夏は終わったの?

2010.09.05
 
暖かくなってからは全く入らなくなっていたUFOベッド。

夏の間はもう入らないだろうと思っていたら
なんと昨夜ミントが突然入っていた。

シアワセデスカ?

※UFOベッドとは→【NEW猫ベッド】




「えっ、ミントもう夏は終わったの?」

ちょっとビックリでした。







当然ソルくん真似します。

シアワセデスカ?

惜しい!でもだいだい合っているからいいか。








リオンはどこだ....と探すと、いつものドアストッパー。

シアワセデスカ?

こちらはまだ夏のようです。







しばらくして全員集合。

シアワセデスカ?

一応、スリーショット。








にほんブログ村 猫ブログへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、平日は訪問してもコメントを残せず応援のみになってしまっています。
休日にはゆっくりお伺いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。









♪三色団子

どれがだれか分かりますか?

シアワセデスカ?
(正解:左からミント・ソル・リオン)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By GoldDog2010.09.05 - URLedit ]

わ・・・わかんない(^^;)
ソル君タビーで白まぢりだから一番うすい茶色かな・・・。
ミント君がこげ茶かな・・・で リオン様が一番上の??
わからない~(><)

By mogu072010.09.05 - URLedit ]

ミント君、心地良さそう~
丸まってると寒そうに見えますよね。
でも、リオン君を見るとまだまだ暑そうだわ~
ソル君は.....遊んでる?(笑)
思い思いに過ごしてる3ショット良いな~

By Queen Sasha2010.09.05 - URLedit ]

猫さんってある意味人間より季節の変わり目には敏感ですよね?
ついにUFOベッド復活ですね~。
やっぱり涼しくなるとぬくいところがいいのね。
三色団子~!(笑)
で、これは何につけて食べるのかしら?

By いっちゃんママ2010.09.05 - URLedit ]

えーっっ!?
ミントくんの夏はもう終わったのー?
いや~暖かそうだわっ^^
真似っ子ソルくんちょっと違うけどかわいいから許すっ!
リオンくんはまだまだ夏ですね~^^
いっちゃんと同じですw
三色団子ミントくんとリオンくんわからなかった><
ミントくんが濃くてリオンくんが薄いのね^^

By ぬこ2010.09.05 - URLedit ]

この暑さの中入るミントくんもすごいって思うけど
ソルくんの使い方もすごいっ(笑

まぁ、使い方に間違いなんて無いんだろうけど
オイっって突っ込みだけはさせてちょっ!
で、突然なんで団子・・・(・_・;)
わたし、ソルくんのはわかった!
リオンくんとミントくんのは
見比べると、こんなに違うんだねぇ~。

By のん福レオのお母さん2010.09.05 - URLedit ]

微妙な季節の変化を、猫ちゃんは敏感に感じるのですね。
金沢も、夜は少ししのぎやすくなったかなです。。
3色団子、解りましたよ~♪
ミント君の毛色が一番濃いんですよね(^o^)

By sari2010.09.05 - URLedit ]

あはは、三色団子、かわいい~。
猫ってよほどでない限りは暑くないって言いますよね。
でも見てるほうが暑い???
3ショット、しっぽ???笑

By ガオの飼い主2010.09.05 - URLedit ]

お~、猫毛団子~!!
まねっこしてるけど、若干間違ってるソルくんが、かわいいw
まだまだ、暑いと思うけど~。。。

By ヨウ2010.09.05 - URLedit ]

えー!?
もうベッド使用なの??
でもリオン君はまだ“夏”みたいだね
( ̄m ̄〃)
でも猫さんって気温とか季節とかに敏感だから
もうそろそろ涼しい秋がやってくるのかもね~
なんか嬉しくなっちゃうよ♪

三色だんご、カワイイ!!!
いいですね~コレ♪

By ヒトミンチョ2010.09.05 - URLedit ]

あー遅くなりました!
やっとですよ~
うふふお団子わかりましたよ!
3ショットかわいい・・・
でも近くで撮るの難しいですよね
まだ近くでの3ショットは1枚もありません

By ニャーヨ2010.09.05 - URLedit ]

ミント君とっても気持ち良さそう!・・・だけど暑そうだ(--〃)
ソル君はどうやって入ったのかな?
でも何となくソル君らしくて可愛いです(^^)
3色団子、やっぱり毛色が違うんですね~
美味しそうに見える( ̄¬ ̄*)

By 元気猫2010.09.05 - URLedit ]

うちも昨日の夜、私のベットに雅香(ガガ)が来て
暫くビトッとくっついてました。
暫くして居なくなったけど・・・
ちょっとした秋を、敏感に感じているのかしら?
人間はまだまだ暑いんだけれど!

リオン君とミント君は、微妙に違うのですね♪

By アビmama2010.09.05 - URLedit ]

いつもながらリオン君の優雅なドアストッパー!
やっぱり、家の寛平とは違うな~(~_~;

だんご三兄弟・・・
ふふふ・・・本当に串に刺してるv-369
捨てちゃうのもったいないですね。

By りんぽぽ2010.09.05 - URLedit ]

お久しぶりのコメントになっちゃいました(^人^;)

残暑厳しき折、ミントくん的にはもう秋を感じてるのね(*´艸`)
そしてお約束のソルくん、ナイスです(≧∇≦)b
リオンくんは、まだ夏まっさかりのようだし
それぞれ季節感が違うのが楽しいです~

すご~~~~く遅くなっちゃいましたが;;;
リオンくん1歳おめでと~!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
この1年もみんにゃと仲良く健康に過ごしてね!!!

三色団子、とってもキレイ~

By みなみ2010.09.05 - URL [ edit ]

あはは。
三色猫団子!!
一生懸命に考えてたら・・・
答えが書いてあったぁ~。

By ひろっぺ2010.09.05 - URLedit ]

こんなに暑いのに夏が終わったって早い(笑)
気持ち良さそうに寝てますね。
う~~ん、見てると暑そうなんだけどなぁ(;´∀`)
ってソル君の方が酷かった(*≧m≦*)
可愛い光景なのに笑ってしまってごめんね<(_ _)>

三色団子(笑)
ちゃんと串に刺さってる( *´艸`)
食べたいんですけどいいですか?(笑)
可愛いです~(*´∇`*)

By ここちゃこ2010.09.05 - URLedit ]

いつもありがとうございます!

ミントさん、この時だけでその後はUFOベッドに入りません。
いったい何だったのでしょう...?
一瞬だけ「秋」を感じたのでしょうか?なんとも不思議です。

スリーショット。
ミントはシッポだけの参加です。

団子はちゃんと串に刺してますよ(アホ飼い主)
ファーミネーター後、いったん毛を全部ごみ箱に捨てたのですが
この三色団子を思いついてごみ箱から取り出しました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ