いつもと違う

2010.08.20
 
いつもお鼻がピンクというか赤いソルくん。

シアワセデスカ?
ソル「ねぇねぇ」








何かを真剣に見下ろしてます。

ソル「なんか変だよね」
シアワセデスカ?
ここちゃこ「顔、まん丸ね。二重あごだし...」








シアワセデスカ?
ソル「...」ジーッ








ソル「やっぱりいつもと違う」
シアワセデスカ?
ここちゃこ「そうね、あなたがさっき落としたからね」







 


~♪ 真っ赤なお鼻のちびソル君は~♪ 
にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。








猫さんって、じぶんでやっておきながら
「あれ~」みたいな顔している時ありますよね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




13 CommentsPosted in ソル
13 Comments
By GoldDog2010.08.20 - URLedit ]

↓リオンくんかっこいい~(^^)
ソル君もだいぶ大きくなってきたからね!
向かっていくことがこれから増えそうですね~。

ソル君! 落としちゃったの!?
ルイがこれよくやるんですよ~!
カウンターの上のもの落として(わざとちょいちょいっと・・・)
落ちたときにすごい音させてみんなをびっくりさせるのです!
それで 「まぁ!びっくり~(@@)」みたいな顔するのですよ~!!

By sari2010.08.20 - URLedit ]

わかります~。
すごい不思議そうな顔してたりして・・・
まさにソルくんのそのお顔だわ。
↓ソルくん、大きくなったな~って思っていたのですが
まだまだ遊びたい盛りの子猫ちゃんなんですよね~。

By ヒトミンチョ2010.08.20 - URLedit ]

かわいい~ソル君!
そしてそのお手手に萌えますね~

誰がしたの~ってお顔してますよ!
体が大きくてもう大人みたいにみえるけど
まだまだおこちゃまなんですよね
それはみんなにいえるけど(ココちゃん以外は)

うちはまだ4ヶ月なのでスイッチが入ってる時は
手がつけられません・・・

By いくぱん2010.08.20 - URLedit ]

自分で落としておいて、ビックリしてますよね(笑
ソルくんもモノを落とす派なの?ぴんちゃんも得意よ(汗

By mogu072010.08.20 - URLedit ]

あるある(笑)
自分で落としてビックリしたり、キョトンとしてるの~
ソル君、不思議だよね?
下から見上げるソル君も可愛いな~

By のん福レオのお母さん2010.08.20 - URLedit ]

あはは、そんな時ありますよね。
自分でしといて、あれ~?って時が。。
ソル君のピンクのお鼻、可愛いですよ♪

By にょにょママ2010.08.20 - URLedit ]

ソルくん、おめめも、お顔も、おててもまん丸でくぁわいい♪(^▽^)

そーなんですよッ!!
りくたんが、猫ベッドとか自分でひっくり返しといて
『なんでひっくり返ってるの?』みたいな顔して私を見つめてくるんです
そんなときは、つかさず『 おまえやッ!! 』と突っ込みいれときます(笑)

By Queen Sasha2010.08.20 - URLedit ]

あはは~ナイスなオチです!(笑)
ソルくんのまんまるなお顔とパンパンなお手てがたまりませ~ん!
ホント、猫って悪意まったくなしにイタズラしてくれるから
叱れませんよね。ホントにうまく出来てるもんだわ~!

By ぬこ2010.08.20 - URLedit ]

そっか~。
それで、興奮してお鼻が赤くなっちゃたんだね。
かーわーいい~~。

自分で滑ったのに、そこを
じーっと見つめて、終いにはしっぽボンとかもあるよね(笑
とにかく、自分の失敗は認めない素直じゃない子が多いよね~。

By ニャーヨ2010.08.20 - URLedit ]

ソル君、お手手もお顔もまん丸だぁ♪(≧∀≦)
萌えポイントだらけですね。

うちのミィがよくやります・・・
『ここに置いておく方が悪いのよ』って顔

By ひろっぺ2010.08.20 - URLedit ]

なぜこんなにお鼻が真っ赤なのかと思ったら
そういう事だったんですね(笑)
一人遊んでやらかしたんだぁ。
それなのに不思議そうに見てるし(*≧m≦*)

お顔まん丸、可愛いです(*´∇`*)

By 元気猫2010.08.20 - URLedit ]

ソル君、自分が落としちゃったのに
もしかして・・・忘れちゃった?

By ここちゃこ2010.08.20 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

机などの上にある小物。
猫さんって絶対チョイチョイして落としますよね。
あれってなぜなんでしょう...。

今回のソル君、部屋を走り回った後にこのクーラー直撃場所へ来て
ドンケツしてライトを落としました。
(この場所、みんなお気に入りの休憩場所みたいです。)
そして、落とした後「あれれ~」という顔でしばらくジッと見てました。
じぶんがやった後のビックリ顔。どこの子も得意なんですね(笑)

やっぱり猫様の為にライトを移動してスペース広げるべきですかね...。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ