!!
若いもんには負けてられないっ!! だよね!!

By anemone2010.08.11 - URLedit ]

わぁ・・・ココリン、元気!!
そうですね・・・ストレスも心配だけど、慣れもあるかもしれないし・・・
こんなに元気になるなら考えてもいいかもですね(^^
遊んでるのを見るとうれしいですねー!!

By Queen Sasha2010.08.11 - URLedit ]

ココりん元気はつらつ~!?
栄養剤の注射がここまできくとは凄いですね!
ココりんよかったね~。
その調子で頑張って!
牧場のアイスってメチャクチャ美味しいんですよね~。
前に一度だけ試した事ありますが、あの美味しさは忘れられません!

By えるみらーじゅ2010.08.11 - URL [ edit ]

ちょっとおサボリしてる間に、いろんなことがあったんですね。
ソルくんも無事に手術が終わったし、おまけにマイクロチップまで!!
ここちゃん、元気になってよかったです。
まだまだ遊んだりするんですね。目指したいものです。
ミントくん、病院キライなんだ・・。

By ヒトミンチョ2010.08.11 - URLedit ]

おおー昨日の今日で・・・
とっても元気そう!
なかなか激しいですね~(笑)
もう一安心ですがまだまだ暑い夏
水分とご飯食べて乗りきってね~

年をとったら栄養剤の注射なかなかよさそうですね
うちも数年後はとりいれたいです

ここちゃこさんとこはいっつもおいしそうなものが
届くんですね~
あーうらやましい!

By いくぱん2010.08.11 - URLedit ]

わーん、ココりんがハッスルしてる~かわいい~!!
ココりん大好き~(←サビちゃんひいき

アイスいっぱい(*´Д`)いいな~
冷凍庫にアイスがたくさんあるだけで
ウキウキしちゃう(笑

By のん福レオのお母さん2010.08.11 - URLedit ]

ココりんちゃん、元気になって良かったです!
ほんとに、良かった、良かった♪

そうなんですよね。
獣医さんに行くのはいいけど、かえってそれがストレスに
なるようならば、考えますね。。
ココりんちゃんの体調を見ながらですね。

石川県のアイスクリームですか?
牧場から直送ならば、美味しそうですね♪

By ぬこ2010.08.11 - URLedit ]

わぁ~~~っ!
遊んでるっ♪
お薬で身体が元気になったら、本能が出たんだろうね。
うんっ!元気ハツラツっ☆

確かにストレスになってたら困るね。
今、この状態でいてくれれば
何も通院することないもんね~。

手作りアイスってすごいね。
暑いし、こりゃ美味そう~

By にょにょママ2010.08.11 - URLedit ]

おぉッ!!
ココりん、お注射効果スゴイですねe-420

元気なココりんは見ていて私も嬉しいです(^▽^)/

病院の通院はにゃんこにかなりストレスでうものねぇ・・・。
バランスがムズカシイですね(ーー;)

By アビmama2010.08.11 - URLedit ]

ココちゃん元気ですね~♪
私の友人の猫ちゃん20歳過ぎても元気ですから
ココちゃんまだまだ!
もっともっとここちゃこさんと一緒にいてあげてねi-236

By hiyo122010.08.11 - URLedit ]

ココちゃん楽しそうに遊んでるー♪
お薬で元気になってよかったですね(*^^*)
病院に行くのがストレスになるかもってのわかります
うちのもちも行く途中はいいけど行ってからの
興奮が結構激しくてシャーシャー言いっぱなしなんですよ;
あまり頻繁に連れてくとなると考えちゃいますよね(>_<)

By ひろっぺ2010.08.11 - URLedit ]

ココちゃん元気に遊んでいますね。
お注射でこんなに元気になれるって凄いです!
たらこも元気になるかな。
遊ぶ事って滅多にないので見たい気もします。

病院は負担かかるので私もそこは心配です。
年齢の事を考えるといろいろ考える事多いですね。
変わった事があれば気になるし・・・。
様子見てあげて下さいね。
大変ですけど頑張って下さい☆

アイス美味しそう~。
私、毎日食べてます(笑)

By ここちゃこ2010.08.12 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ココりんの元気な姿にたくさんのコメントありがとうございます。
注射がこんなに効くとはホントびっくりでした。
昨日、今日はご飯もモリモリ食べてます。

以前、風邪がなかなか治らなかった時に病院で点滴をしてもらったところ
急にカラダが楽になったことを思い出しました。(ワタシの話ですよ)

やっぱり、通院がストレスになっちゃう子はたくさんいますよね。
家猫さんの場合はソレが普通ですよね...。

By 2010.08.12 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 元気猫2010.08.12 - URLedit ]

ココちゃん、頑張ってるね♪
とにかく何をしてでも、
この夏を乗り切ってほしいですよね。

うちの麻麻(まお)も、
今の所何とか食べてくれてるので
助かっています。

By いっちゃんママ2010.08.12 - URLedit ]

ココたん、キッカーで楽しそうに遊んでる^^
遊んでる姿初めて見たのでちょっと嬉しいです♪
まだまだ元気!元気ですね!
吐き気も治まったみたいで安心致しましたw

アイスいいなぁ~☆
美味しそうです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ