朝陽をあびて

2010.08.14
 
朝、リオンはお風呂場にいることがよくあります。

シアワセデスカ?

窓から射し込む朝陽の当たる場所にこんな感じで。







「リオン、何やってんのー」なんて話しかけてると、当然ソルくんやってきます。

シアワセデスカ?






リオンからバトンを受け継いで、現在のお風呂探検隊長ソルくん。

シアワセデスカ?
(この頃は手術前なので、まだ立派なぶどうです...。)





ソル「もう濡れてないです!」
シアワセデスカ?
ここちゃこ「はい、見まわりご苦労様」









物思いにふけるリオン。

シアワセデスカ?

糸目のリオンもイケてます...。









にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By GoldDog2010.08.14 - URLedit ]

あら・・お風呂場にいらしたの??
朝陽をあびるリオン様素敵ですわ~☆
あはは(^^)ソル君のぷりぷりがついてる~!!
振り向きのお顔も男らしいね~!!
あ・・でももう今はオカマーズに仲間入りだもんね!
クラブにゃろめっ☆で働く!?
モノトーンで色合いがさびしいのよね(^^;)笑

By mogu072010.08.14 - URLedit ]

朝日がスポットライトみたい~
カッコいいわ~
クールなリオン君に陽気なソル君だわ(笑)
ぶどうはしぼんじゃったの?
男の子を飼った事がないから、どうなったか気になる~

By sari2010.08.14 - URLedit ]

うんうん、スポットライトに見える~!
リオンくん、ステキな写真よ。
そこに大きなぶどう、ソルくん登場で
なんとなく、お笑いムードになるのはなぜ??笑

By anemone2010.08.14 - URLedit ]

リオンさん、案外ムチムチしてらしたのね(@@
光の加減のせいかしら??
ほんとだ・・・ちゃんとぶどう(笑)

By ヒトミンチョ2010.08.14 - URLedit ]

おおーきれいだね~リオン君!
でもそこへぶんぶんって感じでソル君登場で
選手交代?

おおーソル君のはそんな立派でしたか・・・
これじゃ~うちはまだまだですよ(笑)

By ぬこ2010.08.14 - URLedit ]

わーっ!
すごいキレイなお風呂場っ!

リオンくんの毛ってぎゅっと詰まった感じなのかな~
触ってみたい♪

そうそう、ぶどう付いててビックリした(笑
手術前の写真だったんですね♪
うちは随分前に取ってるので久々に拝めてラッキー(笑

By ひろっぺ2010.08.14 - URLedit ]

リオン君、めちゃくちゃかっこいいです!!
朝日がいい感じですね(゚∇^d) グッ!!
あはは(T▽T)立派なぶどうって。
今はふにゃふにゃになってるのかな?
振り向いたお顔はまだまだ幼いですね(*´▽`)

By ヨウ2010.08.14 - URLedit ]

お風呂場って涼しいのかな?
セナもよくお風呂場にいるよ~。
リオン君、凛々しくて素敵~

ソル君、尻尾ピーンとなってるね。
そしてプリップリのが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
立派だわ(笑)

By のん福レオのお母さん2010.08.14 - URL [ edit ]

ソル探検隊長、見回りご苦労様です(笑)
ぶどうちゃんが、凛々しいね。。
うふふ、リオン君、何となくカッコイイね~♪
ムード満点の写真です。。
何を考えているのかな~(^-^)

By だっちゅ2010.08.14 - URL [ edit ]

一幕があいたようですねぇ
リオンちゃんすてきよ~
朝陽がはいるなんていいですね
朝ぶろはいりたくなる^^;
あらら・・・ほんとぶどうちゃんが(^0^)
すっかり乾いて綺麗なお風呂ですねソルちゃん^^

By 元気猫2010.08.14 - URLedit ]

お風呂場の床(うちはタイルですが)で
冷たいのか寝てる時がありますね。

お風呂場は自分が現れる時以外は
好きな場所のようです♪
でも私が抱いて連れて行くと、大騒ぎ!!!

物思いにふける猫って、ちょっと哲学的かも♪
本当は何も考えて無いかな?

By JUNJUN2010.08.14 - URL [ edit ]

細目のリオン君、お兄さんぽいねっ。ってたぶんソル君と対比してるからかなぁ??今日のソル君、お鼻がピンクぅ~、大きなブドウさんぶらさげてても、可愛いったらありゃしないっ(笑)

By りんぽぽ2010.08.14 - URLedit ]

うわ~。1枚目、ムードのあるお写真だわ~
これってバスルームがキレイだからでつよね(*´д`*)
ぶどうちゃんを揺らしながら(笑)
チェックに余念がないソルくんも可愛い(*´艸`)
猫ママになる前は、猫さんは黒目がちな瞬間が可愛いって
思ってたけど
ママになったら、糸目のかっこよさも大好きになりましたo(≧ω≦)o

By ニャーヨ2010.08.14 - URLedit ]

お洒落なお風呂場にお洒落なリオン君、ホント絵になりますね(〃▽〃)
お風呂場ってヒンヤリしてるから気持ちイイのかな。
ソル君はいつもここちゃこさんの傍にいるみたいですね。
振り向いて見上げるお顔が可愛いです(*^_^*)

ココちゃん、元気にケリケリしてる姿を見て安心しました(^^)/
94年組、まだまだ頑張ろうね!

By いくぱん2010.08.14 - URLedit ]

お風呂場キレーーーイ!!!(д)゜゜
うちは汚くて写せず・・・石鹸カスとかカビとか
もう落ちないんですけど(´;ω;`)どーすりゃきれいになるんじゃ!

ソルくんなつかしの ω
りっぱりっぱ!!(*´ω`*)もう無いから余計にいとしいね~

By えるみらーじゅ2010.08.14 - URL [ edit ]

おお!!お風呂の床、キレイですね。
一瞬、じゅうたん敷きか!?・・・・と思っちゃった程ww
お風呂場のドアはいつも開けられてるんですね。
朝陽を浴びて、一日いいことありそう( *´艸`)
リオンくん、かっこいいですよ。
糸目も、イケてます♪

By hiyo122010.08.14 - URLedit ]

お風呂の床きれい!!
水はけも良さそうだしいいですね~♪
これならリオンくんがゴロンしてても安心だわ~
うちもめいがお風呂の床好きなんですけど
すぐ赤カビ出てきちゃって(>_<)
換気しまくってるのに掃除の仕方が悪いのかしら・・・

ふふふ~~今はなきソルくんのかわいいωに
ほくそ笑んでしまいました^m^

By ここちゃこ2010.08.14 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

お風呂場はいつも開けっ放しです。
なので結構自由に探検しているようです。
ワタシ自身、スゴイ掃除好きとかキレイ好きではありませんが
この床、すぐに乾いてくれてとっても優れモノ。
おかげ猫さんがゴロンしてても気にしなくていいのでとっても助かってます。

ソルくんのぶどうωみんなに披露しちゃって怒られるかしら。
ぷりっぷりで本当に可愛かったんですよ。

猫さんをあまり良く知らないヒトは猫の糸目や光る目が怖いようですが
飼い主からするとどちらもとっても可愛いですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ