見送り隊

2010.08.17
 
ひんやり玄関に集合のメンバー。

シアワセデスカ?







朝、出かけようとすると、玄関に猫さんがいることが多い。

シアワセデスカ?
リオン「もう行くの?」






朝ご飯が終わって

ひとっ走りして

バテて休憩している頃が、ちょうどワタシの出勤時間にあたるようです。






ここちゃこ「あの...靴、出したいんですけど」
シアワセデスカ?

ほぼ毎日、こうやって玄関で見送ってくれるわが家の「見送り隊」です。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。










♪Surprised Kitty

先日テレビで紹介されていたので有名な動画だと思いますが、バンザイする可愛い猫ちゃんです。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By GoldDog2010.08.17 - URLedit ]

なんてかわいらしい 見送り隊なんざましょ。
出かけないで 見ていたいわ・・・。

この万歳猫さんすごいですよね~!
なんで万歳するんだろ~??
かわいいですよね(^^)

By mogu072010.08.17 - URLedit ]

何気に皆でお見送りしてくれて可愛い~~
でも見つめられたら、出掛けられないかも。
ソル君、ワザと遊んでない?(笑)

この子猫、可愛いですよね~
ビックリしてるのか、負け時と威嚇してるのか....

By えるみらーじゅ2010.08.17 - URL [ edit ]

あはは!!ソルくんとミントくん、やってるやってる♪
ソルくんから仕掛けたんですよね!?
うちと同じだと安心します(^^ゞ
お見送り、うれしいですね。かわいすぎ♪

By ヒトミンチョ2010.08.17 - URLedit ]

へへー・・・
私も一瞬ミント君かとおもっちゃいました
比べたら違うのに間違うんですよね~
かわいい見送り隊・・・
これこそ後ろ髪惹かれますね~
でも~楽しそう!

あのにゃんこ
私も大好きでお気に入りにいれてます
でも久しぶりにみたけどやっぱりかわいいですね~
そらんがもう少し小さい時何度も真似したんですけどね~
だめでした(笑)

By のん福レオのお母さん2010.08.17 - URLedit ]

いや~ん、こんな風にいられたら、
お仕事に行けないですよね。。
りオン君、カメラ目線で決まったる~♪

バンザイ子猫、可愛いですよね。。
もう一回見ることができてラッキーでした(^0^)

By Queen Sasha2010.08.17 - URLedit ]

見送り隊がいるなんていいですね~!
愛されてる証拠だわ!
なんか一枚目の写真・・・
ソルくんがミントくんより大きく見える?
この動画見た事あります!(もちろん何回も!)
かわいいですよね~。

By いっちゃんママ2010.08.17 - URLedit ]

いいね!いいねっ!見送り隊^^
でもこんな風に3ニャン揃ってお見送り
仕事行きたくなくなっちゃうかも(笑)
リオンくんのお目目綺麗なアーモンド型^^

By ぬこ2010.08.17 - URLedit ]

ここちゃこさんが出かけるのわかってるんだね。
玄関に集まって、可愛いなぁ~もぉーっ!

こんな風にされたら出かけれないよねぇ~。

この動画観たっ!
で、うちもやって投稿するんだいっ!
って思ったら、やってくれなかったー(涙

今夜、ソルくんあたりチャレンジしてみてはどうですか?

By 猫562010.08.17 - URLedit ]

こんにちわ
すっかりご無沙汰しててすみません
みんな変わらず良いお顔ですね
お見送り・・・ ものすごい後ろ髪ひかれますでしょ^^;
そう、開けたい戸の前にぶんどってくれますよね
うちは冷蔵庫の前なんていつでもだれか居るもん

クーラーOKなんですね
猫種の違いなのかな?
なんで、そんなあっついとこで?
ってとこで行き倒れ姿で寝てたりするんですよ
看てるこっちが暑くなてしまいます
老犬の為だけにクーラーガンガンです
(犬の為といいながら本当は・・・ですけどね イヒヒヒヒ)

By りんぽぽ2010.08.17 - URLedit ]

こんな可愛い見送り隊がいたら
私は毎日遅刻...いや欠勤ですにゃ(笑)
あ、でも職場にはアルちゃんが待っててくれるんだものね
ここちゃこさんは幸せ者だ~(*´艸`)

このYou tubeの猫ちゃん
リノちんがまだ小さかった頃に知って
真似させたら、したんです!!!o(≧ω≦)o
デビューさせようかと思ったら、そのうちしなくなっちゃった(笑)

リノちんにお祝いメッセージありがと~でした(*^-^*)

By いくぱん2010.08.17 - URLedit ]

ぐああ!!動画の猫ちゃん可愛すぎる(〃д〃)!!!

ここちゃこさん、朝は靴が出せずに大変なのね~(笑)
みんなでお見送りしてくれて、良い子たち(*´∀`*)
うちはだれも・・・しれくれない・・・(悲

By ヨウ2010.08.17 - URLedit ]

見送り隊、カワイイですね。
出かけるのイヤになっちゃうよね~

動画のニャンコ、カワイイ(≧∇≦)
セナもやってくれないかな~

By ここちゃこ2010.08.17 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

見送り隊、帰ってきたときは出迎え隊になってます。
かなり高い確率でソルが寝ぼけた顔で玄関にいます。

バンザイ子猫、やはり多くの皆さんがご存じでしたね。
子猫時代はやったのに...というコメントもありましたが
あの反応は子猫さん特有のものなんでしょうかね?

ソルで試してみようと思いましたが、
膝の上に仰向けに寝せようとしたとたん拒否されました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ